りちゃるぅ新喜劇

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




今日も元気な残念党


どうも、プリキュアの歌でノイローゼになりそうな我が家です<(_ _)>


今日も水筒にお湯を入れて紅茶も持参して家化したざくろへ($・・)/~~~


そして少し遊んで昼も食べるとボクサーのさくらちゃんが登場(●^o^●)


f0176830_21343244.jpg



元気が余ってるさくら嬢なので入って最初に目に入ったるぅ~とを誘う♪♪


この後、さくら嬢とるぅ~とはもちろん後ろに写るなんちゃって松田聖子にもご注目を・・・


f0176830_21365176.jpg


f0176830_2137426.jpg


f0176830_21371758.jpg


f0176830_21372727.jpg



巻き込まれると思って瞬時に頑張って避けたのに(笑)


2匹は全く違う方向へ(^皿^)


残念な事(●^o^●)


さくら嬢とひとっ走りした後には兄ちゃんとプロレス(^O^)/


そこへリティ男のボールで遊びたいももたが『貸してねぇ~』って言いに行くと・・・


f0176830_2142146.jpg



使ってもいないのにダメ!!っと言い張る残念兄弟(゜-゜)


暫くたもちんもその場でダメかなぁ~っと考えつつ・・・


f0176830_21432264.jpg



私:『もぉ~たもちん持って行きな♪♪』


そんだけダメ!!って言っといてすっかりボールの存在も忘れている残念兄弟(=_=)


プロレスも盛り上がって来た・・・


f0176830_2146251.jpg


f0176830_21464576.jpg



えぇ~!!ももたかいっ\(◎o◎)/!!


てっきりリティ男に行くのかと思ってたら(^_^;)


一度たもちんと絡んだら兄ちゃんよりたもちんが良いであろうるぅ~ちゃんは・・・


f0176830_21482559.jpg


f0176830_21484031.jpg


f0176830_21485923.jpg



チェ・ホンマンvs武蔵の戦いに尻を狙った小さな戦士が・・・


f0176830_21504380.jpg



飛んだっ!!


でも着地地点は・・・


f0176830_21512533.jpg



リティ男の前(笑)


尻ばっか見てると目の前の大きなアホを見失うのよ(^皿^)


そうこうしてるとざくろの叶姉妹の登場(^◇^)


f0176830_21532074.jpg



最近遊んでもらっているので早速、遊びに誘うるぅ~ちゃん(*^_^*)


でも・・・


f0176830_21545220.jpg


f0176830_21551430.jpg



良く遊んでくれるのは妹のひまわりちゃん(写真、左)。。。


けれどるぅ~ちゃんが好きなのは姉のウランちゃん(写真、右)。。。


しかし叶わぬ恋なので・・・


f0176830_21584073.jpg


f0176830_2159223.jpg


f0176830_21591647.jpg



ひまちゃんに乗り換える(・・;)


ひまちゃんも優しいので遊んでくれる(^^♪


だからお尻フリフリで遊ぼうポーズでひまちゃんを誘ったが疲れたひまちゃんにフラれ(笑)


実はリティ男もウランちゃんが好きなのでアピールしたがフラれ・・・


f0176830_2233586.jpg



この有様(-_-;)


兄弟揃ってフラれたぁ~っと駄々をこねる(*_*;


けどこれは彼らの作戦だったらしく・・・


f0176830_2251859.jpg



ゴロゴロしてるのに興味を持って近づいてくるのを待ってたらしい(@_@)


腹黒い(+o+)


近づいて来てくれたひまちゃんを追い回するぅ~ちゃん・・・


f0176830_228987.jpg


f0176830_228253.jpg


f0176830_2284065.jpg


f0176830_2285716.jpg



ひまちゃんそれは。。。


【SOS】って事(・_・;)??


まさにウルフの如くひまちゃんを襲いかかってるわ((+_+))


リティ男も相変わらずウランちゃんの横でワンワンうるさい(-_-)


f0176830_2214767.jpg



嫁にくれだの更にうるさい(-_-)


諦めるように言われるとボスの所に行き・・・


f0176830_22145294.jpg



かつあげ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?


ボスがポケットの中の小銭をジャリジャリしていたのを聞き逃さなかったわけね(・。・;


目敏い、耳ざとい。。。


総合で良い所なし(笑)!!
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-28 22:20 | Comments(10)

一日一残念


どうも、プリキュアのダンスを必死に覚えている我が家です<(_ _)>


家の総理である母が親戚の結婚式で1泊の旅に出ました。。。


帰って来ない事を理解したリティ男は道路に出て・・・


f0176830_23151889.jpg



母を呼ぶ(・_・;)


リティ男:『おかあさぁ~ん!!ぽっくんを置いて出て行かないでぇ~!!こんな生活能力ゼロの家に居たらぽっくん可哀想だよぉ~!!』


おいっ(-_-)


まず、助かるのはお前だけでいいのかよ。。。


次に生活能力ゼロってどの部分で言ってんだよ。。。


んで1番残念なのは、帰って来る方向の大通りは逆だよ(=_=)


でもグッと堪えて。。。


私:『リー助!!お母さん明日あっちから帰って来るよぉ~』


あぁ~優しい私(*^_^*)


f0176830_23201460.jpg



逆だって言われたからそっちでも叫ぶんかい(゜-゜)


リティ男:『おかあさぁ~ん!!どうやって暮らせばいいのぉ~!!』


いやいや、暮し方ぐらい私とヒーローにだって分かりますって(ー_ー)!!


まぁ~ここもグッと堪えて。。。


私:『明日だからねぇ~寝て遊んで待ってたらすぐだよぉ~お家入ろう』


リティ男:『おかあさぁ~ん!!もう嫌だぁ~!!』


私:『いつまでも叫んでんじゃねぇ~よ!!入れ!!馬鹿!!』


リティ男:『へい、かぁちゃんここまでやればお母さん喜んで高い土産買ってくるよね♪♪』


黒っ\(◎o◎)/!!


その頃のるぅ~ちゃんは・・・


f0176830_2327064.jpg



るぅ~と:『おかあさん、おかあさん、一緒に寝ましょう』


Msピギーを母代わりにして寝ていました(笑)


でも、それ怒られると思うよ(^_^;)


明日、母達が無事に帰ってきますよぉ~に(●^o^●)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-27 23:32 | Comments(4)

みんな家かよっ!!


どうも、丸投げされての更新の我が家です<(_ _)>


いつか更新すればいいかなぁ~って思ってたらボスに丸投げされた(笑)


なので今日のざくろでの様子を・・・


f0176830_22553714.jpg



ハイテンションで入って来たるぅ~とに驚いて怒ったそらに注意するの図。。。(笑)


でも考えて??ハイテンションで入ったあんたが悪いのよ(゜-゜)


そしてそらを注意した後には、野球ボールで遊ぶるぅ~ちゃん・・・


f0176830_22572742.jpg



小さなボールを楽しそうに一生懸命に追いかけてる(^u^)


それを微笑ましいなぁ~っと写真に撮っていたら・・・


f0176830_22582825.jpg


f0176830_22584541.jpg



右下にヒラメ警報(=_=)


f0176830_2259315.jpg



私:『にひっじゃねぇ~よ!!見切んなよ(怒)』


その後は、そらを撮ってたら・・・


f0176830_2304359.jpg



また写り込むヒラメ。。。


もう、単独で撮ればイラつかないだろうと撮ってみたが・・・


f0176830_2321544.jpg


f0176830_2322718.jpg


f0176830_2323916.jpg


f0176830_2325292.jpg



何か我が物顔で歩いてるのが余計に腹が立つ(@_@)


ヒラメのくせに(ー_ー)!!


その時、弟は・・・


f0176830_2342779.jpg


f0176830_2344030.jpg



りくの欲求を満たしてあげてた(^皿^)


今日は、暖かいせいかざくろ虫が凄かったのでりくのお腹をチェック・・・


f0176830_236736.jpg



私:『りく。。。勘違いだから(汗)』


その後は、気張り王子の大活躍でうんこ取りに忙しくしてると・・・


f0176830_2382398.jpg



Oちゃんにベッタリで邪魔するリティ男。。。


私:『あんた邪魔するなら車に入れるよ??』


f0176830_2395284.jpg


f0176830_2310783.jpg


f0176830_23102827.jpg



その発言にるぅ~ちゃんも私も・・・


f0176830_2311015.jpg



ヒーローが庭でたんぽぽを抜いてる時だって邪魔してんのに。。。


Oちゃんのは手伝うんかい!!


見てるとツッコミたくって仕方無いので違う所を見よう・・・


f0176830_23131054.jpg



たもちんがボールで遊んでる!(^^)!


f0176830_23134459.jpg



こんだけ楽しそうに遊んでくれてるとおもちゃ買ってあげたくなるよねぇ~(^^♪


f0176830_23143740.jpg



私:『うん。。。』


何だかたもちんが恥ずかしそうにしてたので移動すると・・・


f0176830_23153181.jpg



何やらママに小言を言われている大豆(+o+)


ももまめママ:『大ちゃんはさぁ~』


f0176830_23163024.jpg



ももまめママ:『黒いからさぁ~』


f0176830_23171230.jpg



ももまめママ:『写りが悪いんだよねぇ~』


f0176830_23175483.jpg



大豆:『自分だって写り良くないくせにっ』


でも、ママの小言は次から次へと出てくる(・・;)


ももまめママ:『遊びたいならさぁ~取りに行って持って来ればいいって分かってるんだから動きなよ!!』


f0176830_23202983.jpg



大豆よ。。。大人は自分が出来ない事を子供に託すのだよ(~_~;)


でも、終わったかと思うと始まるママの小言に・・・


f0176830_23223461.jpg



声が聞こえないように無の状態を作る(笑)


これ私も母にガミガミ言われるとやってた(笑)


って事は家の連中もやってんのか??


だから同じ事すんのか??


だんだん腹立ってきたなぁ~(・_・)


何か癒しになるものは無いかとカメラを持ってたら・・・


f0176830_23262447.jpg


f0176830_23264639.jpg



カメラに挑むりく(^v^)


あぁ~変な癖さへなければこの子は完璧な子なのに・・・


f0176830_23275397.jpg



そう、たった1つの欠陥は噛んで欲しい病。。。(笑)


私:『齧られる事を愛情表現だと捉えるのはやめなさい。。。(笑)』


そろそろ帰る時間だからと残念長男の位置を確認したくなかったけどすると・・・


f0176830_2330536.jpg



おもちゃを持ってるそらの近くに取ろうとしてるのを気づかれないようにアホな発言をしてた(-_-;)


でもそらは明らかに気づいてるから嫌がってる(笑)


そんなやりとりを見て・・・


f0176830_23313895.jpg



いや。。。あなたが1番怒られてたじゃない(笑)


あっ前回のざくろの時のをアップしてなかったのでまとめて・・・


f0176830_233314.jpg


f0176830_23331870.jpg



はいっ!!意味不明!!


次は・・・


f0176830_2333511.jpg


f0176830_23335981.jpg


f0176830_2334981.jpg


f0176830_23341720.jpg


f0176830_2334256.jpg


f0176830_23343382.jpg


f0176830_23344178.jpg


f0176830_2334502.jpg


f0176830_2335111.jpg



f0176830_23361990.jpg



もう、勝手にしておくれ(*_*;


たもちん。。。ずっと後ろでウケる(笑)


そうそう!!るぅ~とのファンの方に頂きました(^O^)/


f0176830_2338255.jpg


f0176830_23374762.jpg



もう1つ・・・


f0176830_23383034.jpg


f0176830_23384282.jpg



ありがとうございましたm(__)m♪♪
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-25 23:43 | Comments(6)

ぶらり山梨の旅。。。


どうも、早く作れよ年賀状の我が家です<(_ _)>


今日は、夏に行った八ヶ岳旅行の時に行けなかった念願のお店(*^_^*)


EASYさんに行って来ました(^O^)/


朝7時に出発して到着してのは10時半(・_・;)


ちょっと遠かったけど行った事は間違いじゃなかったぁ~!!!!


開店してすぐだったのでお店の方が次から次へとウルフのグッズを出してくれました(●^o^●)


なのでこんなにグッズをゲット!(^^)!


f0176830_20513449.jpg



えぇ~毎度の事ですが。。。


ゴールデングッズなしです(^_^;)


本日の目的も果たしたので次はガス抜きにランへ~(^^♪


でも最初に行きたかったランは年会費の1万を払わなければダメで入れず(=_=)


なので近隣で探して滝沢牧場へ($・・)/~~~


でも向かいながら誰か知り合いが居たんだよ。。。って思ってた私(+o+)


でも誰が居たのか思い出せない(゜-゜)


でも到着してボーっとしてると目の前に知ってる人。。。


あぁ~!!原田くんかぁ~\(◎o◎)/!!


王国時代に一緒にお世話になっていた原田くんでした(^-^)


原田くん:『知ってて来たの??』


私:『知らねぇ~よ!!』


久しぶりの再会にも元気だった??の一言もない(笑)


終いにはるぅ~とをミルズだと嘘ついときました(^皿^)


そんな対して嬉しくはない再会後にランに行くと・・・


f0176830_210569.jpg



早速、嬉しくってテンションの高いるぅ~ちゃん(^◇^)


f0176830_2115581.jpg



あっちへ~こっちへ~っと猛ダッシュ(^u^)


リティ男は・・・


f0176830_2124030.jpg



1ぽっくんでアジリティーを楽しむ(^○^)


んで可愛いとっても可愛い私のるぅ~ちゃんは・・・


f0176830_2135221.jpg


f0176830_214783.jpg



私:『はぁ~い


可愛いからちょっと一緒に走ると・・・


f0176830_2145969.jpg


f0176830_2151919.jpg



ウケる(笑)


その時、やたら楽しそうなヒラメを発見(o|o)!!


f0176830_2164728.jpg



でもねっ♪そこは産まれもっての残念(笑)


後ろから・・・


f0176830_2174512.jpg


f0176830_218087.jpg


f0176830_2182554.jpg



あぁ~狩られた(^0_0^)


立ち上がるとまた狩られるので・・・


f0176830_21105578.jpg



しばらく降りて来ず(・・;)


その後はドッグカフェでご飯を食べて帰宅しました(^・^)


あぁ~満足♪♪


また行かなきゃ(*^。^*)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-22 21:18 | Comments(14)

残念兄弟のCM


どうも、るぅ~とのちんちんがボツボツになった我が家です<(_ _)>


兄妹のエルちゃんのブログに面白いものが載ってたので。。。


我が家も作ってみましたっ(笑)


それでは。。。


残念なCMをご覧くださいm(__)m





写真を適当に選んだのでいまいちな感じですが(^_^;)


皆さんも作ってみて下さい(^皿^)


そんな残念な兄弟、本日はこんな感じです(*^_^*)


シャンプー後に新しく買ったおもちゃを出すと・・・


f0176830_1512064.jpg



何やら始まった寸劇(・・;)


倒れていると言うので起こしてやると・・・


f0176830_15133628.jpg



私:『あんた、いきなり何で私を寸劇に入れる(=_=)』


何だかリティ男がとっても楽しそうなので新たなメンバーを入れると・・・


f0176830_15151632.jpg



どうしてピギーはアメリカな名前なのにブヒ男って日本な名前なのか謎(笑)


そんなピギー&ブヒ男カップルがイチャイチャしている風に撮影してると・・・


f0176830_15171451.jpg



ゴジラなるぅ~ちゃん登場(+o+)


f0176830_1518316.jpg



ブヒ男を鼻で吹っ飛ばす(・・;)


続いて・・・


f0176830_15201338.jpg



Ms.ピギーも倒す(*_*;


んで、どうするのかと思ったら・・・


f0176830_15215629.jpg



なんて奴だっ((+_+))
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-19 22:24 | Comments(12)

おやすみ前の一コマ


どうも、そろそろタイヤの換え時の我が家です<(_ _)>


ある日、寝る前に微妙に残ってるおやつを与えました。。。


しかし。。。


それがダメだった。。。


そのせいで毎日、寝る時間が近づくと誰かが台所に行くと・・・


f0176830_15221241.jpg



お座りして待つ(*_*;


でもこの高さの違いが残念(笑)


それが不利になると思ったリティ男は立ちあがったっ!!っが・・・


f0176830_15234764.jpg



もっと残念な姿になってしまった(・_・;)


立っても敵わないなんて。。。


るぅ~とだってそんなに大きなわけじゃないのよ(笑)


しかも、その後にはテンションが高くなったるぅ~ちゃんが・・・


f0176830_15311714.jpg



私:『あんた、私の細腕を折るつもり??』


それでもブンブン楽しそう(-_-;)


f0176830_15325692.jpg



リティ男はヒーローに向かって何やら意味が分からない事をモゴモゴ言ってるし。。。


私:『あんた達さぁ~もう夜なんだよ!?大人しくしたら??』


f0176830_15341388.jpg



まだやるつもりなんかい(=_=)


それならこっちだって。。。


ちょっとコングを跨いで。。。


Booってな(^皿^)イヒヒ


それをしたからなのか??そうなのか??


f0176830_15361846.jpg



私:『るぅ~ちゃん。。。ごめんねぇ~それ返してぇ~』


f0176830_15365918.jpg



私:『あぁ~やめて~私が悪かったぁ~!!』


f0176830_15373485.jpg



私:『こらぁ~悪いって謝っとるじゃろぉ~が!!』


リティ男&母:『それ謝ってる態度じゃないよ。』


f0176830_1539628.jpg



私:『あぁ~本当に泣いて謝るからぁ~』


るぅ~ちゃん:『世の中、泣いて謝れば済むほど甘くないんですよ。』


すいません。。。汗
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-19 15:43 | Comments(4)

スーパードッグカーニバル2009


どうも、ダイエットは無期延期中の我が家です<(_ _)>


今年も2日連続で行って来ました(^O^)/


でも1日目は見て回るのに必死で買い物は不完全燃焼(~_~;)


2日目は、チームざくろでの参加♪♪


f0176830_20471690.jpg



会場に行く前に航空公園でガス抜き&出すもん出して会場へ($・・)/~~~


会場に着くと入るのに並んでる\(◎o◎)/!!


だから先にトイレに行ったら並んでる(@_@)


そんな時には。。。


私:『今日だけ男にさせてねぇ~』


ってトイレ覗いたら後ろにおっさん立ってた(笑)


一緒にトイレに行ったそらりく家のTちゃん爆笑(^皿^)


私:『すいません。。。』


おっさんに謝ってちゃんと女子に並びましたよ(・。・;


そして会場に入ってからはざくろの何でも屋ももまめパパに残念兄弟を預けて買い物(●^o^●)


あっちも、こっちもいっぱい買えました(^◇^)


出店ブースの1つのプロのカメラマンさんに撮影してもらう所に行きました!!


f0176830_2040128.jpg



リティ男は機材を物色中。。。


るぅ~とは帰りたいとブツブツ文句を言う。。。


それでもスワレ・マテをさして・・・


f0176830_20412816.jpg



リティ男はカメラマンの持っているタンバリンに食いつきそう。。。


るぅ~とはまだ帰りたいと文句たれ。。。


それでも頑張ってもらいます・・・


f0176830_20433642.jpg



リティ男。。。薄いは言ってはいけません(*_*;


るぅ~と。。。しつこい(=_=)


何とかそれも終わって買い物に戻り、ご飯も食べて。。。


久しぶりの再会もして(^^♪


しばし外で休憩(^u^)


f0176830_20465033.jpg



リティ男は中華の看板だけなのに香りがどうのと言う。。。


ももた&大豆もリティ男の発言にぽかーん。。。


そして何故か私とSちゃん野外で正座(笑)


るぅ~と。。。うるさい(-_-)


この後はチームざくろでプリクラなんかも撮っちゃいました(*^^)v


いやぁ~今年は去年よりも出店数が多かったし、ももまめパパが残念兄弟を持ってくれた事もあり大収穫でした!(^^)!


また来年も行くぞぉ~ヽ(^o^)丿


あっ買ったものは・・・


f0176830_20523744.jpg


f0176830_20525985.jpg



特にお気に入りのは・・・


f0176830_20533453.jpg



残念兄弟に似た犬種写真をブレスレットにしてもらったこの品!!


でもたまに肉を挟みます(・・;)


いやぁ~満足(*^_^*)


また来年まで楽しみだぁ~♪♪
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-17 20:58 | Comments(14)

画像整理


どうも、やる事が多い我が家です<(_ _)>


まず今週末は、ドックカーニバル2009に行く(^^♪


今年も『アイリッシュ・ウルフハウンドです。』って何回言うんだろう(-_-;)


そしてシャンプーもしないと(+o+)


シャンプーしたら晴れた日に年賀状用の写真を撮らねば(*_*;


あぁ~忙しい\(◎o◎)/!!


って思ってたんですがパソコン内の画像がバラバラだったので整理しました(^O^)/


そしたら可愛い写真がたんまり(●^o^●)


f0176830_20213631.jpg



リティ男の子犬時代(*^_^*)


ちゃぶ台が好きで良くどこ行っても齧ってました(^_^;)


f0176830_2023660.jpg



私だって今以上に優しく(^◇^)


私:『リーティくん、悪戯ばっかりしたらダメだよぉ~めっ!!』


って言っても・・・


f0176830_20244888.jpg



そうやって言われたら。。。


私:『もぉ~ダメなのに可愛いから危なくないようにあちょべばいいよ♪♪』


ってダメ飼い主道まっしぐらでしたわ(笑)


んでこの時は、ちょっと悪戯しちゃぁ~・・・


f0176830_20265032.jpg



すぐにバタンキュー(#^.^#)


って死語か??


可愛いからいつも弄ってたくって遊んでると・・・


f0176830_20275739.jpg



この生意気ぐあいも可愛かったから。。。


私:『ごめんねぇ~❤』


って言ってたんだけかね(゜-゜)


今じゃこんな事を抜かしやがったらアンパンチだよ(=_=)


更に可愛いのは、もちろんるぅ~ちゃん!!


f0176830_20295266.jpg



初めての婆ちゃん家で挙動不審(笑)


どうしたらいいのか不安がってる(^皿^)


リティ男との関係もまだしっかりしておらず今みたいにべったりじゃない!(^^)!


私ともまだよそよそしくって・・・


f0176830_20315882.jpg



ちょっと距離を置いてる(^◇^)


しかも私と並んでもこの小さい感じ!!


そんでこの頃は・・・


f0176830_2033418.jpg



トイレが我慢できない子だったのね(笑)


成長したなぁ~(^u^)


今じゃ雨の日なんて濡れるからトイレしたくない!!って玄関で座り込むからね(~_~;)


そんな事を思ってたら河童のブログを思い出した。。。


もうすぐるぅ~と2歳


リティ男は3歳


犬が飼いたかったけどダメと言われ続けて動物の専門に入った。


好きなのに飼えないから学べば飼えると思ったんだろうね(・・;)


それに手に職もつけたかったし。。。


それがリティ男を飼って、るぅ~とを飼って。。。


でも今も起きて犬が自分の傍にいる事が不思議だったり。。。


夢なのではと思ったり。。。


それでも何よりも大切にするべき彼ら。。。


これからも怒ったり、褒めたり、困らせたりって色々あると思うけど宜しくm(__)m


リーティ→ディヴィヒ語で【美しい、可愛い】


るぅ~と→アメリカの【ルート66】つまり国道、道


2匹で【美しい道】


どこに行っても、何があっても。。。


この2匹が居れば私には美しい道になる。。。


きっとこれが私の道なんだろうなぁ~。。。


この道が無くなった時を考えたら怖いけど。。。


それでも毎日しっかり一歩一歩を道を作って歩きたい。。。


振り向いた時にもいつまでもしっかり残る道を作って。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-12 20:51 | Comments(22)

庭でのショートコント集


どうも、コーヒー牛乳の飲み過ぎは気持ち悪くなる我が家です<(_ _)>


今日は、バイト前に少し庭で遊びました(^O^)/


昨日、熱愛が発覚したるぅ~とさんは本日は交通安全週間らしく・・・


f0176830_2028244.jpg


f0176830_2028196.jpg


f0176830_20283328.jpg


f0176830_20284629.jpg



コント。交通安全スローガン(笑)


それに巻き込まれたリティ男は倒れて暫く動かず(^_^;)


ってか襲われて動けず(~_~;)


それからずっと狙われる・・・


f0176830_20302890.jpg



狙われているのが分かっているが目を見たら襲われるので(笑)


違う方向を見てとぼける(笑)


しかし、ハイエナのようなるぅ~とは諦めず・・・


f0176830_20321029.jpg



話し合いの場をもとうとするが。。。


本当に2秒後には倒れる(笑)


その際に・・・


f0176830_20333779.jpg



本物のリティ男の出っ歯が現れる(笑)


出っ歯が現れるぐらい必死に抵抗したが・・・


f0176830_20345124.jpg



次は大事なドラゴンボールが狙われる(笑)


リティ男:『ぽっくんのは魔物だで祟りが起こるですよっ!!』


そんなの聞くわけなく・・・


f0176830_20362943.jpg



齧られて悲鳴に近い鳴き声を出すリティ男でした(^皿^)


その痛みからか??横になっていたリティ男の上に乗り何やら始める・・・


f0176830_20373910.jpg



私:『おっショートコント。出産だ』


f0176830_20383012.jpg


f0176830_20385446.jpg



齧った玉を舐めてやってる(笑)


f0176830_20395357.jpg



やり返しに足先を齧ったけど教育的指導で・・・


f0176830_20411496.jpg



ブルトーザーの刑で吹っ飛ばされました(+o+)


私:『そろそろ時間だよぉ~』


f0176830_20435854.jpg



るぅ~ちゃんは勘違いですぐに部屋に入ってくれたが。。。


こいつは好都合に・・・


f0176830_2045016.jpg



ダイエットに成功したので強制的に抱っこで部屋に戻しました(*_*;


この為に痩せたんじゃないんだけどねぇ~(・_・;)


以上、コント集でした(笑)


最後に可愛い一芸を・・・


動画はこちらへ


あぁ~家の末っ子天才
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-10 20:50 | Comments(6)

スクープ!!!!!!


どうも、睡眠は最低10時間以上ないと具合が悪くなる我が家です<(_ _)>


だから起きてる時間にいっぱい蓄える(笑)


はい。言い訳です( ̄ε ̄)


そんな我が家に熱愛発覚のスクープです!!


f0176830_2182557.jpg



家の可愛い次男が井上真央似の美人とデートしている所を撮られてしまいましたぁ~\(◎o◎)/!!


あぁ~どんどん男に育っていくのねぇ~($・・)/~~~


でもね・・・


f0176830_2112107.jpg



態度まで大きくならなくっていいから(=_=)


るぅ~とにばっかり注目が行くので長男は・・・


f0176830_21131116.jpg



何だその広告フレーズ(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-09 21:16 | Comments(6)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索