りちゃるぅ新喜劇

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




るぅ~やん??

どうも、7時に起きてバイトに行く…耐えられない我が家です<(_ _)>


昨日の夜に爆睡している次男を見るとブチャ可愛く寝ておりました(*> U <*)


f0176830_2111826.jpg



実は、こんなに爆睡している次男ですが。。。


トイレ以外は何もしていないのに疲れきった感じで寝ております( ̄~ ̄;)


そして寝る前にテンションが上がって兄ちゃんを襲うΣ('=';)


お陰でご長男の頭には瘡蓋がいっぱい(οдО;)


耳も血豆がいくつか。。。


可哀想なご長男(-人-)チーン



本日、私メールアドレスを変更しましたっ( ̄ロ ̄;)


あれ??まだ来てない方…連絡をぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-30 21:11 | Comments(11)

手術か??


どうも、大好物の茹でキャベツが夕飯で嬉しい我が家です<(_ _)>


そんな我が家は、ヒーローの男の意志もあり。。。


男アホ’s。。。


付いたドラゴンボールは最後まで大事にすると決めていました(゜-゜)


しかし、その決意が揺らぎそうです・・・


f0176830_18362846.jpg



どうしても欲しかった水中カメラを見にお出かけして半額!!にウキウキして母と面白半分で購入したら。。。


ノリノリになってしまいました(・_・;)


f0176830_18383645.jpg



こりゃぁ~本格的に性転換してあげた方が良いのだろうか。。。(笑)


せっかくなのでるぅ~とにも着せてみると・・・


f0176830_18395346.jpg



自分はこんなキャラではないと嫌がるが着せたら・・・


f0176830_18403836.jpg



怒ってる(・。・;


ごめんなさい(・_・;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-26 18:42 | Comments(12)

月がぁ~出た出たぁ~よいよい!!


どうも、かき氷が食べたい我が家です<(_ _)>


夏は食べ物の事しか出てきません(笑)


そんな今日は、家のすぐ近くでお祭りがあったので行ってみました(*^^)v


一緒に行ったのはもちろん普通に行けないこの方・・・


f0176830_21375622.jpg



リティ男:『可愛い??間違いなくぽっくんの事を呼んでるんだぞっ』


そう、本日もはっぴにタオルといった変な格好(・_・;)


そしてすれ違う人々に可愛いといっぱい言われるので気分を良くして・・・


f0176830_21451711.jpg



リティ男:『かぁちゃん!!みんながぽっくんの為に集まってるから早くするだよっ!!』


完璧な勘違いを患っています(-_-;)


着いたらまず盆踊りの輪に入りたがる。。。


食べ物の匂いでフラフラする。。。


そして最終的には・・・


f0176830_21584770.jpg



リティ男:『誰か、ぽっくんに食べて欲しい人ぉ~』


私:『いませんっ!!』


リティ男:『仕方ないなぁ~ショボイ祭りだぞぉ~』


って言いながらも・・・


f0176830_2274435.jpg



ちゃっかり記念撮影まで余裕でして満喫したリティ男でした(^皿^)


帰りに近所の子供が1人でフラフラ歩いていたので護衛するリティ男・・・


f0176830_22143230.jpg



リティ男:『車は無いですよぉ~小さいの前を見るですよ!!』


ちゃんと見守り出来ました(笑)


またお祭り行こうねぇ~(^^♪
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-25 22:20 | Comments(12)

この、親バカ❤


どうも、早く大好物の梨が食べたい我が家です<(_ _)>


実はですねぇ~。。。


もう、皆さん知ってると思うんですが。。。


家のるぅ~とさん。。。


可愛いんですよぉ~(>3<)❤❤


しかもっ!!優しいからお友達のひまわりちゃんはるぅ~ちゃんにゾッコンLOVEなんです(●^o^●)


f0176830_1650048.jpg



るぅ~ちゃんもいつもぴったり自分にくっついてくれるひまわりちゃんが好きらしく・・・


f0176830_16504082.jpg



舐め舐めお世話♪♪


可愛らしい光景を撮りたいのに邪魔ばかりする奴((+_+))


f0176830_16521156.jpg



名残惜しくひまわりちゃんとお別れしてプールへ移動($・・)/~~~


f0176830_16533251.jpg



波で溺れないか短い脚は心配してなかなか入れず(笑)


何とか波がおさまった瞬間に入水!!


f0176830_1655719.jpg



ここでも優しいるぅ~ちゃんは暑いだろうと私を心配し・・・


f0176830_16555428.jpg



あぁ~こんな可愛い子に誘われた(>_<)


リティ男も誘ってくれるかしら??


って期待した私が愚かでした・・・


f0176830_16573469.jpg



この糞ビーバーめっ(=_=)


でも可愛いるぅ~ちゃんが誘ってくれたので。。。


足だけ入水して一緒に遊びました(^O^)/


賢いるぅ~ちゃんは動物の生態にも詳しく・・・


f0176830_16591816.jpg



なんて偉いんでしょう\(◎o◎)/!!


そうこうしてたら今日のゲストが来ました(^・^)


f0176830_1703266.jpg



お尻で判断するなんてちょっとエッチだぞ(#^.^#)


そう!!お尻が特徴のこの方!!


f0176830_1713680.jpg



ハルちゃん(^^♪


実は泳ぐのが苦手だというハルちゃんを一生懸命に誘うるぅ~ちゃん(*^。^*)


f0176830_176397.jpg



ちょっとずれてる所がまた可愛い(v3v)☆ミ


そして今度はアホ’sでお誘い・・・


f0176830_1792371.jpg



ここからはハルちゃんが面白過ぎ&履いていたズボンが濡れてカメラが心配いろいろあって撮影できず(;O;)


ハルちゃんのブログでご覧下さい(^u^)


そして雨でダラダラな本日ですが。。。


可愛いるぅ~ちゃんをパパラッチしようとカメラを出したのに・・・


f0176830_1715612.jpg



曇った(+o+)


f0176830_17154584.jpg



要らん一発芸をしよって(-.-)


f0176830_1716416.jpg



あぁ~この顔が撮りたかったのよぉ(^v^)♪♪


さぁベッドで一緒にゴロンしよう(^◇^)


って誘ったら・・・


f0176830_1718655.jpg



本当に邪魔(-_-)


でも私がるぅ~ちゃんの所に行けばいいのね§^。^§


しばらく一緒にイチャイチャしてたけど暇な私は。。。


私:『何か面白い事ないかねぇ~??』


ってるぅ~ちゃんに聞くと・・・


f0176830_17205989.jpg



あぁ~私の為に可愛い( ̄口 ̄)!!


可愛かったのでご褒美に犬用のどら焼きをあげると・・・


f0176830_1723295.jpg



満足してくれたぁ~✿✿


ままは嬉しいよぉ~(*^^)v


f0176830_1726039.jpg



えっ(・_・;)??


えぇっ(・・;)??


でも。。。


るぅ~ちゃんがご飯って言うならご飯にしましょう
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-24 17:28 | Comments(10)

かぁちゃんへ。。。


どうも、今日も天才なぽっくんです<(_ _)>


かぁちゃんが今日は日直だぁ~って言ってました(*^^)v


けど、日直よりも皆さんにぽっくんがいつも可哀想なのを気づいて欲しくってブログにしました。。。


最近かぁちゃんは家に居ません。


お仕事らしいけど長くってぽっくんは不満です((+_+))


そして今日はお休みって言ってたのに1人でお金使いに行ってしまいました。


ぽっくんまた閉じ込めです。


お休みの日もゴロゴロして遊んでくれないのでちょっと自己出張をしたら怒られました。


ぽっくんが頑張って出張したのでかぁちゃんはやっとプールで遊んでくれました。


しかし・・・


f0176830_20575315.jpg



ぽっくんは、長男なのにるぅ~とに殺されそうです(゜-゜)


可愛いぽっくんが危機なんだからかぁちゃんは笑ってないで助かるべきなんですよ??


f0176830_20593188.jpg



笑って見てるからぽっくんは・・・


f0176830_2101378.jpg



ビッショになるんですよっ(-_-メ)!!


しかもこんな危ないるぅ~とをポイッするから・・・


f0176830_211454.jpg



痛いするじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


なのにちっともぶっ飛ばすよしないから・・・


f0176830_2125821.jpg



ぽっくんがぺったんこになるじゃないかっ<`ヘ´>!!


るぅ~とのせいでぺったんこになったのにかぁちゃんは。。。


かぁちゃん:『リティ男って平べったくってワニみたい』


f0176830_2175167.jpg



かぁちゃんが監督冬樹なんですよ!!


だからぽっくんがバーキンになっちゃったんですよ<(`^´)>


f0176830_21125699.jpg



ぽっくんがボールで遊びたいのに高く投げるから・・・


f0176830_21135223.jpg



届かないですよっ(ー_ー)!!


こんな時は歌ってしまうよ・・・


f0176830_2117254.jpg



この歌はぽっくんの歌なのにまぁまぁカッコイイ人達が歌ってるらしですねぇ~(=_=)


ぽっくんと顔で勝負するにはまだまだですよ(^・^)


あっそれでかぁちゃんがお金使いに行ってぽっくんにくれましたっ!(^^)!


f0176830_21202187.jpg



食べれるぅ~(^^♪


f0176830_21205217.jpg



ぽっくんは、じっと男だと地震あったんです。


なのに・・・


f0176830_21215255.jpg



とち乙女だったのかぁぁぁぁぁ( ̄口 ̄;;)!!


今まで男の戦いをしてしまって・・・


f0176830_21231944.jpg



いっぱいシャーして・・・


f0176830_21235122.jpg



ぽっくん今日からぽっちゃんです(・o・)



リティ男にブログをやらせると誤字だらけ(^_^;)


日直って言ってませんよ!?


日食って言ったんです(-_-;)


あぁ~本当にバカです(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-22 21:30 | Comments(10)

遊ぶのぉ~


どうも、夏休みに入りバイトが更に忙しくなった我が家です<(_ _)>


クーラー18℃&扇風機3台&冷風器&窓を開けても。。。


室内温度が40℃を超える環境ってどんだけぇ~っなバイト先です(苦笑)


そして出勤時間も早くなってしまったので私が何とか早く起きて遊んでからバイトに行きます。。。


私:『では簡単にボール遊びでもしますかぁ~??』


f0176830_2120676.jpg



既に準備万端なアホ’s。。。


投げると・・・


f0176830_21204976.jpg



無駄に張り切ってるぅ~ちゃんがゲットン!!


f0176830_21215622.jpg



それを追いかけるリティ男・・・


f0176830_21222284.jpg



顔が酷い(笑)


けどこの酷い顔でるぅ~ちゃんから奪い・・・


f0176830_21235510.jpg



でもその仕返しがくる・・・


f0176830_21243989.jpg



倒されるだけならまだ大丈夫(+o+)


f0176830_212610100.jpg



狩られるのもまだ大丈夫(゜-゜)


f0176830_2129833.jpg



だってこのジャンプ。。。


失敗して脇腹を蹴られて転がったから(爆)


朝から元気なるぅ~ちゃんです(^皿^)


何かと朝からゆっくり遊べないリティ男とはバイト直前に少し2人の時間を作ります(*^^)v


じゃないと彼の場合は【まま居ない病】でずっと吠えるし、ケージをこじ開けようとするし、精神的に異常が出るのです(-_-;)


酷い時はご飯も食べません(・_・;)


なので2人の時間にはいっぱい触れ合って時には、草や花でも遊ぶと・・・


f0176830_2135130.jpg



こんなリティ男もたまには可愛いです(●^o^●)


自然と言えば夜のトイレの時に出会いました(^O^)/


f0176830_21361561.jpg



私:『うわっ!!大きいなぁ~このアマガエル』


んで棒でつんつん。。。


するとリティ男がやって来て・・・


f0176830_21372195.jpg



カエルは危険を感じて逃げて行きました(#^.^#)


しばらく追われてたけど(・・;)


何とか無事に逃げたみたいです(*^_^*)


けどカエルにも遊んでもらえず。。。


私との時間も少ないリティ男は・・・


f0176830_2140093.jpg



このアピールが満足する深夜まで続きます(=_=;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-17 21:44 | Comments(12)

やんぴこんぴ~


どうも、久しぶりに好きな映画を見てセリフをすぐ使いたがる我が家です<(_ _)>


そうなんですよぉ~【湘南爆走族】が好きでBSで見てたら江口洋介が。。。


【やんぴこんぴ】って言うんですよぉ~


それが使いたくって使って怒られるんですけどね(^^ゞ


そんな日曜日に我が家は庭で久しぶりにプールしましたっ!(^^)!


水遊びが大好きな長男から入水・・・


f0176830_1131721.jpg



そして出る・・・


f0176830_1135332.jpg



なんて切なくなるこの短さ(爆)


f0176830_1145992.jpg



短いとばかり言われて水中で文句を言う犬。。。


陸で言うと笑われるか、怒られるかだから(笑)


そんなんだから弟に狙われる・・・


f0176830_1171535.jpg


f0176830_1173716.jpg


f0176830_1181598.jpg


f0176830_118386.jpg


f0176830_119121.jpg



最後のるぅ~ちゃん。。。


リティ男よりプールから顔が出てる(笑)


んでリティ男だって黙って狙われてない・・・


f0176830_11103463.jpg



けど・・・


f0176830_11105727.jpg



るぅ~とには弱い(^皿^)


f0176830_11113750.jpg



狩られてる(笑)


しかも・・・


f0176830_1112749.jpg



投げられた(笑)


悔しい長男は・・・


f0176830_1113130.jpg



東方神起を歌う(爆)


曲がヒットしたので反撃を開始するが・・・


f0176830_11144557.jpg



果たしてどうなる??


f0176830_11152644.jpg



こうなる(笑)


潰されて押されたのか。。。


恐怖の視線を感じながら・・・


f0176830_111724.jpg



済んだ後にはリティ男では弟に勝てないので・・・


f0176830_1118250.jpg



変身したけど・・・


f0176830_11184852.jpg



マスクを剥ぎ取られて負ける(笑)


しょうもなっ。。。


そんな所でるぅ~ちゃんが疲れたから中に入りたいと勝ち逃げ。。。


リティ男は助っ人のヒーローを探しだすが。。。


ヒーローは地域の祭りに出ているので。。。


家の前を祭りの団体とヒーローが通るのを待つリティ男・・・


f0176830_11222266.jpg


f0176830_11224797.jpg



私:『来ない??』


するとご近所さんが通り・・・


f0176830_11233581.jpg



どうして普通に待てないリティ男。。。(苦笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-14 11:28 | Comments(16)

  癖   


どうも、毎日生きるのがダルイ我が家です<(_ _)>


本当にこの暑さと蒸しているせいでアホ’sも私もダルダルです(-_-;)


そんな我が家でも夜になるとクーラーの効いた部屋で急に元気になる存在がおります((+_+))


それはるぅ~とさん。。。


おもちゃの山を掘って掘って遊びたいおもちゃを探し。。。


ブンブン振りまわしたり、叩きつけたり。。。


忙しくウザく動いています(=_=)


そして買った時はリティ男の演技の練習に使われたジジのぬいぐるみが・・・


f0176830_1644106.jpg



ついにこうなりました(+o+)


昔からウルフのくせに悪戯しないなんて!!


って言われ続けている次男坊の唯一の悪戯です(*_*;


ぬいぐるみの耳を齧って伸ばす(゜-゜)


十分伸びてるのに・・・


f0176830_16463016.jpg



まだやってる(゜_゜)


私:『耳がなくなっちゃうじゃんかぁ~』


f0176830_16472535.jpg



るぅ~と:『何か??』


そしてぬいぐるみだけでは遊び足りないので・・・


f0176830_16483018.jpg



兄のフライドチキンを齧る(~_~;)


それでも足りないと・・・


f0176830_16491184.jpg



兄のさくらんぼを狙う(・。・;


私:『それだけはダメよぉ~!!』


散々齧られて疲れた兄もおもちゃを持ったまま眠いんだぞモード・・・


f0176830_1651878.jpg



そして持ったまま寝てたのに・・・


f0176830_16513513.jpg



邪魔するから・・・


f0176830_1652132.jpg



起きるし、怒るし(-.-)


こいつが寝てる時が何でも出来る良い時間なんだから起こすなよぉ~(ー_ー)!!


んで邪魔した次男坊は怒られて不貞寝。。。


そして3秒後にはへそ天でイビキ。。。


大物だよあんたは(^_^;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-10 17:00 | Comments(11)

しみじみ。。。


どうも、もうブログをやめようと思っているっとか言いながら毎日更新している我が家です<(_ _)>


だって雨で暇だったんだもん((+_+))


外見ないでランに行く準備して出たら雨だったんだもん(゜-゜)


そんな今日ですが寝ているるぅ~とを見てしみじみ思い出していました(^-^)


るぅ~とは、誰とも遊べなくなっていたリティ男の遊び相手&弟として我が家に仲間入りしました(^O^)/


最初に育てたのがレトリーバーだった私に育てられたので雑に育てられました(^_^;)


なので下痢の日々が多くウルフの男の子にしては小さめです(*^_^*)


最近は下痢になる事がほとんどなくなったので順調に体重も増えています(*^^)v


そんな小さめなるぅ~とですが1年前の同じ7月6日の写真・・・


f0176830_13221183.jpg



クールマットに乗って小さくなって寝ていました(●^o^●)


それが1年後の同じ日の今日は・・・


f0176830_13231963.jpg



大きなマットを一人占めしておもちゃを下敷きにして爆睡(笑)


態度も体も大きくなったもんだ( ̄^ ̄)!!


でも寝顔は幼いままで可愛い(●^o^●)


いつまでもこのままでいてねぇ~(>3<)chu☆ミ


そしてるぅ~とのお陰でこの方も他の犬と遊べるようになり。。。


喧嘩上等のいらん男にもなり。。。(涙)


そして・・・


f0176830_13285321.jpg



母のセミダブルベッドを一人占めして寝るぐらい態度も大きくなりました(-_-メ)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-06 13:30 | Comments(14)

これが噂の。。。


どうも、指の間を蚊に刺されてえぐりたくなる我が家です<(_ _)>


今日は、念願の【DOG PAL】に行って来ましたっ!!


ウーウーサイレンのリティ男がこちらの看板犬ポチポチをやってしまわないかが心配でしたが(・_・;)


入ってすぐはサイレンを鳴らしながらも我慢。。。


でも。。。


あぁ~噛んだ((+_+))


でも2歳という年齢的にも他のオスを意識する年齢なんだそうです(>_<)


噛んだと言ってもケンカではなく『来るなっ!!』的なものでした(+o+)


でも言わないで欲しい私的には暫くここに行って様子をみてもらおうっと決めました(^u^)


るぅ~とは・・・


f0176830_22535672.jpg



特に何もなく。。。


気に入られて追いかけられたりしていたが何もなく。。。


リバティを気にしてストーカーしていたが怒られてばっかで。。。


根性無しで。。。


良くも悪くも体しか目立たない男でした(゜-゜)


そしてこちらのランにはこの方がいます・・・


f0176830_22562811.jpg



飛ばない豚はただの豚。。。


寝ている豚はただの豚。。。


三元豚でもなくただの豚。。。


寧ろ豚でもなくただのミニブタ(笑)


その名も【女将さん】


f0176830_22583748.jpg



私が初めて彼女に会った時はチワワみたいに小さかったのに(・・;)


食べ過ぎるとこうなりますよ!!


ブタも私も(=_=)


f0176830_230643.jpg



るぅ~とは興味深々で質問したんですが。。。


ただでさえ彼は潰れ系の鼻息が怖いのに豚の鼻息を聞いて。。。


逃げて行きました(笑)


んで気づくと・・・


f0176830_2315285.jpg



残念な犬が2匹(@_@)


私:『汚い。。。』


f0176830_2325613.jpg



本当に小さな頃から汚い所で休むのが好きなリティ男(-_-)


母ちゃんは溜息しか出ないよ(;一_一)


その汚いまま大好きなビンタに遊んで攻撃\(~o~)/


f0176830_237463.jpg



ちょくちょく怒られてもビンタが好き!(^^)!


まぁ~ケンカしないならいいよ(~_~;)


家に帰ってお湯で洗いました(*_*;
[PR]



by retty_ru-to | 2009-07-05 23:09 | Comments(6)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索