ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


どうも、心の元彼パク・ヨンハさんが死んでしまい悲しい我が家です<(_ _)>


朝から彼の曲を聞いていたらリティ男が遠吠えしました\(◎o◎)/!!


私:『リーちゃんも悲しいの??』と聞いてみたら。。。


腕を甘噛みされました(=_=)


昨夜、部屋の中で遊び出した残念兄弟・・・


f0176830_20474339.jpg


f0176830_20481618.jpg


f0176830_20483689.jpg



ヒートアップして来たので怒ると・・・


f0176830_2041147.jpg



反省の色が見られない末っ子を捕まえました・・・


f0176830_20413743.jpg



私:『何でかな??わかってないのかな??』


f0176830_20421695.jpg



私:『わかれば宜しい。次!!長男!!


トコトコ、のろのろと歩いて来るリティ男。。。


それを見て思いつきました!!


私:『リーちゃん。イメチェンしよう♪♪』


f0176830_20454889.jpg



私:『何でって飽きたから~』


f0176830_20461572.jpg




私:『いいじゃぁ~ん可愛くなるかもよっ♪♪』


その後も嫌だとアピールしてみたが私の決意は揺るがず結果・・・


f0176830_20504382.jpg



童顔の顔も功をそうして子犬のようになったリティ男(笑)


f0176830_20514994.jpg



気持ちは若いが日頃ダラダラおっちゃんなので当然狩られる(^皿^)


逃げれないので話を逸らそうとする・・・


f0176830_20534199.jpg


f0176830_20535413.jpg



私:『リーちゃん??落ちた物も持ち主の物だからね。1万までは。


るぅ~ちゃんが気になっている尻は柴犬風になっております(笑)


あぁ~早く誰かに見せたい(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-30 20:59

どうも、テンピュール枕に感動している我が家です<(_ _)>


あれ凄いですね!!


ホテルの枕と同じ感じなんですよぉ~(^・^)


次はマットレスのGETを目指します!(^^)!


えぇ~では本題のどうしても似合ってしまうもの・・・


f0176830_20272973.jpg



かぶり物です(●^o^●)


っで何であんこはこしあんが良いのか謎ですが・・・


f0176830_20282791.jpg



私:『粒あんもリティ男はお断りだよきっと』


f0176830_202984.jpg



私:『ままもよぉ~❤』


f0176830_20295544.jpg



えぇ~酢たこさんとは私が良く食べている駄菓子です(-_-;)


それをリティ男が気に入るのがわかりませんが。。。


だって食わしてないはずなのに(ー_ー)!!


f0176830_2033222.jpg



よっちゃんはイカだから違うよねぇ~(・へ・)


f0176830_2036920.jpg



食べた事のないはずの物をここまで言えるって凄いよね。。。


ってコレ確実に食べてるよね(-_-;)


f0176830_20371384.jpg



私:『うん、フグの話はしてない』


f0176830_20381242.jpg



私:『食べたいねぇ~❤』


ちなみにるぅ~ちゃんにタコをかぶせたら・・・


f0176830_20392643.jpg



そんな顔で迫っているんかい??


迷惑なのかい??


そんなるぅ~ちゃんもCMをするとの事・・・


f0176830_20413958.jpg


f0176830_20415477.jpg



私:『美味しいけど会話なくなるから却下』


そう!!今までのかぶり物は可愛い系ばかりなのでかっこいいを目指したのですが・・・


f0176830_20445583.jpg


f0176830_20451089.jpg



私:『あんたウケない思ったら似合わない判断やめなさい』


るぅ~ちゃんはどうかな・・・


f0176830_20464525.jpg


f0176830_20465817.jpg



これは顔が長い子が似合うのね(*^_^*)


ウケないままで終わるのは嫌らしく・・・


f0176830_20482973.jpg


f0176830_20484384.jpg



間違ったかぶり方をして笑いを取るリティ男。。。


どこまでも貪欲な男だわ(-.-)


最後はここ最近の朝のるぅ~ちゃんに〆て頂きましょう(^^♪


f0176830_20502632.jpg



粉ミルクくっつけて可愛い(;O;)!!





そうでした!!


前回のストラップ等のグッズのお店はこちらです(@^^)/~~~
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-26 20:55

可愛い残念グッズ❤

どうも、八ツ橋が届いた我が家です<(_ _)>


トトロの様なパパさん&綾瀬はるかにそっくりな(笑)ご夫人が送って下さいました(^O^)/


ありがとうございます(*^^)v


そして朝シャンプーを終えたら届いた品がこちら(@^^)/~~~


f0176830_18105239.jpg



1つずつ紹介しますと・・・


f0176830_18113516.jpg


f0176830_18115923.jpg



可愛いストラップ(●^o^●)


なぜるぅ~ちゃんが小悪魔なのかと言うと。。。


内弁慶でリティ男にとっては悪魔だから(笑)


そして笑えるのがリティ男はイラストになっても足が短いんです(^皿^)


あっ車にも・・・


f0176830_18143983.jpg



かっこいいステッカーです(^v^)


あぁ~違うイラストを頼みたくなっちゃう(>_<)


お店は許可を得てからお知らせしまぁ~す(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-19 18:18

最高の品!!


どうも、来月あたりまたブログをお休みする事になる我が家です<(_ _)>


バイトが忙しくるのでね(~_~;)


今日は休みだったので韓国のDVD鑑賞三昧でした(●^o^●)


あぁ~幸せ♪♪


私の旦那さんは松潤からチャン・グンソクかキム・ヒョンジュンになりそうです(#^.^#)


そんな未来の旦那さんのDVDと一緒に届いた品・・・


f0176830_19262610.jpg



私:『るぅ~ちゃんじゃなくってままのだから。。。』


るぅ~との異父兄弟のダイズパパが作ってくれた最高の品\(◎o◎)/!!


オリジナルバッグ(^^♪


ありがとうございますm(__)m


大切に使わせて頂きます(*^^)v


自分の物はないのかと不満の後光が射しているリティ男さん・・・


f0176830_19315740.jpg



私:『あんたのは既製品がいっぱいあるから。。。』


いやぁ~早く使いたい(^u^)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-16 19:34

褒められた話


どうも、何だか異常な眠気に襲われている我が家です<(_ _)>


昨日、写真家の森田米雄さんの撮影に行って来ました(^◇^)


出る事になったのは同じにお里の群馬産ラニちゃんに一緒に。。。っと誘って頂いたからです♪♪


初めて会うラニちゃんですが避妊手術をしてある女の子なんですが。。。


リティ男が気に入ってしまってスタジオ内でもベッタリでした(^_^;)


f0176830_21182094.jpg



肝心のるぅ~ちゃんは待てとかはしっかり出来るのに(・・;)


隙さえあれば逃げようとする(*_*;


f0176830_21195428.jpg



もっとしっかりぃぃぃって思いましたよ(=_=)


そしたら!!


森田さん:『ゴールデンちゃんも撮りますか??』


いいんですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早速お願いするとリティ男さんベタ褒めされる\(◎o◎)/!!


頭が平なのが正統派ゴールデンだの。。。


体が大きかったらショーに出たら高いはずとか。。。


もう私もリティ男も褒められて嬉しくなる(●^o^●)


しかも撮ってもらうと顔だけは自慢なリティ男なので更に褒められる!!


ドッグフードのパッケージとかに使えるとまで言って頂けて興奮です(^・^)


f0176830_21254635.jpg



あぁ~選ばれるかまだわかりませんが(~_~;)


どんな形になるのかとっても楽しみです(*^^)v


f0176830_2128796.jpg



カメラを向けるとモデル気どり(-_-;)


しかも男前な顔じゃなくて間抜けな顔だし(゜-゜)


カニ被って次はピザーラのCMか??(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-11 21:30

可愛がりの話


どうも、昼に買ったサンドイッチを食べたら腹が痛い我が家です<(_ _)>


車の中に置いといたからか??


さて毎日のバイトで帰りが20時近くになる私なので当然、朝は起きません(-.-)


ってか起きれません~(+o+)


なのでずっと遊んでいない残念兄弟を連れて朝6時にバイト先へ。。。


って仕事かよって感じですが草むしりの仕事を終らせた後はそのままざくろへ♪♪


到着すると最近1番に迎えてくれるのが・・・


f0176830_17282750.jpg



何故かボール付きの時からエルモブームが来ているリティ男(・へ・)


そしてエルモもリティ男を師匠として尊敬しているらしい・・・


f0176830_17313011.jpg


f0176830_1731548.jpg



必ず1日1回はイチャつくこの2匹(ー_ー)!!


日曜日にはこんな状態でもイチャつく・・・


f0176830_17332445.jpg


f0176830_17341740.jpg


f0176830_17343858.jpg



暫くエルモと一緒に溺れてる間に自分は泳げる事に気づいたのか最後には兄貴面・・・


f0176830_17362388.jpg



いかにも自分はプールの監視員のように回ってると・・・


f0176830_17372959.jpg


f0176830_17374779.jpg



さくらちゃん。。。


ライフジャケット着てそんな必死になってると遭難して救助される所だよ(・・;)


必死なさくらちゃんを見てたら・・・


f0176830_17401315.jpg



何やら沈んでる恐竜が浮上する・・・


f0176830_1741336.jpg



どうやら落とされたらしい(笑)


仕返しに来るかと思ったらなかなか来ない・・・


f0176830_17421879.jpg


f0176830_17423969.jpg



彼は出れないでいたらしい(^皿^)


出たらエルモ母で身体を拭いていた。。。


犯人だな(笑)


現行犯で証拠写真を撮ろうと構えていたら・・・


f0176830_1744325.jpg


f0176830_17445582.jpg


f0176830_17451537.jpg



裏で指示を出していたのは松田聖子とみられる(=_=)


ってかリティ男も遠くなら投げられてもいいんかい??


f0176830_17453238.jpg


f0176830_17454970.jpg



うん。入水姿勢が正しい(爆)


f0176830_17462480.jpg


f0176830_17464130.jpg



どう見せかけたのか理解に難しいし。。。


キムもびっくりってあの人の事を言ってるのか(ーー;)??


私:『リティ男よ、あんたは確かに核爆弾より私には恐ろしいよ』


リティ男:『飯島直子が埼玉に投下したですよ』


会話にならないしエルモ母のどの辺が飯島直子か分からない(*_*)


帰る間際にまた何かを始めるリティ男・・・


f0176830_17544211.jpg


f0176830_1755284.jpg



どうやらおもちゃを取りたいらしいが。。。


生憎、残念な事に生まれつき脚が短く出来ている為に届かない・・・


f0176830_17552092.jpg



そこへ救世主のももまめパパが登場するが世の中そう簡単に人を信じてはいけない・・・


f0176830_17553712.jpg


f0176830_17555355.jpg



こうなるからね(^^♪


2週間ぶり??っに遊んだ残念兄弟でした(●^o^●)


みんなありがとう(@^^)/~~~


夜には・・・


f0176830_1834663.jpg



飯が足りないと文句を言うリティ男(@_@)


私:『あんた食べ過ぎてケージの中で下痢して汚れて落ち込んでなかった??』


f0176830_1852768.jpg



この話をタブーにしたいリティ男さんなのですぐに大人しくなる(^◇^)


けどそのせいか・・・


f0176830_187127.jpg



トイレ出し要求の態度が普段の倍デカイ(-_-メ)


そもそも、しろ!!って言われた時にしないコイツがいけないのでは??


イラつくので肛門をティッシュで刺激してやったらヒクヒクしてたヽ(^。^)ノ♪♪



注意
ぽっくんを投げた本当の黒幕はかぁちゃんですよ<(`^´)>
[PR]
by retty_ru-to | 2010-06-09 18:14