りちゃるぅ新喜劇

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




入水方法のご紹介!?


もう暑い日が多いこの頃。。。


リティ男さんは我慢できずに川へ入ったり。。。


タライに入ってしまったりしております((+_+))


そのタライ!!


本当に自分から入ってんの!?


どうやって入ってるの!?


って問い合わせが多かったので撮ってみました(^O^)/


動画はこちらへ


こんなんで夏はやっていけるのか??


って思うのも今年で2年目ですよ(~_~;)


ゴールデンウィーク(-_-;)


たぶん我が家はプール開きになりそうです(=_=)


そのゴールデンウィークが終わったらリティ男は2歳を迎えてしまいます(*_*;


最近、先手必勝で玉付きオスに来るな!!っと『ウー』って言ってしまうリティ男(>_<)


どうしたものか。。。


大丈夫だと分かると一緒に遊ぶんですがね(*_*)


何なんだか。。。


では、よいゴールデンウィークを(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-30 16:12 | Comments(14)

私が痩せちゃうよ!!


今日は、ざくろでおもちゃの店頭ビデオ用の撮影をして来ました(^O^)/


着いてトイレをさせてたらケンカを売られ(~_~;)


でも何ともなく終わり。。。


ふぅ~(+o+)


でもまたケンカになっても嫌なので出てのんびりしていたら我が家の番に!!


家が愛用しているおもちゃだったので家のを出して来たら。。。


綺麗なのと交換された(笑)


当り前だのクラッカーか(゜-゜)


そして撮影が始まりリティ男もるぅ~とも良く動いてくれました(#^.^#)


リティ男だけは気に入られ何度も他の撮影もし、おやつも貰えて喜んでおりました(●^o^●)


まぁ~この子のおもちゃへの熱意は凄いからね(-_-;)


でも犬だけでいいんだと思ってたら一緒にって\(◎o◎)/!!



あたしゃぁ~素ッピンじゃよ!!


しかも私まで何度も走らされたよ(=_=)


痩せちゃうよ(*_*;


か弱いんだから走らせたらもっ!!


家に帰って来て瀕死状態なんだからね(*口*)


いっぱい遊んで川でも撮影もしながら遊んで帰ってからシャンプーもされたので・・・


f0176830_21344480.jpg



リティ男はギャラとして頂いたおもちゃを・・・


f0176830_21352614.jpg



狙っている(・・;)


まだ遊ぶ気なんかなぁ~??


f0176830_21361086.jpg



こいつの遊びのスタミナって切れるって事ないんかなぁ~(・_・;)


恐ろしい(ーー;)


映像は出来たらくれるそうなので楽しみ~(^^♪


たぶん店頭でもみれるのかな??


まぁ~見たら買って下さい(笑)


それかこの分で痩せてしまった私に餌を下さい(爆)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-23 21:41 | Comments(10)

あったんだよ!!っとコスプレ


新しく我が家に入荷したコスプレがあったので写真撮ってみましたぁ~(^^♪


f0176830_195018.jpg



私:『それ何??』


f0176830_195025100.jpg



私:『あらぁ~あっちこっちおしっこする所までマネしたの(怒)??』


f0176830_1950323.jpg



私:『それは言わなくってもわかるよぉ~』


f0176830_19504812.jpg



私:『知ってるって。。。汗』


f0176830_19513618.jpg



私:『ミニブタそっくり(笑)』


そう!!最近みんなに言われる事!!


『るぅ~ちゃんって子犬の時ってあったの??どんななの??』


ありましたともぉ~\(◎o◎)/!!


そんりゃまぁ~!!!!


可愛くない子犬時期が(笑)


f0176830_1954376.jpg



兄ちゃんのケージにだって入れました(^O^)/


f0176830_19544542.jpg



大きさだって兄ちゃんと同じくらいだったんだですよ(*^^)v


f0176830_19555444.jpg



やってる事は今と変わらないけど。。。(^_^;)


f0176830_19563860.jpg



顔もあんまり変わってないけど。。。パピーだったんですよ!!これがっ(笑)



ちなみにリティ男はこんなんでしたよ(^皿^)


f0176830_2001066.jpg



してる首輪は猫の首輪(+o+)


あぁ~時間よ戻れ!!

























すっげぇ~切実。。。
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-22 20:01 | Comments(8)

女帝の散歩


我が家で誰よりも権力のある女帝。。。


それは【栄作さん】


何故??


美しい彼女には毒があるから(笑)


まぁ~実際にフグと同じ毒テトロドトキシンを持ってますが激しい刺激がない限り出ません(#^.^#)


なので大丈夫です(*^^)v


そんな女帝が散歩をしました(^O^)/


まずは1番大きなるぅ~との所へ・・・


f0176830_2141149.jpg



興味があるが触ってはいけないと言われているので少し距離を置きたいるぅ~と(^皿^)


女帝からの一言は・・・


f0176830_2142640.jpg



水槽から出て来ないのに文句は言うようです(^_^;)


次に向かったのはもちろん我が家の帝王の元・・・


f0176830_21432574.jpg



ちょっと下手にでたリティ男に調子に乗った女帝・・・


f0176830_21434218.jpg



更に調子に乗った女帝・・・


f0176830_21444989.jpg



そんなんだから・・・


f0176830_21452123.jpg



昔も食われそうになってんのよ(笑)


そろそろ我が家のトップはリティ男になりそうです(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-15 21:46 | Comments(6)

リティ男に彼女が出来ました(笑)


今日はお友達のベリーくんも一緒にDEPTに行って来ました(^O^)/


家が1番だろうなぁ~って思いながら到着!!


そこには先にこの可愛いお尻ちゃんが居ました(●^o^●)


f0176830_2053347.jpg



久しぶりに思いっきり遊んでくれるハルちゃんに会えてテンションが上がるアホ’s・・・


f0176830_20535520.jpg



おいーって何か嫌な感じと思ったらいきなり・・・


f0176830_20544667.jpg



ちゃっかりハルちゃんの方に手を回して紹介されました(-_-;)


私:『あのさぁ~あんたが好きになったんならどんな子でもいいけど。。。相手が嫌がってるって事を理解してね??』


f0176830_2057448.jpg



私:『って聞いてないし、呼び捨てだしねぇ~ハルちゃんごめんね(~_~;)』


そこへムードを一気に変えてくれそうなサンタ兄さん&母さんの登場(#^.^#)


るぅ~とサンタ兄さんとの恒例行事・・・


f0176830_212211.jpg



【えいやー】とはサンタ母さん流のプロレスを表す言葉です(*^_^*)


何気に気に入ってたりする私です(笑)


今日も楽しく遊べましたぁ~(^^♪


やっと会員になるので今度からはちょっとでも行けるぞ(*^^)v


それではいきなりですが、最後に深夜のリティ男さんをどうぞ。。。


私が出掛けて帰って来ないと外で待つリティ男さん・・・


f0176830_21213767.jpg



この状態で30分以上も待ちます(・・;)


そして帰って来ると・・・


f0176830_21223375.jpg



トイレをして報告すれば満足なリティ男さんなのでした<(_ _)>
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-13 21:22 | Comments(10)

お姉ちゃん♪♪


新しく行き始めた毛呂山のランにウルフの女の子が居ると聞いていましたっ!!


いつもすれ違いだったのですが。。。


今日!!会う事が出来ました(^O^)/


f0176830_19221222.jpg



2歳の女の子の【シバちゃん】



お話をしていた中で気づきましたっ!!


なんとっ!!!!



シバちゃんはるぅ~とと実家が同じ\(◎o◎)/!!


お顔も似ているのでもしかしたらお姉ちゃん??もしくは親戚??


って事が判明しました(+o+)


f0176830_1926446.jpg



レディーに失礼な男です(~_~;)


そんなるぅ~ととシバちゃんはやっぱり行動も同じ(笑)


f0176830_1928332.jpg



間にリティ男挟まってます(笑)


見えますかぁ~(爆)


私:『お姉ちゃんと同じ事してるねぇ~』


f0176830_19291422.jpg



休憩してる姿も同じ(^◇^)


f0176830_19295986.jpg



るぅ~とはシバちゃんにべったりに・・・


f0176830_19304233.jpg



それにヤキモチをやいたのかリティ男が・・・


f0176830_19313193.jpg



でも片思いみたいです(^皿^)


そんな時に新しいお友達が登場すると・・・


f0176830_19341146.jpg



何やら姉弟会議(^・^)


f0176830_19352363.jpg



2匹で甲斐犬ちゃんを追う(*_*;


甲斐犬ちゃんは1匹から逃げると同じのがまた居る事に驚いていました(笑)


ちょっと走ったら休む姉弟・・・


f0176830_193878.jpg



そして姉にバトルを申し込む弟・・・


f0176830_193902.jpg



やっぱり迫力が違う!!けど・・・


f0176830_19394999.jpg



またすぐ休む(笑)


リティ男はプールに入りたいとずっと吠える(=_=)


そしてまた走り出して・・・


f0176830_19415941.jpg



またすぐ・・・


f0176830_19424156.jpg



また来週ざくろでの再会を約束して帰宅しました(●^o^●)


って事で。。。


チームざくろの皆さん!!


来週るぅ~との姉のシバちゃんを宜しくお願いします<(_ _)>


性格はるぅ~とと同じで小さい子と遊び走るのが大好きです(*^^)v
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-12 19:48 | Comments(16)

兄ちゃんが好きでしょうがない!!


今日は金曜で鶴ヶ島のランに行ってサンタ兄さん・アル姫・サラちゃんに会って婆ちゃんの所に来ました(*^^)v


先日のWぞうさんでの写真をとっても気に入ってくれていました(#^.^#)


そしていつものようにまったりモードに入ると・・・


f0176830_16162230.jpg



るぅ~とさんがリティ男さんに迫る(笑)


f0176830_1617157.jpg



いつもならここですぐバトルなのに・・・


f0176830_16173671.jpg



リティ男に一発叩かれてるぅ~とさん沈没です(笑)


大好きな兄ちゃんに初めて拒絶されたつぅ~ちゃんでした(*^_^*)


その後、婆ちゃんと桜を見に行きました(^^♪


☆記念撮影☆


f0176830_16214594.jpg



婆ちゃんのいいよぉ~の声ですぐに解散。。。(-_-;)


f0176830_16225912.jpg



誰の指示でも従ってしまうダメな息子達(・・;)


誘拐されたらどうするのぉ~(;O;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-10 16:22 | Comments(4)

私が頑張った(笑)


実は昨日、我らがざくろで地元ケーブルテレビの取材があるからインタビューの依頼を受けて行って来ました(^O^)/


いつものままで行こうと思っていたんですが。。。


メガネ日焼けがバッチリ!!


お肌カサカサ!!


なのでBBクリーム塗って眉毛も描いて行きしたよ(-.-)


でも自分の事よりも重要なのはっ!!


リティ男に何を着せるか!!


その選択が大変でした(~_~;)


そして撮影当日の風景はボスのブログでぇ~(^^♪


http://moriyu1956.blog33.fc2.com/


見慣れない機材とかでどうなるかと心配したのですが。。。


まずリティ男はカメラを持っていたポンマックLOVE母さんに『何それ!!今日何でそれ!!』っと吠える(-_-;)


他の子との撮影をしてるのに写って行く(=_=)


るぅ~とふらりと歩き全てを隠す(~_~;)


でもしっかり大きさアピールが出来たので良しです(*^^)v


まぁ~リティ男は居なくっても良かったんですがね(爆)


ここでそろそろ話しましょう。


私のデジカメさんはまた壊れました(*_*;


なので保証で修理に出かけましたので(>_<)


裏の土手で撮って来ました(●^o^●)


f0176830_161321.jpg



今日るぅ~とはワクチン、リティ男は狂犬病をして来たので拗ねて眠るトンズラーとヤッターわん号


f0176830_161021.jpg



リティ男さんや!!るぅ~ちゃんの尻はうんこ付きだけど枕にしちゃっていいのかい??
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-07 16:03 | Comments(18)

お婆ちゃんへ♪♪


今日はトンズラーとヤッターわん号が大好きなお婆ちゃんの誕生日(●^o^●)


さぁ!!お祝いの写真を撮りましょ(^^♪


f0176830_2033172.jpg



私:『可愛い写真を撮る為だから我慢してっ!!』


f0176830_20334726.jpg



私:『まだ何分も着てないじゃん!!』


f0176830_2035751.jpg



私:『もう堂々たる姿じゃない♪♪』


では本番をぉ~(^◇^)


f0176830_20371422.jpg



私:『おめでとぉ~!!』


やっと撮れたと思ったらすぐにこの顔(-.-)


f0176830_20395263.jpg



私:『えぇ~でももっと可愛くこうさぁ~』


f0176830_20402699.jpg



私:『はい。すいません。。。汗』


ご褒美に夜に要らなくなった冷やご飯をおにぎりにしてあげましたっ!(^^)!


f0176830_20402160.jpg



無心で食べるトンズラーとヤッターわん号(笑)


大方ヤッターわん号はメカの元的なのか一口だった(爆)


f0176830_20422646.jpg



私:『そりゃぁ~良かったですわ』


f0176830_20425745.jpg



これって【裸の●将】だよね(笑)


野に咲く~花のように~風に吹かれて~


靴下の裏にご飯粒(笑)


ヤッターわん号も顔が粒だらけ(^皿^)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-04 20:47 | Comments(12)

地球最大の生き物を。。。


地球最大の生き物とは【象】


そのが届きましたっ!!


f0176830_18101178.jpg



そう今日はるぅ~ちゃんから(^皿^)


象のコスプレしてもらいました(^O^)/


でもるぅ~とは普段、兄ちゃんがしているのを見るだけで良かったのが自分がされる事に不満らしく・・・


f0176830_18113838.jpg



私:『確かに志村け●も武蔵●山いっちょめって白鳥の着てやってたねぇ~(笑)』


るぅ~と:『だから嫌』


っと珍しく本気で嫌がられました(^_^;)


破かれる前に脱がせていつもの方へ・・・


f0176830_18141211.jpg



象になりきってやがる(爆)


でも正面から見たら・・・


f0176830_18152299.jpg



今回のは、るぅ~との方が似合ってるわ(#^.^#)


そして予定のなかった今日の朝・・・


f0176830_18181693.jpg



どうしよう。。。仕方がないので毛呂山のランに会費を払いに行きました($・・)/~~~


でも相変わらず誰も居なかったのでつまらないから早めに退散(+o+)


んでいつもの天国へ行ってたっぷり遊んで来ました(●^o^●)


まだ会員じゃない家のリティ男さんを皆さんが心配して下さったり可愛がってくれるので嬉しいです(*^_^*)


そのご心配して頂いてる傷ですが・・・


f0176830_1820678.jpg
f0176830_18201498.jpg



穴も塞がり、もう今飲んでいる抗生物質が終われば完治で良いそうです(*^^)v


本当にご心配お掛けしました<(_ _)>


そして待ちに待っていた物が届きました!!


f0176830_18235096.jpg



好きな字を入れられるネックレス♪♪


大事にしなくっちゃね(^^♪
[PR]



by retty_ru-to | 2009-04-03 18:25 | Comments(13)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索