ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハロウィン($・・)/~~~


どうも、カメラを持っていた事に帰ってから気づいた我が家です<(_ _)>


そのせいで撮りたかった多くの写真が撮れなかった(;O;)


なのでせっかくリティ男が他の子と楽しそうに遊んでる姿とかぁ~。。。


るぅ~ちゃんがスタンプーのひまわりちゃんとピョンピョン遊びしてたのとか。。。


そらの変な顔とか。。。


たもちんが襲われてるのとか。。。


ラブがチーンってなってる写真はない(*_*)


みんな、ごめんねぇ~(*_*;


でも昨日、ハロウィンの写真だけは撮ってあってよか・・・


f0176830_19443732.jpg



私:『まだ喋ってる途中なんですけど??しかも英語で言わなきゃ雰囲気でないじゃん!!』


f0176830_19454578.jpg



あぁ~愛しい私のるぅ~と


私:『もうっ悪戯とかしてもまま許すよぉ~


母:『リーちゃんも可愛く言ってみたら??』


f0176830_19472954.jpg



そういう可愛くじゃねぇ~し(=_=)
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-31 19:49

小さな恋人と入れ歯


どうも、家の廊下がぺヤング臭い我が家です<(_ _)>


バイトと悪天候で思いっきり遊べていなかったソプソ兄弟を連れてざくろに行きましたっ!(^^)!


着くとハイテンションで走る次男坊。。。


長男は・・・


f0176830_2137346.jpg



ボスに抱っこしてもらいボスをばぁーやと呼び。。。


調子にのるリティ男(=_=)


f0176830_21382426.jpg



自分の足で移動せずボスに連れて行ってもらおうとしている((+_+))


大好きなお母さんとリティ男のそんなやり取りを見ていたそらは・・・


f0176830_21393231.jpg



やきもちをやいてました(^・^)


その気持ちが通じたのかボスから降りたリティ男。。。


ももまめ家の相談役カニさんを持って遊んでいたのだが・・・


f0176830_21411815.jpg



出っ歯に見えた飼い主たち(笑)


そのリティ男の入れ歯が・・・


f0176830_21421162.jpg


f0176830_2142244.jpg


f0176830_21424158.jpg



でも、この出っ歯の姿。。。


何かに似ている(ー_ー)!!


何だろう。。。


ダンスフロアーに華やかな光~♪♪


あっ・・・


f0176830_2144755.jpg



ちょっと待っているとそらりく家の末っ子(^u^)


小さな海ちゃんが来たぁー(●^o^●)


f0176830_21454118.jpg



いつもは、海ちゃんのケージにばっかり興味を示すリティ男が今日は海ちゃんに興味を持った\(◎o◎)/!!


大丈夫かなぁ~??って見てると。。。


海ちゃんに遊べっ!!っとバシッと海ちゃんの頭を叩く(-_-;)


その後は・・・


f0176830_21475596.jpg



意外と気に入った小さい子とは、同じ高さになって遊びたがるリティ男。。。


でもいつも周りから見たら可愛く誘ってるが・・・


f0176830_2150399.jpg



フラれる事が多い(笑)


フラれたからいつものお決まりの駄々こねをするリティ男を横目に・・・


f0176830_21511683.jpg



海ちゃんを齧るそら(笑)


まだ海ちゃんは安全かを心配しているるぅ~と(笑)


後ろでこっそり囲まれてる海ちゃんを羨むりく(爆)


そんな光景をイヒヒイヒヒと笑いながら撮ってたら・・・


f0176830_21541533.jpg



女帝に見つかった(*_*;


どうしようかと思ったが。。。


おもちゃで誤魔化して逃げました(・.・;)


すると突然!!海ちゃんがゼェーゼェーってなってしまったのを心配して駆け寄るリティ男・・・


f0176830_21571859.jpg



バッカじゃなかろうか(--〆)!!
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-28 22:00

どうも、オフ会の余韻で暴飲暴食中の我が家です<(_ _)>


さぁ!!待ちに待ったコーシングです!(^^)!


朝から富士子ちゃんの餌も食べてやる気十分のリティ男。。。


なるべく去年よりは順位を上げよう!!って思い美少女戦士のワタクシは作戦をたてました( ̄^ ̄)


リティ男→前回『ごはんだよぉ~』っで呼んだので今回はヤバイ!!っと思わせる為に半ギレ調で呼ぶ


るぅ~と→先にリティ男が行ってしまうので寂しくなりダッシュ!!


よし!!これで行ける\(-o-)/


第1走者 リティ男氏

f0176830_21394419.jpg



タイム  12秒03!!


私:『偉いねぇ~でも去年より遅いぞ(優しくつねる❤)』


第2走者 るぅ~と氏

f0176830_21412781.jpg



私:『良く来たねぇ~早かったねぇ~寂しかったのぉ~??』


周りの皆さんからも早かったと言ってもらったるぅ~ちゃん(^◇^)


ユーノ父さん:『今、るぅ~と暫定1位だよ!!』


わぁ~い\(^o^)/


ってユーノ父さん。。。


まだ始まったばかりですが(笑)


でも嬉しいから浮かれたい。。。


けど浮かれて自慢して順位が下だったら恥ずかしいから浮かれないでおこう。。。


手伝いに集中だぁぁぁぁ!!


って一生懸命に抜き打ちの飼い主のコーシングなのか!?って勢いで走った(*_*;


リキテツママさん:『あかん、私が心不全起こしそうや』


その通り。。。


その時の私の心臓も彼氏の山Pを振って松潤と結婚式を挙げ、初夜を迎えるぐらいのドキドキ状態。。。


ヤバイ。。。


子供は可愛い男の子にして。。。


ってか救心ちょうだい。。。


そんなに珍しく飼い主が動いてるっていうのに!!長男は。。。


勝手に嫁をもらってましたよ・・・


f0176830_21492222.jpg



歳の差11歳のカップル(笑)


会話が成り立たず(笑)


f0176830_215022.jpg



ずっとこんな感じの為、会話の不一致で離婚(';')


兄が離婚した後は弟の兄弟再会の記念撮影♪♪


f0176830_21513561.jpg



同じ方向を見てる姿も似てる(^・^)


f0176830_21515356.jpg



しっかり待てるなんて賢い兄弟(#^.^#)


f0176830_21524631.jpg



私:『るぅ~と、いらん顔しない!!』


f0176830_2153225.jpg



私:『子供から希望とファンタジーを奪わない!!』


そして後ろには用無しが無念な背後霊(^皿^)


撮影が終わる時に表彰の声が!!


小型犬部門。。。


その他の犬種部門。。。


リティ男さん 3位頂きましたぁ~(^^♪


次は、本命のウルフ部門。。。


ウルフだけでも40頭。。。


その中の。。。


るぅ~とさん 2位頂きましたぁ~(●^o^●)


何て嬉しいW受賞\(◎o◎)/!!


るぅ~とのタイムは10秒47!!


表彰式の後には集合写真($・・)/~~~


輝いてます!!家の次男!!


f0176830_2203799.jpg



では集合写真の私の周辺だけですが・・・


f0176830_22132100.jpg



本当は、もうちょっと左右にいるんですのよぉ~(^u^)


ウルフだらけってなんて幸わせ(^v^)


もう1つの幸わせは会いたかった。。。


生きてるだけで笑われる生物。。。略して【生笑生物(せいしょうせいぶつ)】


その生物界のアイドル・・・


f0176830_2243741.jpg



オセロさん家のフンコロガシ君ことジュジュ君


お兄ちゃんのフィーリオくんも白くって大きくってカッチョイイ(>3<)


更にジュジュくんのもう1人のお兄ちゃん♪♪


f0176830_229496.jpg



おすぎとピーコ(笑)


そっくりな、おすぎとピーコと出会った残念兄弟は・・・


f0176830_22101826.jpg



ドッペルゲンガー症状と思う(-_-;)


アホ過ぎる(~_~;)


写真を撮らしてもらってる間にも帰りの時間は迫り。。。


寂しいながら今年も終了(;O;)


また来年もお会いしましょうねぇ~(ToT)/~~~


帰って来た次の日にはヒーローインタビューを我が家で(^-^)


f0176830_22142311.jpg



私:『おめでとうございます!!感想を一言!!』


f0176830_2215281.jpg



まぁ!!可愛い(*>o<*)


続きましてリティ男にもインタビュー・・・


f0176830_22171274.jpg



私:『本当に3位ですか??そんな短い脚で??』


f0176830_22174858.jpg



私:『あぁ~奇跡ですね。』


そんな残念兄弟の受賞も宝くじが当たったように喜ぶ母。。。


母:『良く頑張ったねぇ~偉いねぇ~凄いねぇ~』


私:『まぁ私の作戦がねっ』


母:『大事にしなきゃねぇ~』


実の娘の声、親に届かず。。。


ちょっと拗ねてる私にリティ男は・・・


f0176830_2221430.jpg



景品のお菓子を早く食わせると持って来た(=_=)


何だよ!!みんな!!


来年も私の作戦で頑張ってやるぅ~(>_<)



2日間お世話になりましたm(__)m
幹事の皆様も今年も楽しいオフ会を有難う御座いました!!
失礼が多い我が家ですが暖かく受け入れて頂き感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>


また来年、お会い出来るのを楽しみに1年過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-22 22:31

宴と決戦の朝


どうも、燃え尽き症候群の我が家です<(_ _)>


あぁ~祭りが終わると日常が退屈で仕方がない(-_-;)


そんな楽しかったオフ会の夜は毎年恒例の宴会($・・)/~~~


今年は宴会部長の藤原紀香&離婚してない陣内智則夫婦が不参加の為とても残念。。。

更に食べ物が余らないようにしてくれるジャック家のライダーパパさんも居らず。。。


何だかみんな食べ物を開けるのを遠慮気味(>_<)


私も釜めしを一気食いしてお腹いっぱい(@_@)


でもチーズやら。。。


青唐辛子のキムチ。。。


どかた鍋。。。


手羽先。。。


でも食べたのはポッキーと鮪のキューブになったやつ(・_・;)


お酒は旅行先で失敗をしたらいけんっとキリンレモン(・・;)


でもその場に居るだけで楽しかったぁ~(^^♪


しかし!!リティ男とるぅ~とは邪魔なので車に乗せといたら・・・


f0176830_18124515.jpg



黄色いフサフサの尻を求める会長の愛犬、俺様リキくん(笑)


私:『ごめんよぉ~散らかすから車にいるんだわ』


んで人も眠くなってきた頃には傍にこんな状態の子も・・・


f0176830_18143896.jpg



私:『お宅のお母様バラの香りをまきながら焼酎とビール飲んでるからまだ帰らんよ~』


でも、みんな最低でも3時間以上は運転してやって来るので眠くなり解散(^◇^)


各自、部屋で爆睡(-_-)zzz


家も横にリティ男。。。


身体の上にるぅ~とで夢の中へ。。。


翌朝は胸の上にリティ男。。。


下腹部の上にるぅ~と。。。


この状態で目覚めました(*_*;


生きてて良かった(~_~;)


私:『思いから退いて!!』


退かして自分の支度を開始したら・・・


f0176830_18213341.jpg



相部屋だった富士子ちゃんのご飯を食べてるリティ男。。。


私:『あんたぁ~昨日からどうして何回も富士子ちゃんの食べんの!!』


えぇ~実は昨日から何度も食べてます(@_@;)


私:『お腹痛くなっても知らないけどコーシングの時に途中でうんこするのはやめてよ!!』


f0176830_1824364.jpg



反省のいろ無し(=_=)


そこから朝ご飯のホットドッグを食べに行き~♪♪


あぁ~あのソーセージ美味しかった(●^o^●)


初参加のダイズパパの先導で迷い(笑)


到着してからは。。。


次回にしときましょうかねぇ~(笑)
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-21 18:28

1年ぶりの親戚


どうも、2日連続で夕飯は釜めしの我が家です<(_ _)>


あぁ~楽しかった1泊2日(^^♪


何処を見てもウルフ!!そしてどの子も親戚!!


1年に1回のウルフハウンドのオフ会!!


寝坊して結局9時に家を出て→横川で釜めし買って→会場に到着(^◇^)


エルモ家とご挨拶してランに入るとすぐにシンバ家の登場って事は・・・


f0176830_1843025.jpg



あぁ~愛しのまりりん❤


私:『まりさん。。。おつゆが。。。』


f0176830_1854387.jpg



私:『いえっ今年も宜しくお願いします』


まりりんにご挨拶をしている間に登場された会長一家m(__)m


会長家の長男の。。。


俺様リキ様


っに気に入られた我が家の残念長男。。。


リティ男様・・・


f0176830_18103447.jpg



キレるかと思ったが自分より大きな生き物には抵抗しない主義らしい(笑)


そして仕方なくリキ様とデート♪♪


f0176830_1813550.jpg



このまま暫くウロウロしてました(笑)


そんな時に弟のるぅ~とは楽しそうにシンバ&ジータ兄弟と遊び出す・・・


f0176830_18143719.jpg



みんな:『あれ、どうなるやろうなぁ~(笑)』


何の事かさっぱり分からない私・・・


f0176830_18155577.jpg



私:『あっ居たのね。。。本当に小さい(汗)』


去年はずっとシンバの尻にくっ付いて離れなくてシンバを困らせたリティ男・・・


f0176830_18194537.jpg



今年はジータの尻にくっ付く(-_-;)


でもジータは手強く怒られそうになったので・・・


f0176830_18212393.jpg



一目散に逃げる汚い奴。。。


それにしても何やらるぅ~との胴が長い。。。


それにしても逃げ脚だけは早い・・・


f0176830_182485.jpg



身代わりの術って(=_=)


本当に腹が立つ奴(~_~;)


あっるぅ~との胴だと思ったらダイズやったんかい(ー_ー)!!


でも重さと掴まれた位置で既にバレていたらしくシバかれるリティ男・・・


f0176830_18312915.jpg



がっつり頭を齧られる(笑)


その隙に!!っと余計な事をするから・・・


f0176830_18322991.jpg


f0176830_1832482.jpg


f0176830_1833933.jpg


f0176830_18332596.jpg



こうなる(笑)


本当に兄弟揃って残念だ。。。(;一_一)


弟のジータまでもがリティ男に気に入られてしまったシンバ。。。


去年の自分の仕返しも兼ねて・・・


f0176830_18355952.jpg



リティ男にやり返す(笑)


しかしそれがいけなかった。。。


シンバの存在=去年の記憶を取り戻してしまったリティ男は・・・


f0176830_18373498.jpg



去年はずっと気張っていたるぅ~とも今年こそはと混ざる((+_+))


f0176830_183823100.jpg



残念兄弟に襲われるシンバ。。。


私:『今年は違う子だと思ってたんだよ~私はね(笑)』


そんなしてたら何やら家の可愛いるぅ~とが脂を舐め取ってるって噂が・・・


f0176830_18403952.jpg



見ると河童の和尚=ハゲの脂を舐めていたるぅ~と(^皿^)


その下を通りながらもるぅ~とを操ろうとする海王(*^_^*)


この兄弟たった2匹のオス兄弟(笑)


1年ぶりにあったらますます。。。


顔はそっくり!!


体高も一緒!!


体重も一緒!!


鳴き声&吠え声も一緒!!


ただ違うのは白さだけ(爆)


今年も会えて嬉しいわぁ~(●^o^●)


こんな光景を見ていたら何やらケンカっぽい声が\(◎o◎)/!!


温厚なウルフのオフ会でどうしたぁ~!!


っと見るとその中心に・・・


f0176830_18461134.jpg



黄色い残念な物体1つ。。。


あっリティ男だ。。。


でもケンカではなく、ただリティ男が1ぽっくんで怒っていただけ(笑)


自分の蒔いた種だし。。。


みんな遊んでるだけなのでそのまま放置(笑)


それでも本当にケンカにはなりませんでした(*^^)v


こんな状態を何回も繰り返し(始めるのはリティ男)・・・


f0176830_1851187.jpg



小さな残念生物は疲れて倒れる(笑)


それに群がるウルフ(笑)


狼の群れに狩られたブタ状態に(爆)


そんなになっても同じ事をするこの集団に喝を入れるシンバ&ジータのおとんヽ(^。^)ノ


f0176830_18553951.jpg



シンバもジータもるぅ~とまでもが不満そうに言う事を聞いてる中。。。


全く状況を理解せずリティ男の頭を齧っているのが1匹。。。(笑)


それはダイズ(笑)


さすがダイズ(笑)


るぅ~ととは異母兄弟になるらしく残念な奴の扱い方をしっている(笑)


そして残念さも受け継いでいる(笑)


そう言えば海王もこの後すぐにリティ男を踏みつけた(笑)


結局、ガウガウを心配していた私の予想を裏切り・・・


f0176830_190126.jpg



リティ男自ら床下に避難する事に(笑)


さすがるぅ~との親戚!!


リティ男に厳しくするように出来てる(笑)


でもめげずにまた挑みに行くんですけどね(・_・;)


このアホは。。。(*_*;


まぁ~こんなんで再会を終了(#^.^#)


続きは次回($・・)/~~~
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-19 19:11

明日なのよね♪♪


どうも、まだ準備してない我が家です<(_ _)>


もう出発された方々!!


夜に出発される方々!!


早朝に出発する河童(爆)!!


皆さん気をつけて来て下さいねぇ~(^^♪


我が家は。。。明日の9時ぐらいに出るか。。。


お買い物をしてから行くか。。。


悩んでいますが。。。


確実に皆さんより遅い出発ですいません(^^ゞ


あぁ~思いだす。。。


やっと会えると思った海王。。。


しかし来ない。。。


レスキューされてやっと会えた\(◎o◎)/!!


今年は、そんな事にならないでねぇ~($・・)/~~~


さぁボチボチ準備しよう(●^o^●)


f0176830_16482929.jpg



私:『さぁ!!まずは黄ばみを取りましょうかねっ』


f0176830_16491312.jpg



私:『真っ白にしようねぇ~❤』


リティ男:『かぁちゃん!!』


私:『何!?』


f0176830_1650927.jpg



私:『覚悟するのはお前じゃぁ~!!アホ犬ぅ~!!』
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-16 16:51

熱烈な日


どうも、今日のお昼は大戸屋だった我が家です<(_ _)>


今日は昨日のストレスを発散させようとボスに付き合ってもらいざくろへ行きました(^O^)/


私:『オープンの9:30から居てボスを待ってるからぁ~』


って言ってた私。。。


ボス:『今から行きます=3』


ってメールで起きる(笑)


そして到着すると平日で知ってる人のみなのでテンションが異常に高いるぅ~と。。。


そらを襲い。。。


りくを齧り。。。


兄をぶっ倒し。。。


そんなるぅ~ちゃんに気をつけてとこの子の元へ・・・


f0176830_16583422.jpg



私:『あのデカイのには気をつけるのよぉ~❤』


あぁ~小さいの可愛い(^u^)


って言ってる間に急接近\(◎o◎)/!!


f0176830_170135.jpg



ただのお話だったみたいです(*^_^*)


でも海ちゃんも自然とラブのようにチーンを覚えてくれて嬉しいわ(^◇^)


そんな事してたら最も危険な男が・・・


f0176830_1713683.jpg



また海ちゃんのお部屋を狙うリティ男(-_-;)


前回も顔を突っ込まれた海ちゃん必死に守っているのに・・・


f0176830_1723749.jpg



リティ男には何を言っても正しい注意の言葉が通じない事を学んでくれた海ちゃん。。。


またまた、ごめんねぇ~(*_*;


そこへラブ君とホワイト君がやって来ると・・・


f0176830_174388.jpg



私:『大豆じゃないからねぇ~』


f0176830_17585.jpg



私:『違うんだってばっ!!』


f0176830_175417.jpg



私:『気づくの遅ぇ~んだよ!!』


でも黒ラブには激しくして良いと身につけたのか。。。


ラブくんを転がし。。。


追い回し。。。


ラブくんも疲れてました(~_~;)


そしたら新しいお友達も登場($・・)/~~~


f0176830_1781182.jpg



ゴールデンドゥードルのココちゃん7ヶ月♪♪


そうるぅ~とには依然に会った事があるオスカーくんがドゥードル友達でいるので安心していました(^^♪


その後、昼を挟んでランに戻るとボスに甘えだするぅ~ちゃん・・・


f0176830_17162583.jpg



ボス:『あぁ~ありがとうねぇ❤』


f0176830_17165934.jpg



私:『こら!!人妻を押し倒さない!!』


るぅ~と:『熟女はいいんですよって兄ちゃんが言いました。』


私:『何ぃぃぃぃぃーーー!?』


そんな奴は捕獲だ!!っと捕まえると・・・


f0176830_17204447.jpg



逆効果で喜ぶ(・_・;)


更に・・・


f0176830_17213936.jpg



どんだけ無抵抗なの(・・;)??


そこへヤキモチをやいた弟が・・・


f0176830_17222786.jpg



私:『加わるなぁ~!!』


かなりの力で踏ん張りました(・。・;


危ないのでリティ男を下ろすと・・・


f0176830_1724260.jpg



次は自分の番だと同じ抱っこを迫る((+_+))


無理です(@_@)


f0176830_1725053.jpg



しかも、いつもよりしつこい。。。


これは何かある!!っと下ろすと・・・


f0176830_17261261.jpg



おもちゃがいっぱい入ったボスのバックをあさっているリティ男。。。


私:『その手をどう使うのか使い道を聞いてるんじゃない!!何をしようとしてるのか聞いてんの!!』


って言ってる間にサッとおもちゃを持って来たリティ男・・・


f0176830_17292372.jpg



私:『誰が盗んだので遊ぶかー!!馬鹿者!!』


でも私が遊ばずとも他の人に遊んでもらうリティ男。。。


あいつは絶対に自分のアピールすべき事が分かっている(=_=)


そして帰りに遊び相手になってくれたボスにお礼をする可愛いるぅ~と(●^o^●)


f0176830_1732149.jpg



私:『これっ(@_@;)』
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-14 17:36

また1年。。。


どうも、またハタチから遠くなりました我が家です<(_ _)>


そんな訳でお出かけするので残念兄弟に挨拶。。。


私:『オフ会前にちょっとボディケアして来るからねぇ~♪♪』


リティ男:『ボデーの間違いですよ。』


私:『あんた、口にYKK縫い付けるよ。』


f0176830_2137815.jpg



私:『あぁ可愛い❤るぅ~ちゃん待っててね♪♪』


そして着いた本日の出かけスポットはこちら・・・


f0176830_21342567.jpg



本当に乗り物を1つも乗らず。。。


カレー、スプリングロール、骨付きソーセージ、チュロス、ポップコーンを食べて買い物して帰って来ました(笑)


そんあ私と母に留守番をしていたリティ男は。。。


リティ男:『増やして帰って来たですかっ!!少し減らすですよっ!!』


っとこんな状態に・・・


f0176830_21423318.jpg



土手に散歩に行くのだと母を引っ張る(@_@)


んで着くなり見つけた鳥に・・・


f0176830_21441917.jpg



私:『まだ1回も逃がしてないですけど(怒)!?』


母:『リーちゃぁ~ん、まだ来てないしそれシラサギだから言っても無駄!!よぉ~


ちょっと母親!!なんじゃそりゃぁ~!!


リティ男:『お母さん、早く孫が見たいですねぇ~♪』


私:『あの犬。。。』


るぅ~と:『兄ちゃん、ゴマすりが上手です。』


本当に何処で覚えてくるのやら。。。


そして何やら場所と背景にこだわり・・・


f0176830_21485418.jpg



うんこかいっ(ー_ー)!!


すっきりしたので家に帰りご褒美におもちゃを出すと・・・


f0176830_21502686.jpg



何やら始めた1ぽっくんPLAY(゜_゜)


f0176830_21512196.jpg



万人には歯のおもちゃに見えても。。。


リティ男には虫歯のおもちゃに見えたらしい。。。


私:『そうだっ!!お土産あるんだぁ~どう??』


f0176830_21533162.jpg



私:『あんた、かぁちゃんが昼飯食べれなくなるからやめて(@_@;)』


あっ文子とは私の伯母です(~_~;)


いつも婆ちゃんの家に行くと昼ご飯を作ってくれるんです(*^_^*)


確かに体系は似てますが(・_・;)


このままでは=文子になってしまうので可愛いキャラを投入!!


f0176830_2156369.jpg



こちらは森久美子(・・;)


でもるぅ~とは優しいので・・・


f0176830_21571665.jpg



丁寧にお願いするので降ろしてあげました(^・^)


次はこちら・・・


f0176830_21581833.jpg



どのクマより小さく短足なクマです(笑)


f0176830_21591293.jpg



私:『ダメに決まってんでしょ!!置いてくよ!!』


f0176830_21595012.jpg



まったく心に響いてない。。。


そんな奴の為に最強選手を投入!!


f0176830_2205035.jpg



私:『じゃあ、もっと兄ちゃんコテンパにやっちゃって』


るぅ~と:『頑張ります!!あっまま見て下さい!!』


私:『なぁ~に??』


f0176830_2242559.jpg



私:『それは千と千尋の神隠しネタねっ!!萌ぇ~❤❤』


るぅ~と:『もう1回、僕に注目して下さい!!』


私:『いくらでも見るよぉ~❤』


f0176830_2261256.jpg



私:『今度はネバーエンディングストーリーねっ!!萌ぇ~再び❤❤』


可愛くって困ってしまいます(^^♪


でも。。。


リティ男:『黄ばんだファルコンですよっ』


確かに。。。


金曜日洗いますか(*_*;


まぁ~こんな今回の誕生日(●^o^●)


幸せでした(*^^)v


あっ!!ざくろ友達のももまめ家からこんな素敵なプレゼントを頂きました(^O^)/


f0176830_2211522.jpg



何が驚いたってお坊ちゃまくんの靴下ですよっ\(◎o◎)/!!


私はお坊ちゃまくんが好きでリティ男もぽっくんになりましたから(^◇^)


本当にありがとう(^u^)


しかも残念な事に可愛いからとリティ男のこんな写真もくれました(笑)


f0176830_22141287.jpg



亀のおもちゃを大事に運んでいる姿♪♪


普段は憎たらしく。。。


残念な頭。。。


残念な行動。。。


っのリティ男ですが。。。


カワユス(。>3<。)
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-13 22:20

そろそろ。。。


どうも、オフ会が近づきワクワク&鬱の我が家です<(_ _)>


ウキウキが殆どなんですよっ\(◎o◎)/!!


けれど去年とはリティ男の取扱方が違くなり。。。


あっ初めてリンクの仕方が分かった(+o+)


男の子が好きでシンバの尻から離れずシンバを困らせ(-_-;)


2日目も知らないお宅の子にひっつきそちらのお宅のリードに繋がれ(*_*;


そんなだったリティ男ですが今回、男の子には注意しなければなりません(;O;)


本当は連れて行くのをやめようと思っていました。。。


けれどリティ男が可哀想という声や。。。


リティ男に会いたいと言って頂ける声があり。。。


連れて行く事にします(>_<)


ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m


それ以外は去年と変わりないので気をつけて下さい(*_*)


彼のヨダレは妖液です(ー_ー)!!


誰かの物は自分の物です(+_+)


f0176830_121973.jpg



私:『るぅ~とがメインですっ!!』


そして今年も・・・


f0176830_1222781.jpg



アンテナのるぅ~とさん(・・;)


実は何処かに知らないうちにぶつけていた部分にバイ菌が入り・・・


f0176830_1234265.jpg



なので1日2回消毒をして舐めないようにする為に・・・


f0176830_1245436.jpg



毛をなくしました(゜_゜)


その方が衛生的に良いからだったんですが。。。


るぅ~とには河童の頭と同じのようです(・_・;)


和尚よ、ごめんよ(苦笑)


何とかオフ会までには完治させたいけれど。。。


無理な場合はオフ会後になるかな??


傷をえぐる事になりそうです(ーー;)


弟はこんなに大変なのにオフ会への衣装選びをするリティ男・・・


f0176830_129583.jpg



母:『リーちゃん、その服のポイントは??』


f0176830_1295274.jpg



何だそれ(・_・)


んで次は・・・


f0176830_12103790.jpg



母:『あらぁ~これも可愛いじゃない!!』


でも本人は不満そう。。。


その理由を口と顏に出されるとムカつくので背中で語ってもらうと・・・


f0176830_12115723.jpg



私:『いいじゃん、石ちゃん(笑)』


どうせ似たような笑顔なんだしね(^^♪


そして最後はこちら・・・


f0176830_1213152.jpg



どの辺がストリート系なのか。。。


どうして脚が短いのにつなぎを選ぶのか。。。


疑問が沢山ですが仕方がない事なのでコメントは控えます(@_@;)


こんな我が家ですが今年も1泊2日宜しくお願いします(*^^)v





~~ぽっくんよりおせらせですよ。~~


どうやら、かぁちゃんは1日目はぬり絵して行くらしいですよ。


けれど次の日は目と鼻と口だけにするらしいですよ。


だからかぁちゃんを探す時は顔じゃなくって名前で探すかぽっくんやるぅ~とで探して下さいですよ。


服は着せますがパジャマじゃないですよ。


こんなかぁちゃんだけど頼むですよ。






~~ぼくからのお知らせです~~


ぼくは、るぅ~とです(*^_^*)


至らぬどうしようもない残念な兄と。。。


お顔が変わってしまう、ままですが。。。


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-09 12:25

どうも、久しぶりにヘアを整えた我が家です<(_ _)>


枝毛のオンパレードだったのが落ち着きました(^-^)


えぇ~更新が遅れましたが日曜日にざくろに行く前にこちらに行って来ました(^O^)/


f0176830_2171713.jpg



家から車で12分ぐらいの所でやるので行くとゴールデンの審査をしていました!(^^)!


f0176830_218529.jpg



どの子もビシッとしていました\(◎o◎)/!!


でも足元には。。。


横になっているウルフ。。。


そして口を開けてヨダレ垂れてるゴールデン。。。


恥ずかしかったわ(-_-;)


そして買い物もして満足でざくろに行きるぅ~とにどうだったかを聞くと・・・


f0176830_21115273.jpg



確かにリティ男を毎日見ているからかゴールデンは間抜けだと思ってしまうよね(笑)


そして晴れたのでジャックのたんあるも来て当然リティ男は・・・


f0176830_21133162.jpg



たんあるパパに遊んでもらう(~_~;)


リティ男の中でももまめパパ=遊び相手


たんあるパパ=ももまめの次に相手に出来る人


っとして決められたらしい。。。


飼い主が遊ばないせいで男性陣には御苦労をかけます(笑)


座ってばかりじゃいけないから一応!!注意はしますよ(-.-)


f0176830_2116040.jpg



私:『るぅ~ちゃん、齧っちゃダメよぉ~』


f0176830_21163611.jpg



私:『おりく~Mが出てるよぉ~』


んでまた座る。。。(爆)


そしたら・・・


f0176830_21175755.jpg



私:『余計な事をぉ~怒られるよ!!』


f0176830_21183332.jpg


f0176830_21185021.jpg


f0176830_2119592.jpg



私:『すいませーん、救急車お願いします。』


f0176830_2119471.jpg


f0176830_212085.jpg



私:『あっ元から言えないです。。。』


本当に兄に厳しいるぅ~ちゃんです(笑)


だから大豆刑事を投入して反省させようと思ったら・・・


f0176830_21221369.jpg


f0176830_2122301.jpg



次の被害者になってしまいました(・_・;)


でも、そら??1そらだけ言ってる事が違ってますけど??(苦笑)


るぅ~とに倒され心が折れたのでももまめママに遊んでもらうリティ男だったが・・・


f0176830_21244873.jpg


f0176830_2125749.jpg



ももまめママ:『リティ男ごめぇ~ん!!』


自分が取れなかったのにももまめママに怖い顔で怒る((+_+))


気を取り直してまた投げてもらうと・・・


f0176830_2127197.jpg


f0176830_21272036.jpg



また失敗。。。


原因は・・・


f0176830_21275343.jpg


f0176830_21281034.jpg



たんあるママの呪いだった(嘘)


リティ男の失敗もただわざと取らせないように顔面にぶつけている私達です(^皿^)


f0176830_21334011.jpg



私:『いひひっ』


ごめんよ。リティ男(●^o^●)


その謝罪の気持ちをしっかりと伝えているのに・・・


f0176830_21302738.jpg



完全にお怒りになられ・・・


f0176830_2130533.jpg



たもちんのようにカニさんに相談すると言い出すリティ男(笑)


たもちんはこうやって相談してました・・・


f0176830_21322444.jpg

                                      【著作権:ももまめ家】



そんな事をしていたら。。。


たんちゃんのボールが木の上に引っ掛かってしまうという事件が起き。。。


たんあるパパがなんとか取ると。。。


f0176830_2136439.jpg



たんあるパパを本当にプーさんだと思っているのか木の上が気になるリティ男。。。


それにしても残念な顔(笑)


ドッグショーにも行ってざくろでも遊んで夕方には疲れたのか休むリティ男の上に・・・


f0176830_21374211.jpg



この方以外なら良かった。。。


しかしそこは選べず。。。


短い脚の上にドスッと座る怖い弟(*_*;


この弟、家に帰ってご飯になるとテンションがピークになり。。。


また残念な兄ちゃんを襲い。。。


残念な事に兄ちゃんは脚を痛めた(笑)


ご飯前に片脚あげて可哀想に。。。(^_^;)


そうそう!!2歳になりいらん事を覚えたリティ男。。。


リティ男同様に気に入らないとガウガウしたい病のあるこ。。。


実はこの2ワメン→【2匹のわんこメンズ】・・・


f0176830_21433957.jpg



産まれたのが数日しか違わないタメ犬でした(笑)


2007年5月生まれは大変です(笑)


そして気づくと登場が端にちょっとしかなかったおりくが・・・


f0176830_21451859.jpg



りく:『ずっとお姉ちゃんの相手を1りくでしていた僕は誰のせいで疲れたと思う??』


私:『遅れてごめんなさい。。。汗』


そんな日曜日(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2009-10-05 21:50