りちゃるぅ新喜劇

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧




今年もいろいろと。。。


どうも、年越しそばが食べれない私だけ赤いきつね。。。の我が家です<(_ _)>


もう2009年最後の日になってしまいましたね(>_<)


今年を振り返ると色んな事がありました。。。


その1:リティ男が噛まれる


その2:初めてトリミングに行く


その3:TV出演が2回あった


その4:コングの店頭CMに出演した


その5:初めて海に行って泳いだ


他にも数多くあるのですが。。。


総合しても早く過ぎたいっぱい笑った良い年でした(●^o^●)


それもきっとそぷそ兄弟のお陰かな??


ではご飯は豪華に致しましたのでどうぞぉ~・・・


f0176830_2059556.jpg



私:『るぅ~ちゃん!ちゃんと座りなさいな』


少し休憩してからは年越しうどんを・・・


f0176830_2102053.jpg



私:『リー!!父ちゃんは取らないから睨まない!!』


ちょっとガキ使に夢中になってたら・・・


f0176830_2112683.jpg


f0176830_2114213.jpg



私:『殆どるぅ~ちゃん食べれてないじゃん!!』


そんな食事も終わって大晦日にはだるまに目を入れましょうねぇ~って事で持って来ると・・・


f0176830_213325.jpg



それは誰の事を言ってるの??


シ●バのお●んか??


ジャ●クのぱぱか??


ってちょっと!!リティ男!!


失礼しました(^_^;)



f0176830_2145779.jpg



私:『あっるぅ~ちゃんありがとう』


じゃあ来年の抱負をどうぞ・・・


f0176830_2154162.jpg



私:『あんたぶっ飛ばすよ??』


f0176830_2163028.jpg



私:『本当にねぇ~』


最後までこんな我が家ですが(-_-;)


来年も宜しくお願いします(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-31 21:09 | Comments(4)

あなた達??

どうも、餅で死にそうになったのに誰も助けてはくれなかった我が家ですm(__)m


今日は朝ランで遊んでから婆ちゃん家へ(^3^)/


婆ちゃん家は自分の家と思っているのか…


f0176830_2122970.jpg



リティ男さん??


あなたそれどうなってんのよぉ(_´Д`)ノ~~


あなただけはっ!!


って思ってたのに…


f0176830_2122994.jpg



婆ちゃんの膝を座布団にしてΣ(゜д゜;)


たるんだ皮座布団は気持ちいいかい(笑)??


明日で今年も終わりだ( ̄~ ̄;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-30 21:22 | Comments(12)

近所の人気者♪♪


どうも、10大ニュースが浮かばない我が家です<(_ _)>


今日はざくろ今年、最後の営業日だったのでいっぱい遊んで来ました(^^♪


写真は撮らずに楽しんでしまいました(^_^;)


でも昨日は全員での集合写真を撮ったりしましたよ(*^^)v


その様子は→そらりく家ももまめ家ポンマックLOVE家。っでご覧下さい(笑)


そして家では悪の根源(ー_ー)!!


       コレですねぇ~
          ↓↓

f0176830_2011368.jpg



っを入れるためのソフトケージを買いに近所のカインズホームへ(@^^)/~~~


するとっ!!


なっなんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


f0176830_20133023.jpg



これは・・・


f0176830_20135224.jpg



もしや・・・


f0176830_2014711.jpg



今年の6月に撮影したコングの店頭CM\(◎o◎)/!!


まさかこんな近所で流れているなんて(+o+)


これが流れている間は恥ずかしくってリティ男を連れて行けません(笑)


だって映像ではタレント犬みたいに遊んでるのに。。。


実物、残念ってねぇ~(-_-;)


我が家のご近所にお住まいの方。。。


機会があれば見に行ってみて下さい(*^_^*)


その残念兄にCMが流れていた事を報告したのですが・・・


f0176830_2023482.jpg



エルちゃん家が送ってくれたお魚が入っていた発泡スチロールに入って何やら始める悪の根源(-.-)


頼むからそれを千切って散ばしたり。。。


ブンブンしてカスを飛ばしたりはするなよ(=_=)


でも、発した言葉は・・・


f0176830_20264591.jpg



私:『誤解を招くからやめて下さい(汗)!!』


本当に(・・;)


おちおちニュースも見れやしない(*_*;
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-29 20:31 | Comments(6)

残念なサンタクロース♪♪


どうも、クリスマスイブは彼氏とバーミヤンラーメンだった我が家です<(_ _)>


メリークリスマス!!


って事でまず、そぷそ兄弟にサンタさんが来るのか確認しなきゃねぇ~(^^♪


るぅ~と君。。。いつも可愛かったからサンタさん来る(●^o^●)


リティ男は。。。


私:『あんたサンタさん来ないよ??』


f0176830_2256939.jpg



私:『まだってこれからするんじゃん(怒)』


普段イモリの栄作の事なんか気にもしないくせに(=_=)


私:『リティ男サンタさんなしっ!!』


そう決定したのに家に来たサンタさんは・・・


f0176830_2258209.jpg



何かが残念なサンタとトナカイ。。。


何が違うんだろう??


f0176830_2259680.jpg



トナカイさんは違いに気づいた様子。。。


何が残念なんだぁ??


f0176830_22595298.jpg



そうでした(^_^;)


サンタさんはソリに乗ってやって来るのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この残念サンタは。。。


乳母車です(笑)


私:『乳母車に乗って1番に向かう良い子の所はどこですか??』


f0176830_2332936.jpg


f0176830_2334570.jpg


f0176830_234167.jpg



確かにリティ男サンタより、るぅ~ちゃんサンタの方が良かったわ(-_-;)


そしてリティ男には来ないはずのサンタさん。。。


けれどそぷそ兄弟にはばぁちゃんサンタという最強のサンタが居ました(・_・;)


ばぁちゃんサンタからのプレゼント・・・


f0176830_237279.jpg



最近は、娘である母に冷たく。。。


孫の私にもそっけなく。。。


家に行っても『良く来たねぇ~』って言うのはそぷそ兄弟にだけ(ー_ー)!!


そんなばぁちゃんからのプレゼントを前に・・・


f0176830_2391068.jpg



同じケーキなのか気になるリティ男がいつ自分のケーキの方に顔を突っ込むか油断できないるぅ~ちゃん(笑)


f0176830_23104247.jpg



クリームもスポンジも一緒に一気に食べる次男。。。


生クリームを食べてからスポンジを食べる兄。。。


スポンジだけ残った兄はスポンジを運んで食べようとするので・・・


f0176830_23121189.jpg



それを拾うヒーロー(^皿^)


あっダジャレじゃありませんからね\(◎o◎)/!!


まぁ~そんな我が家のクリスマスでした(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-25 23:15 | Comments(18)

残念兄弟、都会に行く。


どうも、観光で首が痛い我が家です<(_ _)>


昨日、ビッグサイトで行われた【FCI東京インターナショナルドッグショー】に行って来ました(^O^)/


電車で行こうと思っていたのですが1人で行くのは心細く。。。


せっかくだからそぷそ兄弟も連れて行きたかったので。。。


地元の友達に頼んで運転してもらって連れて行ってもらいました(●^o^●)


友達とは何度か会っているのですが・・・


f0176830_1694538.jpg



リティ男は毎回、自分の手下のように扱います(~_~;)


って私がそうしてるからですかね(苦笑)


そしてドキドキの首都高も人の運転で乗り(゜レ゜)


ビッグサイトに到着してウルフの審査を見ていると・・・


f0176830_16124086.jpg



私:『はぁ!?』


大きなショーを見るのが初めてなリティ男(゜-゜)


通り過ぎる人々が可愛いと言ってくれるので勘違いして出れると思ったらしい(-_-;)


私:『もうちょっと賢くなって身体も大きくなってからにしようねぇ~』


リティ男:『わかったですよ』


ってそんな日は来ないっつーの(笑)


ふと横を見ると・・・


f0176830_16153293.jpg



兄弟仲良く可愛い姿でショーを見ていました(*^_^*)


それに比べて家のウルフは・・・


f0176830_1616404.jpg



横になり始める(ー_ー)!!


自由犬なるぅ~ちゃんには永遠にショーとか無理だね(・・;)


審査を見終えて買い物等してうりぼうさんやカイザーくん、ジータ達の兄妹の飼い主さん達と少しお話して次へ移動($・・)/~~~


その前に友達がトイレに行くのを待っている間も・・・


f0176830_1621322.jpg



ザ・自由犬は、ゴロゴロしたいとへそ点になってゴロスリ(+o+)


次は何かと思ったら・・・


f0176830_16223548.jpg



外の観察を始める((+_+))


何か見ごたえのある事があるのかと様子を見てると・・・


f0176830_16235315.jpg



それは、ショー会場だから忙しいんです。。。


って言いたかったけど真剣な末っ子の意見なので黙っておきました(._.)


そんな事をしてたら戻ってきた友達が飲み物を買ってくるとまた離れていくと・・・


f0176830_1626681.jpg



自分も水が飲みたいから買って来いと言えと言い出すリティ男(-.-)


都会に来てるからって水をウォーターって英語でいってみるリティ男(・へ・)


私:『残念ですが埼玉の水道水が御座いますのでわざわざ買ったりはしません』


しぶしぶ外へ出て埼玉水を飲むリティ男でした(笑)


その時、オスが3匹揃った事に気づき・・・


f0176830_1630294.jpg



リキテツ家のように3♂を撮ってみたのですが(・_・;)


リティ男はどんどん前へ行くし(*_*;


るぅ~とは私と歩きたいとグルグル回ってるし(@_@;)


リキテツ家のようには撮れなかった(T_T)


そんなそぷそ兄弟が次にやって来たのはヴィーナスフォート(^^♪


お買い物してご飯を食べる事に(#^.^#)


f0176830_16364045.jpg



大人しく電話で何おにぎりがいいだの、飲み物はそれは嫌だの言いながら待っているとやっと戻ってきた友達と一緒にお昼(^v^)


卑しいリティ男は・・・


f0176830_16393379.jpg



私:『あげません』



私がダメなので・・・


f0176830_1640148.jpg



友達によこせと上から目線で言ったものの。。。


友達:『嫌だよ』


私の重圧に勝てない友達には貰えず。。。


そこでリティ男が目をつけたのが・・・


f0176830_16421145.jpg



後ろで可愛い~っとリティ男をずっと見ながらマックを食べているカップル(=_=)


カップルはリティ男のこの物乞いビームに負けて。。。


カップル彼女:『ちょっとあげてもいいですか??』


もう千切られてるナゲット。。。


もう流れているリティ男のヨダレ。。。


私:『少しなら』


その声を聞いた途端・・・


f0176830_1645362.jpg



急に起き上がる末っ子(-_-)


人に注目されながらもお腹いっぱいになりお台場と言ったらで・・・


f0176830_1647595.jpg



フジテレビに行きはまザクと記念撮影(^◇^)


普通に記念撮影なのに人だかりが出来て写真は影がいっぱい(>_<)


次は芸能人と撮りたいという希望で・・・


f0176830_16501137.jpg



るぅ~ちゃんを小栗旬側に座らせて♪♪


不満ばっかりのつるの剛士を水嶋ヒロ側にしようと思ったのに・・・


f0176830_16515549.jpg



断固つるのなのか動かずしかも文句ばっかり<(`^´)>


文句ばっかなのでリティ男も喜ぶ所へ移動しようとフジテレビ最後の写真を撮ると・・・


f0176830_16533414.jpg



何だかんだ満足していたらしいリティ男(~_~)


私:『フジテレビ封鎖ってなんだよ。レインボーブリッジだろ』


次の場所に行く前に寄り道するとアメリカの象徴、自由の女神の前で・・・


f0176830_16565392.jpg



アメリカンな気持ちになってしまってるぅ~ちゃん\(◎o◎)/!!


本場のアメリカの外人さんにも笑われてしまいました(^^ゞ


笑われて恥ずかしかったのか??


人に囲まれ過ぎて疲れたのか??


f0176830_1659452.jpg



ここでもゴロゴロ始めるのでまた笑われる(;一_一)


最終目的である海に着くと・・・


f0176830_1715335.jpg



伊豆の海に行った事があるそぷそ兄弟。。。


伊豆の海と東京湾は別の海だと思っているみたいです(・。・)


それともう1つ気になるのが・・・


f0176830_1772511.jpg



この事らしいけど。。。


答えが分からないので無視(・_・)


色々、言うリティ男をほっといて波際まで行くと・・・


f0176830_175288.jpg



やっぱり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


リティ男には冬も寒さもないらしい。。。


f0176830_1761555.jpg


f0176830_1762996.jpg



東京の景色、海と一緒にそぷそ一家の記念写真を撮ってもらおうと思ったのだが・・・


f0176830_1710892.jpg



どんどん海に近づき焦る私の踏ん張る力も砂で滑る(;O;)


何とかギリで止まるが・・・


f0176830_17113859.jpg



隙あらば入ろうと準備万端のリティ男ともう浸かってる自由犬(ーー゛)


何とか海から離そうとしたのに・・・


f0176830_17135242.jpg



カモメを狩ろうとまた海に向かっていく(>_<)


そんなリティ男は友達に任せて・・・


f0176830_17172754.jpg



何とか戻って来たリティ男は小さな男の子と女の子を見て・・・


f0176830_17182674.jpg



ロマンチックな事言ってると思ったら・・・


f0176830_17203377.jpg



坂本龍馬きどり(-_-メ)


その後も暫く海を見ていたら・・・


f0176830_1722583.jpg



素直に疲れたと言えばいいのに(-_-;)


帰りが混んでも嫌なので帰ろうとすると韓国人の観光客に大人気になりました(*^_^*)


韓国ドラマやバラエティーで少し韓国語が理解出来るようになってたので単語&英語で交流(●^o^●)


2匹は残念兄弟だと伝えると。。。


やはり韓国人!!


番組を知っているらしく爆笑してくれました(^皿^)


大満足でお台場を去る途中・・・


f0176830_17275814.jpg



いつかは東京タワーの足元で記念撮影がしたい(笑)


でも帰りは・・・


f0176830_1729081.jpg



運転手以外は爆睡でした(*^^)v


都会は楽しかったのでまた行きたいと思います(^3^)/☆ミ
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-21 17:37 | Comments(14)

男子の役目


どうも、本物の残念兄弟の1人が来日予定なのでウキウキな我が家です<(_ _)>


家の残念兄弟はというと・・・


f0176830_21105872.jpg



深夜リティ男は、るぅ~とのドラゴンボールを頭に乗せて眠っています(笑)


るぅ~ちゃんも足の上にリティ男が寝ていて嫌じゃないのかしら(・_・;)


このまま寝てるのかと思ったら数分後には・・・


f0176830_21124771.jpg



寝姿まで同じな残念兄弟(^_^;)


可愛いやら何やら微妙です(笑)


そして早朝ランに行くと最近、お友達になった6ヶ月のエルモくんとの格闘が始まるリティ男です(*^_^*)


エルモくんはお尻プリプリの元気なパピー(^u^)


年上のリティ男の所にやって来てはお尻をプリプリしながら口をペロペロ(^v^)


それにつられてテンションが高くなるリティ男・・・


f0176830_21173329.jpg



遊んであげるよポーズ(笑)


でもエルモくんはリティ男に遊び相手は求めておらずペロペロ・・・


f0176830_21183565.jpg



ぺろぺろ攻撃にタジタジなリティ男は逃げるように移動するが・・・


f0176830_21191456.jpg



さすがパピー(笑)


逃げたリティ男を追っかけてペロペロ(笑)


リティ男もだんだん苛立って怒っているのに攻撃は続くので・・・


f0176830_2120377.jpg



怒ってるのに理解してくれないエルモくんがもう嫌だと駄々をこねる(笑)


それでもペロペロするのでリティ男は必死に・・・


f0176830_21221577.jpg



完全に小さなおっちゃん根負けです(^皿^)


エルモくんが離れた後はナンパに励みます(~_~;)


本日の相手は柴犬のあずきちゃん・・・


f0176830_21235379.jpg



カメラ目線で迷惑な事を訴える(笑)


そっけないあずきちゃんにまたリティ男は・・・


f0176830_21244267.jpg



駄々をこねる(+o+)


この駄々っ子はどうにかならんのか!?


そして結婚式が近づくイトコの事を家で話していたら・・・


f0176830_21262875.jpg



私:『あんた何してんの??』


f0176830_21265679.jpg



私:『えっ新婦の父親やってんの!?』


自分もソフトバンクのお父さんのようになれると思っているらしい(*_*;


それにも飽きたのか次は1ぽっくんで。。。


リティ男:『新郎リーティくんは妻、かぁちゃんを一生愛する事を誓いますか??』


f0176830_21293322.jpg



私:『いつから私は、あなたの妻に??私はハゲは嫌よ。』


冷たく言い放ったのに何やら嬉しそうにニコニコするリティ男・・・


f0176830_21304569.jpg



あっハゲずらにふれて欲しかったのね(゜-゜)


上手い具合にふれてしまったわ(ー_ー)!!


次は何してくれるのかと待ってると女装してやって来て女装のテーマを一言・・・


f0176830_21325216.jpg



私:『いや、校庭の鉄棒の方が似合うと思うよ。』


何かリティ男のコントに付き合って疲れているとるぅ~ちゃんが急に・・・


f0176830_21342292.jpg



私とハゲずらリティ男との結婚に反対する父親らしい。。。


ってコントに参加してくるテンポ遅っ\(◎o◎)/!!


ついでに女装もしてもらってテーマを聞くと・・・


f0176830_2136845.jpg



もっと可愛い表現ないの(=_=)??
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-14 22:22 | Comments(12)

ぶつぶつ文句が多い事(=_=)


どうも、とうとうバイトからパートに決定してしまった我が家です<(_ _)>


あぁ~忙しい日々が確定なのね(*_*;


それだとこの方は毎日ずっと文句が増えるのね・・・


動画はこちらへ


るぅ~とさん。。。


これはトイレに行きたいとぶつぶつ文句を言っています(-_-;)


連れて行くまでこれが小さな声から大きな声にどんどんステップアップしていきます(~_~;)


本当にうるさい(@_@)


そしてリティ男は、朝からトブ子さんを拝んどるし(+o+)


トイレに出してから出勤して帰りますコールをすると母からの言葉。。。


母:『ちょっと問題児がね。。。』


家に帰ると良い子にしてましたぁ~♪♪ってニコニコしながらスリスリしてくる問題児。。。


しかし証拠は撮られていた・・・


動画はこちらへ


何でるぅ~とのケージの上でディスク齧ってんの(=_=)


そりゃーるぅ~とだって降りてくれと訴えるわ(゜-゜)


本当にイラブー汁を飲ませないとダメかしら(-.-)??


でも最後にサンタからのプレゼント!?


f0176830_1947899.jpg



ウルフのピアスと指輪(*^^)v


早速、指輪はつけましょうかね(^^♪


ピアスはお出かけ用にします(●^o^●)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-12 19:50 | Comments(0)

敵はざくろにあり


どうも、やっとの休みな我が家です<(_ _)>


そんな休みの日は、ゆっくり休む事もせずそぷそ兄弟の放牧へ($・・)/~~~


けれど今日のざくろは何やら違った!!


フリーエリアのランの中にビニールハウスが建設途中。。。


その中の1つに異常に反応するリティ男・・・


f0176830_20231591.jpg



へっぴり腰になりながらも匂いチェック(・_・;)


入念に何度も匂いチェック(@_@)


そしてリティ男の認識結果。。。


怪しい敵(~_~;)


早速1ぽっくんでの戦争開始・・・


f0176830_20254293.jpg



一気にパンチは怖いので探り探りでちょんちょんパンチ(=_=)


アホらしい(笑)


口だけは最強なので・・・


f0176830_2027570.jpg


f0176830_20271837.jpg



高田延彦ばりに威勢がいい(^皿^)


威勢が良いのはいいんだけど・・・


f0176830_2029498.jpg



変な汁を巻き散らかすのはやめて頂きたいと切に願います(*_*;


良かったら動画でどうぞ・・・


動画はこちらへ


そして暫くほっておくと・・・


f0176830_20422489.jpg



動かれたら怖いので言い聞かせているリティ男(笑)


リティ男があまりにも戦ってるので。。。


Oちゃん:『危ないから隠しておくねぇ~』


そんなOちゃんを横で見守りながらも・・・


f0176830_204187.jpg


f0176830_20413335.jpg



Oちゃんが動かしたので驚き過ぎて棒にぶつかるリティ男(笑)


もう見えなくなったのにまだ警戒は続き・・・


f0176830_20444453.jpg


f0176830_2045820.jpg



とうとう大豆にまで頭の心配をされ(゜_゜)


f0176830_20455848.jpg



たもちんには病院とだけ言われました(笑)


本当にそのままにしておくと永遠に戦ってるので皆の輪に戻してみるが・・・


f0176830_2047849.jpg


f0176830_20471842.jpg


f0176830_20472690.jpg


f0176830_20475617.jpg


f0176830_2048899.jpg


f0176830_20481886.jpg


f0176830_2048274.jpg



踏まれても、蹴られてもおもちゃの破壊活動に集中する(-_-;)


まるで雑草のような犬である(ー_ー)!!


兄ちゃんが戦いに忙しい時は弟は狩りに忙しい(・へ・)


まずは小さなメスの狸を発見・・・


f0176830_20583599.jpg



逃げたメス狸を追って行くと・・・


f0176830_20522188.jpg



今日の獲物が2匹に増える(笑)


ハイエナるぅ~とのターゲット決定\(゜ロ\)(/ロ゜)/


f0176830_2053847.jpg



ジリジリと寄って来るハイエナにビビり兄を捨てて目線を外さないように逃げるラブ(笑)


兄のマックも恐怖に固まるが。。。


プチッ


何やら切れた音がすると同時に・・・


f0176830_2055239.jpg



ハイエナは狸に尻を咬まれて怯えて逃げる(爆)


f0176830_2056791.jpg



どんだけ逃げても狸の執念恐ろしや・・・


f0176830_20565355.jpg



狸の攻撃からは逃げられないハイエナでした(^u^)


そこへ遅れてそらりくが登場すると・・・


f0176830_2104720.jpg



まずそらが齧られる(^^ゞ


チームざくろの愛情表現は齧る事。。。


間違ってますよ((+_+))


もっとも間違ってる愛情に喜ぶこの方は・・・


f0176830_2121434.jpg



るぅ~とが齧ってくれるのを横になって待ってみるが放置されたままでした(笑)


また戦地へ行ってしまわないようにとリティ男と遊んでくれているボス(*^_^*)


ボスがおもちゃを投げてくれたのにそのまま持ってそらの元へ・・・


f0176830_2143452.jpg



交換して欲しいと言ったが嫌がるそらは何処かへ行ってしまい・・・


f0176830_21524100.jpg



松田聖子に怒られる(笑)


でもその注意に対して・・・


f0176830_217358.jpg



自分の後始末をするように言うのがリティ男(@_@;)


そしてボスが木に隠したおもちゃを・・・


f0176830_2181459.jpg



また始まるばぁーやごっこ('_')


そしていつも通りの・・・


f0176830_2192711.jpg



この発言<`~´>


1日ずっと戦っていた戦士は家に着くなり・・・


f0176830_21114678.jpg



大人しくって私はパラダイスです(●^o^●)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-09 21:16 | Comments(4)

ちょっと退いてよ!!


どうも、真剣に縁を探してみてから更にしっかり考えようと決めた我が家です<(_ _)>


気長に縁を探し、巡り合えた時にはこのブログでリティ男の子を飼っても良いと仰って下さる方を見つけたいと思います(*^_^*)


それまで私がブログを続けられるかが問題ですが(^_^;)


頑張りたいと思います(苦笑)


あっるぅ~とも同じで縁やあらゆる問題をクリア出来たらと考えてます(*^^)v


いつか良い日が来るといいなぁ~(●^o^●)


私がそんな事を考えながらも日々バイトを頑張っているというのに。。。


忙しい出勤前の昼食の時にこいつは・・・


f0176830_2003688.jpg



人がトイレに行ってる間に椅子に乗り昼食のコーンフレークを眺めるリティ男(ー_ー)!!


私:『ちょっと食べないでよ!!それ私のご飯!!』


ご飯の単語にピクッと反応し・・・


f0176830_203168.jpg



私:『あんた何が言いたいのか分かったから退かないと殴るよ。』


叩くポーズをする私。。。


でもそんな脅しにも慣れているリティ男は・・・


f0176830_2041388.jpg



これが本当にかぁちゃんのご飯なのか信用できないのか。。。


それとも自分が食べたいからなのか人間の食べ物だと信じないリティ男。。。


ってか挙げた手をどうしていいのか(・_・;)


でも挙げたまま。。。


私:『それ栄養バランスが整ってる人間用のご飯なんだよぉ~』


それを聞くと・・・


f0176830_2065698.jpg



っと言って少しペロっとしようとするので一発叩かれる(笑)


やっと下ろせた(^u^)


あっ本当に一発ですよ(゜-゜)


確かね(笑)


それでも退かないリティ男は・・・


f0176830_2083752.jpg



私に食べる事を諦めさせようとしてる(=_=)


私:『食うに決まってんだろ!!時間無いんだから早くおどきっ!!』


リティ男:『けっマズそうでやんの!!』


って言ってるが・・・


f0176830_20103411.jpg



口から垂れる寸前のその妖液は何だよ(-_-メ)


コーンフレークに牛乳以外のもの入れんなよ(-.-)


何とかリティ男を退かしてお昼を食べ始めたのに・・・


f0176830_20121697.jpg



妖怪【ねぇ~ねぇ~】\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ずっと食べ終わるまでずっと【ねぇ~ねぇ~】って話しかけてくる(*_*;


いつもは無視すれば退散するのにトブ子さんを踏み台にしてまでも訪ねてくる(*_*)


なので独居房に入りましたm(__)m


それを見ていたるぅ~ちゃん(^◇^)


欲しがらない良い子(*^。^*)


そんなるぅ~ちゃんが何やら私が広げたままのパソコンの前で・・・


f0176830_20201289.jpg



うん。突っ込みどころがいっぱい(笑)


私:『う~ん。Yahooで検索するといいってナイツの塙が言ってたのね♪♪』


そう正しながら話を聞いてやり何を調べたいのかを聞くと・・・


f0176830_20221072.jpg



まぁ~それは治らない病気を(・・;)


るぅ~と:『まま!!イラブー汁を作って下さい!!』


私:『はいっ!?』


どうやら検索したら出てきたみたいです(・。・;


こちらが\(◎o◎)/!!


恐るべしネット世界(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-08 20:29 | Comments(4)

なっなんと!!


どうも、本当に悩むところの我が家です<(_ _)>


驚きの情報です\(◎o◎)/!!


なんと。。。リティ男が。。。


おじさんになります(*^^)v


同胎のエルちゃんがお婿さんを貰って無事に結婚したそうです(#^.^#)


その様子はブログでどうぞ(^O^)/


って最後に残念な花嫁な動画付きですが(笑)


あぁ~その報告を見てますます真剣に考えています(>_<)


リティ男の子供。。。


私は正直、飼い主の親バカ的な考えですが顔も可愛い♪♪


性格も特別悪い所はない!!


頭は残念な所もあるけど言われた事は理解出来るのであらゆる事が出来る!!


この遺伝子を残したい。。。


でも正直、そんなに簡単に嫁になってくれる子は居ません(T_T)


だからリティ男の将来の病気の為にも手術をしてしまおうかとも思っています。


どうしたらいいんだろう(゜_゜)


もし、嫁が貰えたとしてリティ男の子供が欲しい方って居ますか??


考えてる間にも過ぎる時間。。。


でもリティ男は・・・


f0176830_21141132.jpg



やっぱりそうだよね(._.)


あぁ~毎日考えてばかり(;_;)


でも、リティ男の子供を見たいし抱きたい。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2009-12-07 21:15 | Comments(10)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索