りちゃるぅ新喜劇

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




どれどれ気分


どうも、明日は大都会に行く我が家です<(_ _)>


今日は新しく出来たドッグラン&カフェに行きました(^O^)/


着いて道に迷っているボスを待ってる間。。。


乗せてもらったももまめ家の車を見て・・・


f0176830_20573859.jpg



たもちん。。。ごめん(笑)


ボスも来たので早速、中に入りましょう♪♪


中は屋外ラン、室内ラン、プールもある所なので雨の日の遊び場確保になります(^u^)


行って受付後に知った真実。。。


オーナーさんがヒーローの同級生でした(・・;)


こんな偶然あるんですねぇ~(^_^;)


そしてランで遊ばせ始めると・・・


f0176830_20591315.jpg



りく(゜-゜)


出会った時はランの端から動けなかった子なのに。。。


どうして、そんな子になっちゃったの??


その後は視察に夢中になり過ぎて写真撮ってなかった(-_-;)


1時間ちょっと遊んで次はこちらに移動・・・


f0176830_2113275.jpg



バイトの時間まで相手をしてもらいました(^◇^)


お陰で帰って来てもぐっすりでした(●^o^●)


けど今は・・・


f0176830_2124964.jpg



このナマケモノにそっくりなこの顔(笑)


ゴールデンって犬でしょ??


何でこんな口になるんですか(@_@)??


明日はお台場よりも都会に行きます(笑)


皆さん、私が起きるか心配な方は朝の5時以降に連絡して頂いていいですよぉ~(^皿^)
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-29 21:07 | Comments(12)

受験生は、見てはいけないブログです。


どうも、結局コレが1番落ち着くのねっの我が家です<(_ _)>


えぇ~2010年が始まったばかりですがもうブログが面倒です(・・;)


何とか挫折しないように。。。って思ってますがやらなかったらごめんなさい(^_^;)


では最近起こった出来事です(゜-゜)


受験生の方やご家族は見ないで下さい!!


ベッドの上でゴロゴロしていたリティ男・・・


f0176830_20154861.jpg



落ちました(笑)


だから受験生はダメだって言ったでしょ(・へ・)


何が起こったのか理解出来ていないお頭の弱いリティ男・・・


f0176830_201849.jpg



暫くこのままでした(+o+)


膝立ち姿だったから日頃の行いを懺悔してんのかと思いましたよ(-.-)


そしてお友達のポンマックLOVEさんから一眼レフで撮った綺麗なデータを頂きました(^O^)/


ありがとう(@^^)/~~~


では、ざくろの様子です。。。


私に怒られてばかりのリティ男を慰めてくれたのですが・・・


f0176830_20214228.jpg



クソ生意気です(ー_ー)!!


同情の品としておもちゃを貸してもらったリティ男に近づく女帝・・・


f0176830_2023791.jpg



はだけていたので誘惑されていると思っていますが。。。


実はおもちゃが欲しいだけ(~_~;)


そしてリティ男にしっぽフリフリで近づき。。。


リティ男の口元をペロペロしながら誘惑しておいて。。。


リティ男が『もう、そらいいですよぉ~❤』って照れ出した隙に!!


おもちゃ奪って行ったそら。。。


リティ男:『女って怖いですよ。』


そんな思わせぶりの女、そら女帝の飼い主も恐ろしい・・・


f0176830_20251422.jpg



短い脚をネタに弄られています(笑)


コレが教育なら私の数々の悪事も教育です(笑)


そしてカッコ良く後ろ姿を撮って頂きました・・・


f0176830_20262960.jpg



るぅ~ちゃん何か不満なの??


改めて座ってラン内を見渡してみると・・・


f0176830_20271137.jpg



誰かを弄りたい衝動にかられます(^皿^)


あっそれは教育ですから(^u^)
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-23 20:34 | Comments(12)

これで2歳(笑)??


どうも、洗濯機が故障した我が家です<(_ _)>


本日1月17日で我が家の末っ子るぅ~とが2歳になりましたっ!(^^)!


前日の昨日はざくろでお友達が誕生日会をしてくれました(^O^)/


f0176830_2034425.jpg



けれどお留守番が多かった主役は・・・


f0176830_20244414.jpg



お代官様になり町娘のたも子を襲っておりました(・・;)


よっぽど恋しかったのでしょう(笑)


悪いがたもちん。。。犠牲になっておくれ(^_^;)


リティ男は相変わらずゴロスリしてんのかと思ったら松田聖子の準備体操のお手伝いをしているとの事・・・


f0176830_2027157.jpg


f0176830_20281247.jpg



他の人の事より自分の身の心配をしろよ(-.-)


それを見ていたのか女帝そらが。。。


リティ男に近づくものみな怒ったぁ~(ギザギザハートの子守歌で読んで!!)


だから【何で!!】ってたもちんと小さな口喧嘩が始まり・・・


f0176830_20322947.jpg



河合奈保子の【けんかをやめて】を歌って・・・


f0176830_20331991.jpg



調子にノッた(=_=)


私:『あんたの事、好きなのそらとエルモぐらいだから(笑)』


ほれ、噂すれば来た(^皿^)


f0176830_20355249.jpg



けれどリティ男はさくらちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらっていて気付かず(^v^)


f0176830_20365349.jpg



そして憂さ晴らしにるぅ~とに喰われる・・・


f0176830_20374551.jpg


f0176830_2038091.jpg



るぅ~ちゃんはリティ男にだけ強い(笑)


んで憂さも晴れたのか乙女達を連れて去っていった~・・・


f0176830_2040032.jpg



ボロ雑巾のように倒されたリティ男は私も相手にしないので色んな人の所へ行って遊んでもらう・・・


f0176830_20414149.jpg



まずはエルモまま($・・)/~~~


お次は・・・


f0176830_20431920.jpg



エルモぱぱ(@^^)/~~~


ってエルモぱぱは、なかなかのやり手だったよ。。。


回してもらうはずだったリティ男は・・・


f0176830_20441748.jpg



釣られましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな遊びもあり!!って目覚めてしまったリティ男です(*_*;


またまたお次は・・・


f0176830_2046266.jpg



さくらちゃんまま&お兄ちゃん相手に遊んでもらう(^◇^)


どんだけ飼い主相手してやらんのか分かるでしょぉ~(^^ゞ


そんな時、エルモの存在に気づき・・・


f0176830_2047361.jpg



これはお仕置きではなく洋服の試着でした(^○^)


よって着ていた服を脱がされた寒がりなおっちゃんは・・・


f0176830_20483995.jpg



股引姿で駄々をこねる(笑)


冷えた心を癒してもらおうと思ってか??


行った先には・・・


f0176830_205016.jpg



実は何気にいい感じなこの2匹(●^o^●)


旦那の顔をウットリと見つめるさくらちゃん・・・


f0176830_20511350.jpg



旦那の顔。。。歪んでませんか(笑)??


そして真面目な顔で・・・


f0176830_2052399.jpg



私:『あっありがとう。。。汗』


その後もリティ男は甲斐甲斐しくさくらちゃんのお手入れ・・・


f0176830_20532271.jpg


f0176830_20533896.jpg



でもさくらちゃんも帰る時間・・・


f0176830_20542653.jpg



熱い抱擁の後には・・・


f0176830_2055448.jpg



そこ断るんだ((+_+))


名残惜しそうにさくらちゃんとお別れしたかと思ったら・・・


f0176830_2056987.jpg



私:『何がさくらちゃん一筋だよ。。。ウランちゃんにも一筋じゃん』


一筋が多いリティ男です(@_@)


あっみんなにいっぱい頂いちゃいました♪♪


f0176830_21203477.jpg



御返ししなきゃね(^^)


夜はずっと行きたかった所へ連れて行きました・・・


f0176830_20574718.jpg



るぅ~ととの出会いは、私とリティ男にとってこの夜景のようにキラキラしたものです。


るぅ~ととの毎日は、私とリティ男にとってこの夜景のように光多く輝いているものです。


この光のように1つ1つは、多くて数えられないけれど。。。


眺めてみると綺麗な光の粒。


そんな毎日をこれからも我が家やお友達、色んな人々と増やして行けたらいいと思っています(*^^)v





って綺麗に終わると思うでしょ??


けどこれ16日の話(笑)


本番の今日はっていうと・・・


f0176830_214365.jpg


f0176830_2145198.jpg


f0176830_215331.jpg


f0176830_2152453.jpg


f0176830_2154194.jpg



早速、兄の存在を忘れて遊び過ぎる(笑)


それにしても、いつもオイシイ所にいんなぁ~この松田聖子(笑)


散々、蹴られたり踏まれたりしたリティ男は・・・


f0176830_2161836.jpg



私:『ってそれってお前もだよ』


ちょっと心が折れるとすぐにももまめぱぱの所へ行って・・・


f0176830_218398.jpg



抱っこしてもらって甘える(ー_ー)!!


私:『ほれ、あんたにはぱぱ以上に心の傷を癒してくれるのがいるじゃん(笑)』


f0176830_21101219.jpg


f0176830_21102929.jpg



おっちゃんが好き過ぎるエルモは好きって気持に夢中になり過ぎて・・・


f0176830_21114380.jpg


f0176830_2112373.jpg



おっちゃん家のカメラにぶっちゅー(>3<)


けど、おっちゃんの味はしなかったらしい(^u^)


愛しのおっちゃんはサルーキのメイちゃんに夢中になってるので私に怒られていたのでエルモもお手伝い・・・


f0176830_21142358.jpg



メイちゃんの方に行けないようにペロペロ攻撃で阻止(笑)


リティ男はタジタジでメイちゃんに辿り着けない(・へ・)


これは使える!!


家の忠実な部下に育てようかしら(^^♪


さぁ遊んだし誕生日の挨拶に行きましょうかねぇ~・・・


f0176830_2117757.jpg



本当、子犬の時から変わらず何処でもへそ天で寝る(;一_一)


本当に2歳なのかしら??


挨拶に来たのは大好きな婆ちゃんの家(*^。^*)


残念党:『本日、るぅ~と2歳になりました!!』


f0176830_21193798.jpg



挨拶もして。。。


昼寝もして。。。


ご飯は豪華に!?


f0176830_21221451.jpg



ケーキもあるよぉ~\(^o^)/


f0176830_21224922.jpg


f0176830_2123751.jpg



こんな素晴らしい誕生日の2日間を過ごせたのも皆さんのお陰です(*^_^*)


これからも日々、リティ男の弟


私の愛犬として。。。


残念に育っている末っ子るぅ~とですが(~_~;)


宜しくお願いしますm(__)m
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-17 21:33 | Comments(26)

主役はヒーローの日♪♪


どうも、知っている子達が相次いで虹の橋を渡ってしまい寂しい我が家です。


ララ、よっしーのご冥福を心よりお祈り致します。


今回のネタは、リティ男のそっくり遺伝子をブログネタにしたので次はるぅ~と♪♪


って思ったんだけど。。。


家族が多い(^_^;)


リティ男はエルちゃんしか居ないのですがるぅ~とには。。。


兄弟達、おばさん&おじさん達、お婆ちゃん。。。


っといっぱいる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お婆ちゃんのさくらちゃん・・・


f0176830_20304838.jpg



異母兄弟のシンバ


f0176830_20315855.jpg



リティ男が1番好きな尻を持っています(笑)


異父兄弟?のKYダイズ・・・


f0176830_20365066.jpg



他にもおじさん&おばさんのテツくんメグミちゃんエルモちゃん。。。


他にもリズちゃん、ジャスミンちゃんφ(..)


んで1番の比較対象の同胎兄弟の海王・・・



f0176830_20441895.jpg




じゃあ共通点を探してみましょうか~って。。。


共通点なし(笑)


どんだけブログを読み返しても。。。



ない(笑)!!


るぅ~とは子犬の時から色んな方々に変だと言われていました(・。・;


ノーリードでも勝手について来る!!


呼び戻しも教えなくても出来た!!


破壊は端からちょっとずつ!!


大人し過ぎだったんです(ー_ー)!!


今じゃあ~お友達を齧って。。。


倒して。。。


ジャイアンのような奴ですが(・_・;)


それでも兄以外に怒ってる顔を見た事がない\(◎o◎)/!!


他の犬にマウントされてもワン!!しか言わない(*_*)


噛みつかれても逃げるだけ(・.・;)


やっぱり変なのか??


でもか弱い私がコントロール出来るように育ってくれているのでいっか(^皿^)


そんなるぅ~ちゃんも17日で2歳です(*^^)v


けれど我が家にはその前に誕生日を迎えるのがいます・・・


f0176830_20523560.jpg



それは真ん中に写っているヒーロー(^v^)


何故にヒーローかは。。。めんどいので省きます(笑)


そんな我が家の♂リーダー!!


って我が家で発言権が1番下ですが(爆)


そぷそ兄弟からお祝いのコメントを・・・


f0176830_20574650.jpg



って飲み会開いてんのかぁ~い\(-o-)/


しかもリティ男、頭にネクタイしてるし(笑)


何とか【おめでとう】を言って欲しいのに・・・


f0176830_20592277.jpg



出来あがっちゃった(@_@;)


まぁ~ヒーローの誕生日らしくっていいっか(^_-)-☆


これからも毎朝のるぅ~ちゃんのトイレ出しお願いねぇ~($・・)/~~~


夏には草刈りお願いねぇ~(^o^)丿
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-11 20:23 | Comments(18)

恐ろしい遺伝子の世界


どうも、パソコンの画面に酔った我が家です<(_ _)>


みなさんもスクロールのし過ぎは気をつけて下さい(^_^;)


さて何が恐ろしい遺伝子なのかと言いますと。。。


2007年5月13日の北海道で生まれたリティ男とエル。。。


生まれて1ヶ月程度で離れ離れになったこの兄妹。。。


離れてから一度も会った事はないのに。。。


顏、性格、行動。。。すべてにおいて似てるんです(-_-;)


なので本日は並べてご紹介します(笑)


まずトイレ中の姿・・・


f0176830_2152015.jpgf0176830_2153479.jpg









背中の丸め型や踏ん張る顏も似ている(笑)


次は寝顔・・・


f0176830_2164487.jpgf0176830_2165289.jpg









寝たら起きなそうなぐっすりな感じも一緒(^皿^)


余ってる皮も(^・^)


好きな物で遊んでいる顔も・・・


f0176830_2181281.jpgf0176830_2182124.jpg









とにかく嬉しそう(^^♪


でもこの時にリティ男に近づくと危険だからね(・_・;)


あと楽しく遊んでいる途中で急に・・・


f0176830_2194231.jpgf0176830_2195585.jpg









時間が止まる(笑)


何考えてるのかわからんけど(゜-゜)


ハブかれてる子みたいになる(*_*;


セクシーだと思ってる顔も同じ・・・


f0176830_2112159.jpgf0176830_2112989.jpg









鼻の下が長いだけです(^v^)


それにボーっとしてる時の顔はとにかく間抜けです・・・


f0176830_211356.jpgf0176830_21133095.jpg









その目つきは何でなの(+o+)??


出来る芸も同じ・・・


f0176830_2114295.jpgf0176830_21143769.jpg









それは何故かと言いますと・・・


f0176830_21151494.jpgf0176830_21152358.jpg









頼んでないのに手が伸びてくるから(ー_ー)!!


あと暇すぎると化石化してしまいます・・・


f0176830_21163782.jpgf0176830_2116495.jpg









だからといってお出かけすると・・・


f0176830_21173022.jpgf0176830_21173824.jpg









リードを噛むので引っ張り合いになります(・へ・)


ランに行くと欲しい物を取る為には人の物でも・・・


f0176830_21195262.jpgf0176830_2120360.jpg









漁るので荷物には注意して下さいm(__)m


おもちゃも隠しても・・・


f0176830_21204324.jpgf0176830_21205352.jpg









見つけて手に入れるまで騒ぎますので上手く隠してね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そう!!家に遊びに来て頂くとお運びの儀式がございます・・・


f0176830_21222439.jpgf0176830_21223248.jpg









でも渡しませんので(-.-)


ちょっとでも気に入らないと駄々をこねます・・・


f0176830_21232896.jpgf0176830_21233717.jpg









なかなか起き上がりませんからほっといて下さい(@_@)


あっこれ一応・・・


f0176830_21242645.jpgf0176830_21243381.jpg









立ち上がってますんで(笑)


最後にリティ男の写真はありませんが・・・


f0176830_2125276.jpg



もちろんリティ男もやります(*^^)v


あと基本的に上から目線も同じです(=_=)


だからイラっとくるのよねぇ~(>_<)


黙ってたら可愛いんですよぉ~(●^o^●)


凄い遺伝子でしょ(・。・)!?


こんな兄妹ですがこれからもリティ男&エルを宜しくお願いします(>3<)☆ミ


次はるぅ~とのもやってみるかなぁ~(^◇^)
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-09 21:38 | Comments(14)

運ばなきゃですよ!!


どうも、おやつに焼きうどんは無理ですの我が家です<(_ _)>


リティ男には数多くの謎な癖がございます(・・;)


たとえばかぁちゃんの顔を見ながらうんこをするとか。。。


肛門腺が溜まってないのに尻ウォークをするとか。。。


嬉しくっても、悲しくっても、駄々をこねるのもゴロスリで表現するとか。。。


そんな癖の1つでもある誰かが部屋に入って来たのを歓迎するお運びの儀式がございます(笑)


誰かが入って来ると・・・


f0176830_20274636.jpg



でもくれるわけではなく(^_^;)


尻尾をブンブン回しながら、フンフン言いながらウロウロするだけ(-_-;)


そして暫くその状態でいるので・・・


f0176830_20303488.jpg



私:『そりゃー持ってるのがあんたなんだから疲れるでしょ』


そしてジーッとこのドーナッツクッションを眺めて・・・


f0176830_2032280.jpg



私:『まさかだけど。。。いけないからやめてね(=_=)』


って頼んだのに・・・


f0176830_2033362.jpg



私:『やると思ったんだよ(怒)』


だからやめろって言ったのにさぁ~(*_*;


どうして無駄なバカな事しかしないのかなぁ~この子は(ー_ー)!!


f0176830_20361360.jpg



私:『取ってやったのに<(`^´)>!!』


はまったままにすればいいのにズリっとかするから余計に抜けねぇ~んだっての<`ヘ´>


相当コレにはやられたらしく八つ当たりの被害にはもちろん・・・


f0176830_20394320.jpg



可哀想なるぅ~ちゃん(~_~;)


私:『あなたに拒否権はありません!!家の可愛いるぅ~ちゃんの上から退きなさい!!』


リティ男:『ぽっくんは家の可愛い子じゃないのですか!!』


私:『あんたは家のお馬鹿な子だよ♪♪』


このやりとりがいけなかったのか。。。


賢いところを見せようと母の人間ドッグの問診表を持ち出し・・・


f0176830_20451678.jpg



この残念なコメント(゜-゜)


バルーンじゃなくってバリュウムだから((+_+))


もう訂正するとまた賢い発言したがるからやめよう(@_@)


兄ちゃんがこんな残念な事の繰り返しの中。。。


可愛い末っ子は・・・


f0176830_20472130.jpg



お気に入りのおもちゃで遊んでいました(●^o^●)


きっとまたちょっとづつ壊してんだな(-_-)
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-08 20:50 | Comments(8)

私の子供


どうも、テンプレートを私そっくりなキャラクターにしてみた我が家です<(_ _)>


何処で知れたんでしょう。。。


私のナイスバディー(^皿^)


えぇ~早速、手抜きのブログですが。。。


お正月に虎の子が居たので撮りました・・・


f0176830_1934231.jpg



奥に何気にブログ上で人気がある爺さんが写っております(笑)


次回は爺さんとの2ショットを撮りましょうかね(^^♪
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-07 19:06 | Comments(12)

朝の仕事


どうも、今年は手抜きブログになってしまいそうな我が家です<(_ _)>


手抜きでも更新出来るように頑張るので許して下さい(^_^;)


さて今日は私の出勤前の様子を!(^^)!


出勤する為に着替えるのでトブ子の前に居る私。。。


その前にはトブ子の事が好きで私との付き合いも長い尽くすリティ男がおります(^皿^)


ただ前に座っているだけではつまらないので。。。


仕事を与えました♪♪


f0176830_2217840.jpg



私:『あんだって!?』


着替えたのにトブ子さんの前から動かない私に・・・


f0176830_2219698.jpg



懇願スタイルで必死にお願いm(__)m


上から見たら確かに懇願スタイルだが・・・


f0176830_22195588.jpg



下からみたらねっ(-.-)


本性はコレですよ(=_=)


とりあえずトブ子さんは止めて。。。


コンセット抜きまぁ~す(笑)


リティ男:『本当の鬼ですよっ!!』


私:『鬼で結構!!コケコッコー♪♪』


リティ男:『かぁちゃんは、やぱっり鶏だったですよ。。。』


馬鹿だって言いたいの!?


相手にするんじゃなかった(ー_ー)!!


ところでるぅ~ちゃんのお仕事はと言いますと。。。


整えたばかりの私のベッドの上で爆睡する事(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-06 22:25 | Comments(8)

新年から騒がしい(-_-)


どうも、食い過ぎで太田胃散が飲みたい我が家です<(_ _)>


2010年スタートしましたっ!(^^)!


我が家の2010年スタートは犬用ぜんざいを食べる事から始まりました(^O^)/


f0176830_2085767.jpg



私:『明けましておめでとうございます!!座れ、待て、よし!!』


f0176830_2010359.jpg



その後、自分のお雑煮を頂いていると・・・


f0176830_20104612.jpg



私:『食べなくていいのでケージにお入りください。』


お腹もいっぱいになって仕度も出来たら・・・


f0176830_20121629.jpg



私:『そうそう、初詣に。。。ってその格好なんですか??』


f0176830_2013335.jpg



新年早々のコスプレ(・_・;)


リティ男のは正月っぽくっていいけど。。。


るぅ~ちゃん何でガチャピン着たの??


しかもドンキで2,990円のやつ(笑)


まぁ~可愛いからいいっかって事でこのまま神社へ・・・


f0176830_20152061.jpg



私と母が手を合わせている時にるぅ~ちゃんは鈴が怖いらしく警戒中(^_^;)


リティ男はお賽銭を口でキャッチしようと待機中(=_=)


神主さんや集まっていた自治会の人達はクスクス笑っていました(^v^)


初詣も終わると恒例の・・・


f0176830_20185126.jpg



ばぁちゃん家なのですが。。。


どうしてそこから出入り出来てるのかしら??


f0176830_20193724.jpg



私:『普通に開けてもらって入りなさい!!』


その後、事件は起こりました。。。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


っの悲鳴に驚くと。。。


お供えがない。。。


リティ男の口からはプーンっとお供えの匂い。。。


お口もモグモグ。。。


私:『リティ男??食べた??』


リティ男:『ぽっくん頂いてないですよ』


って歯に餅付いてるから(ー_ー)!!


私にお年玉1発目頂きましたm(__)m


怒られたのに懲りないリティ男は・・・


f0176830_20275197.jpg



私:『仏様相手にたかるな!!』


そこで買っておいて良かったソフトケージに閉じ込めてひと安心(~_~;)


でも夜になり片付ける時にまた・・・


f0176830_2030186.jpg



全員:『食べなくっていいです!!』


そう正月だからといっぱい食ったり、盗み食いをしたせいでリティ男改め下痢男になっておりました(-_-;)


貰えないと分かると次はステンレスのお盆でディスクをすると言い始めたので相手すると・・・


f0176830_2034628.jpg



相手はステンレス。。。


投げた!!


がちーーん(爆)


下痢男の前歯に当たり下で前歯を気にするリティ男でした(笑)


その後も正月だから??っとやりたい放題・・・


f0176830_2034521.jpg



スナックごっこしません(*_*;


リティ男に怒ると次は・・・


f0176830_20353863.jpg



そこは窓ではありません(+o+)


頼むから大人しくしていてくれっと思ってもばぁちゃんが部屋に入ろうとすると・・・


f0176830_20364926.jpg



私:『いい加減、寝なさい!!』


寝なさいって言ったけど・・・


f0176830_20374567.jpg



私どこに寝るのさ(゜-゜)


枕も飛ばされてるしよ(-.-)


f0176830_2038505.jpg



私:『可愛い顔して寝てるところごめんねぇ~』


f0176830_2039321.jpg



私:『るぅ~ちゃん、それでいいの??』


f0176830_20402114.jpg



うん!!おしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私:『茄子ピーって(笑)』


何とか自分の場所を確保して寝て昼頃の様子・・・


f0176830_20415277.jpg



私:『あなた達まだ寝るの??ダラダラし過ぎでしょ。。。』


こんな2010年のスタート。。。


早くも今年1年が恐ろしいです_(._.)_
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-02 20:46 | Comments(19)

2010年になりましたっ!!


どうも、EXILEのメンバーになりきってカウントダウンした我が家です<(_ _)>


2010年


虎年です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えぇ~私は年女でございますわ(-.-)


って雑談じゃなくってご挨拶を・・・


f0176830_0312866.jpg



誰が??


どの辺が??


キムタク様なのよぉ~((+_+))


って私キムタク好きじゃないけど(笑)


衣装替えしてちゃんと挨拶しなさいねっ(*^_^*)


f0176830_0335249.jpg



まだ言うなら落とし玉にげんこつプレゼントだよ(=_=)


挨拶出来んのなら正月らしい事言ってみてよ(ー_ー)!!


f0176830_0354816.jpg



私:『はい、リティ男げんこついっぱいねぇ~』


ってか去年はリティ男がたむけんだったのに今年はるぅ~ちゃんが。。。


どんどん残念病に侵されていってるのね(;O;)


さぁ!!気を取り直して本当にしっかりご挨拶・・・


f0176830_037494.jpg



私:『リティ男、キックも追加決定』


今年もこんな我が家ですが皆様にちょっとでも楽しんでもらえるようなブログになるように頑張ります(*^^)v


っと言うか続けられるように私が1番頑張ります(^_^;)


今年は、もっと賢いイケメンのぽっくんになるですよ。   byリティ男


今年は、ケガしないようにします。   byるぅ~と


今年は、痩せようと思ってはいますよ。  byるり子


宜しくお願いします(@^^)/~~~
[PR]



by retty_ru-to | 2010-01-01 00:43 | Comments(18)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索