ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


どうも、順調にゴールデンウィークの予定を入れている我が家です<(_ _)>


先程、ハートチップルを食べたら口臭がニンニク臭いです(ー_ー)!!


ってそれがブログのネタなんじゃなくって。。。


前回一眼レフを買ったとご報告したのでぇ~(^^♪


試しに撮った写真を披露したいと思ったのですが。。。


1番最初に撮った写真がコレって・・・


f0176830_13585642.jpg



我が家の新しい物は全て残念の洗礼を受けなければならないのか(-_-;)


いや、こいつだけは違うはず\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


っと思った期待を裏切らないこのカメラ(+o+)


私:『あんた。。。リティ男だよね??』


f0176830_1422798.jpg



おかしい。。。


可愛すぎるだろぉ~(・。・;)!!


f0176830_145363.jpg



私:『うん、るぅ~との為にね♪♪』


f0176830_146130.jpg



私:『うん、大切!!』


リティ男:『お母さぁーーん!!かぁちゃんがぽっくんを捨てたですよ』


私の大切は今まであんた1ぽっくんやったんかい(・_・;)


勝手に決めんなよ(=_=)


その後も楽しくなってたまちゃんのお父さん状態になっていたら・・・


f0176830_1482086.jpg



暫くカメラを持っている私から逃げ回る始末でした(~_~;)


早くこれでいっぱい撮りたいなぁ~(●^o^●)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-04-29 14:11

あっどうも。


どうも、GReeeeN的なタイトルの我が家です<(_ _)>


あっという間に1ヶ月も休んでしまっていたみたいで(^_^;)


それでも毎日、訪問して下さった方々!!ありがとうございます(*^^)v


えぇ~では久しぶりに家のそぷそぷ兄弟をどうぞ($・・)/~~~


んとネタとしては。。。


まずは、桜のネタです(笑)


f0176830_21191351.jpg



正直、花の美しさや紅葉または景色といった夜景以外の風景を綺麗と思えない私(・_・;)


だから桜がパッと咲いてパッと散る儚さが美しいってのは理解してるんですが。。。


桜よりその下での宴会が好きです、はい(@_@)


こいつは分かってんのか??


f0176830_21384373.jpg



誕生日が近くなり3歳とか3年とかを強調したがるリティ男(・へ・)


母の『菜の花も綺麗よぉ~』っの声に記念撮影・・・


f0176830_21234936.jpg



やっぱり私が育てた子(*_*;


花の美しさとかより虫が気になる(笑)


どこからかの声:『何でるぅ~ちゃんは写ってないのぉ~??』


えっこの時ですか??


さっさと先を歩いて行ってしまってたんですよ(~_~;)


では去年と同じ場所で・・・


f0176830_21265536.jpg



去年は今以上にヒョロかったるぅ~ちゃんもガッシリしてきました(*^_^*)


f0176830_21275735.jpg



私:『はいはい、よぉ~くお似合いで』


そして、この子だけは性格も可愛いからって思ってたのに・・・


f0176830_2129513.jpg


f0176830_2130396.jpg



やっぱり私が育てた子(/_;)


可愛い末っ子までもが花の美しさがわかっていなぁ~い(ー_ー)!!


これではいけない!!っと思い。。。


私:『るぅ~ちゃん??笑いなさい(ピクピク)』


f0176830_21322772.jpg



うん、上出来(●^o^●)


カメラを向けられたら良い顔をする事!!


しっかり我が家の家訓になっています(笑)


最後にまた母が『黄色と紫で綺麗ねぇ~』ん声で記念写真。。。


私:『今の気持ちをタイトルにどうぞ』


f0176830_21344696.jpg



育ての母が母ならば育った子供もこうなるんですね(-_-;)


はい、これで桜ネタは終了~(^^♪



次は婆ちゃんネタを。。。


久しぶりに婆ちゃんと会ったるぅ~ちゃん・・・


f0176830_21371254.jpg



人見知りだけど好きになった人にはとことん熱烈なるぅ~ちゃん(+o+)


止めないとずっとペロペロ攻撃が続くので婆ちゃんは秘策に出ました\(◎o◎)/!!


f0176830_21405610.jpg



私:『ちょいと婆さんやそれはどうした??』


我が婆さんながら発想が可愛い(笑)


はい、婆さんネタも終わり~(^O^)/



次は日々の変なおっちゃんをご覧下さい\(^o^)/


どこかの声:『るぅ~ちゃんのは~??』


えぇ。。。るぅ~とさん特に可愛いだけで面白い事はなしです!!


ではおっちゃんをどうぞ・・・


f0176830_2144383.jpg



何故か寒くもないのにめっちゃコンパクトになって寝ていたおっちゃん(゜_゜)


f0176830_21453833.jpg



ただオイッ!!って呼んだだけなのに幸せそうに小さい歯を出してるおっちゃん(-.-)


f0176830_2147199.jpg



るぅ~ちゃんの病院に付き添いで来ただけなのに自分も診察されたいとドアの前で待つおっちゃん(゜レ゜)


この病院はリティ男が子犬の時から行っている病院で診察後におやつをくれるので(>_<)


リティ男にはパラダイスらしいです(=_=)




こんな感じで久しぶりの更新でした(^u^)


またパソコンを開いた際には、頑張って更新しようと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だって来月の為に一眼も買ったしぃ~(^皿^)


実は、いつもお世話になっているトリミングサロンはヘアサロンとくっ付いていてそこのお店が雑誌の創刊の為にファッションショーをするらしいのです!!


それに。。。るぅ~ちゃん参加しちゃいます♪♪


モデルさんとスポットライトを浴びながらランウェイを歩いちゃいます♪♪


今からドキドキ楽しみです(#^.^#)
[PR]
by retty_ru-to | 2010-04-25 21:59