りちゃるぅ新喜劇

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




リティ男が分からない。。。


もう1年以上も一緒に毎日を過ごしていますが分かりません(笑)


あっどうも変わった物を見ると嬉しくなる人と違った感性の私です<(_ _)>


今日はまず前回のブログで話題となりましたリティ男のカッパの話から・・・


f0176830_1721641.jpg



ってブタ柄なだけですが(笑)


これブタ柄っていいなぁ~って使ってるんですが。。。


マジックテープが腹側って(-_-;)


みたいな感じです(汗)


そんなブタ柄が似合うリティ男さんが疲れたら眠る場所・・・


f0176830_17242225.jpg



私の枕の上


万歳して寝たい私には邪魔な場所・・・


f0176830_17252486.jpg



どけぇぇーーーーー!!!


そうやって私が毎日リティ男を邪魔扱いするからか。。。


こんな事に(・。・;


f0176830_17272453.jpg
f0176830_17274432.jpg
f0176830_1728475.jpg
f0176830_17281783.jpg



なにぃーーーーー!!!!


おっさん。。。


可愛いやん♪♪


それを見てイラついている男あり・・・


f0176830_17294745.jpg



私:『んで君は何でそんな事に??』


f0176830_17302551.jpg



私:『あっ。。。虫歯の子みたいで可愛いよぉ~』


あっコイツの感性も変わってると思った飼い主でした(+o+)


そしてリティ男といったら・・・


f0176830_17321949.jpg



私:『おっ餅顔』


f0176830_17325232.jpg



私:『あれ??若干おもちゃ壊れてない??』


f0176830_17333368.jpg



リティ男:『そらちゃんが。。。』


私:『居ないけど??』


リティ男:『ももたが。。。』


私:『っも居ないけど。。。』


リティ男:『えぇ~』


私:『りく・大豆・Sちゃんも居ないからね!!』


リティ男:『殿だよ!!』


私:『自分がおもちゃな殿が壊すかいな!!!』


るぅ~と:『まま。。。それ失礼』


あっ!!殿ごめんねぇ~(^_^;)


そんな兄ちゃんとままのアホなやり取りを注意して暇になった次男は・・・


f0176830_17401199.jpg



私:『これっるぅ~ちゃんポイはしたらあかん!!』


るぅ~と:『はぁ。。。怒るツボが分からん』


んでずっと変な天気が続いていてストレスが溜まっていたウンコちゃん’sを連れて近所ランへ~(^O^)/


そこでもう遊んでいたのが会うのが2回目の【プリモくん】&【サンタくん】


そこに今日が初めての【アンちゃん】


実はこの子達の犬種は・・・


f0176830_1744565.jpg



みんなゴールデン!(^^)!


るぅ~と以外みんなゴールデンっていう状況でゴル好きのるぅ~ちゃんにはパラダイス(●^o^●)


ここはおもちゃ無しだからかリティ男さんは・・・


f0176830_17464966.jpg
f0176830_1747636.jpg
f0176830_17471825.jpg



自分から積極的にプリモくんを遊びに誘い困らせる(笑)


るぅ~とはアンちゃんと激しく走りまわる(^^♪


そしてプリモくんの次にリティ男のターゲットになったのは・・・


f0176830_1749437.jpg



サンタくん(~_~;)


3歳なのに落ち着いているサンタくんは・・・


f0176830_1750527.jpg



相手にせず(^皿^)


f0176830_17504688.jpg
f0176830_1751543.jpg



アンちゃんありがとう(爆)


そんなこんなでやっとテンションが上がってきたサンタくんも混ざり・・・


f0176830_17521727.jpg
f0176830_17523699.jpg



私:『おい。。。リティ男(怒)』


サンタくんはるぅ~とを気に入ってくれた様子で激しくプロレスして遊んでくれました(#^.^#)


リティ男はプリもくんと相性が良いみたいでこちらもプロレスしてました(*^^)v


リティ男もプリモくんも童顔ゴールデンです(笑)


その後もるぅ~とはプードル×ダックスの【こたろうくん】と大きさが違うけど走りまわって遊んだりと寒かったけど思いっきり遊べました(*^_^*)


また来週も行こうね(^◇^)


その前に明日か??


どうします??


f0176830_17584962.jpg



リティ男:『任せます。』


あっ。。。まだそれ咥えてんだ(^^ゞ
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-26 18:03 | Comments(16)

おかえり、いってらっしゃい


今日、壊れていたデジカメが直って戻って来ました!!


おかえりぃ~!!


でも次はSDカードがどちらに行ったのかわかりません(~_~;)


まぁ~すぐ出てくる事でしょう(^_^;)


ここの所、寒かったり雨降ったりと思う存分に遊べないウンコちゃん’sですが。。。


だからなのか??


f0176830_218350.jpg



やたらとるぅ~ちゃんにべったりのリティ男(笑)


でも何だかいつにもまして偉そう(=_=)


f0176830_2191679.jpg



リティ男:『ぽっくんが1番だっ!!』


私:『はいっ!!降りて~』


リティ男:『はい。すいません』


私がバイトに行っている時はきっと彼にとって天国だと思っていたら意外と寂しいらしく・・・


f0176830_21111496.jpg



リティ男:『母ちゃんまだ帰ってこん。。。』


リティ男の近くに置いてある靴下。。。


私が履き古した洗濯されていない靴下。。。


実はお気に入りのおもちゃみたいです(笑)


可愛い所あるじゃん♪♪


そして雨が降った日はカッパを着せて遊ばせてみました(^O^)/


f0176830_21141176.jpg



ぷり尻に萌えぇ~!!


るぅ~とも・・・


f0176830_2115136.jpg



寸足らず萌えぇ~!!


雨が嫌だから【てるてる坊主】を作ってねっ!(^^)!


っとお願いされていたので作りました(#^.^#)


f0176830_21165391.jpg



リティ男:『誰が尼さんじゃ』


f0176830_21175332.jpg



リティ男:『てるてる坊主ってなんじゃ』


f0176830_21184321.jpg



リティ男:『今、母ちゃんE.T.って言ったじゃろぉ~』


私:『言ってないよ。。。』


るぅ~と:『ぷぷぷ』


私:『さぁ!!中に入ってご飯たべよう』


何か変。。。


何かがおかしい。。。


家の中が変。。。


あっ!!


f0176830_21215514.jpg



るぅ~ちゃん拭いて満足して忘れてた(爆)


そしてもうすぐお友達が遠くへ行ってしまいます(@_@)


私にゴールデンを飼う事を勧めてくれた人(>_<)


ありがとうございますm(__)m


こんな男ですが初めて育てる犬として飼って正解でした(●^o^●)


ゴールデンを勧めてくれなかったらリティ男はここに居ません。


ありがとうございました(;O;)


きっと会いに行くから元気でねぇ~(@^^)/~~~


美味しい物待ってるよ(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-24 21:27 | Comments(8)

犬の育て方


って簡単じゃないんですよね(-_-;)


まぁ~その子の持って生まれた性格と犬種の性格も関係しますけど本当に大変(~_~;)


そんな育て方で昔、言われた事があるのがこんな事。。。


『自分の子育てに似るんだよねぇ~子供の居ない人は自分が育てられたように自然と育てちゃうんだよ』



深い!!


確かに私は悪い事をしたり、言う事を聞かなければ叩きます!!


時には足で蹴ったりもします!!


でも可愛がる時は嫌がるくらい可愛がります!!


そして汚くしても、やられても見守ります!!


その昔。。。私も同じようにされてました(笑)


だからかぁ~っと安心(#^.^#)


リティ男を飼い始めた時にちゃんと育てなきゃ!!って思って育児ノイローゼになりそうな時がありました(+o+)


でもこの話を聞いてからは少し肩の力が抜けて自分の思う通りに育てる事にしました!(^^)!


だからこんなんになってしまったんでしょうけど(爆)


私:『何かリティ男さん悪戯してたらしいね??』


f0176830_15273651.jpg



リティ男:『何がぁ~??』


私:『証拠写真があるんだけど。。。』


f0176830_15283235.jpg



リティ男:『何かの間違いでは??』


f0176830_152961.jpg



リティ男:『してまへんがな』


はい!!鉄拳!!!


私:『るぅ~ちゃんは良い子にしてたのかな??』


f0176830_15303688.jpg



怖い顔。。。


f0176830_1530526.jpg



るぅ~と:『してたよ』


私:『あっはい。。。』


実は最近シャンプーされたリティ男さん。。。


f0176830_15315441.jpg



私:『何してんの??』


f0176830_15321433.jpg



リティ男:『尻が寒いねん』


f0176830_15324752.jpg



リティ男:『あぁ~寒い』


本当に寒いのが嫌いな男です(=_=)


だから翌日。。。


f0176830_1534043.jpg



リティ男:『あかん、雪じゃ』


f0176830_15342687.jpg



るぅ~と:『兄ちゃん、しゃっこいで』


私:『あんた達さぁ~若いんだからもっとハシャげば??』


アホ’s:『ハシャギ過ぎると怒るくせに。。。』


まぁ~こんなんですわ(笑)


B型に育てられたAB型の育て方はこんなんですわ(^^ゞ


なんかすみませんm(__)m
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-21 15:40 | Comments(18)

可愛く撮ろう!!


今日も航空公園のドッグランに!(^^)!


実は今日で3日連続♪♪


ってか明日も行くと思われる私(^_^;)


でも、まだ森林公園と迷ってるんですがね(^・^)


そんな今日はざくろメンバーの【ももた&大豆】と【そら&おりく】のお家と一緒(^^♪


でもついてまずリティ男が気に入った子は・・・


f0176830_16593025.jpg



同い年のアンジちゃん☆ミ


一緒にボール遊びをしてアンジちゃんがget(^O^)/


それが欲しいからって・・・


f0176830_1701545.jpg

f0176830_1712589.jpg
f0176830_1713562.jpg



私:『結局そこ!?あんた、あの子の何なのさ(笑)』


そして新しくお友達になったボーダー・コリーの【アルくん】(●^o^●)


ももたママのお友達ヽ(^。^)ノ


スリスリ甘えてくれて可愛いんです(*^_^*)


足の間から顔出したり、そのまま一緒に歩いたり。。。


本当にボーダーらしくないぐらい可愛いんです(^u^)


だからつい撫で撫でしちゃって写真がない(・・;)


ごめんなさい(>_<)


そんなアルくんとママが楽しそうに遊んでいるのを見つけたリティ男さんは・・・


f0176830_174476.jpg



私:『だってアルくん可愛いし、良い子だもん♪♪』


f0176830_1753283.jpg



私:『本当に最低!!なんでそんな捻くれてん!?』


でもアルくんママさんは優しくリティ男とも遊んでくれて良い人です(#^.^#)


友達の犬友は、みんな犬友って事ですね(*^^)v


そんな良い友達を紹介してくれたももたママからのお題!!


ももたママ:『大豆とももたって可愛い写真が撮れないんだよね~』


早速!!挑戦!!


私:『ももたぁ~』


f0176830_1794162.jpg



私:『こっち向いてぇ~』


f0176830_17102829.jpg



こんな感じかな??


f0176830_17105061.jpg



私:『もっと撮ろう!!ももたぁ~』


f0176830_17112368.jpg



彼はそう言い去りマイペースにランを歩いておりました(笑)


じゃあ大豆に挑戦だぁ(^0_0^)


f0176830_17125611.jpg



面白い部門で可愛い!!


自然な姿で可愛いものをって頑張ったら気を食べ出す大豆。。。


私:『それダメでない??』


f0176830_17145990.jpg



絶対にバレてるよ(笑)


そんな大豆は兄ちゃん風を吹かすリティ男さんに・・・


f0176830_17172092.jpg



こっそり抵抗(^皿^)


それでるぅ~とに食われる・・・


f0176830_17181391.jpg
f0176830_17182757.jpg



しかもるぅ~ちゃん。。。大豆の腹を食おうとする驚く行動も(・_・;)


どうやらるぅ~との中で大豆はリティ男と同じ扱いで何をしても良いって事らしい(-_-;)


ごめんね(^^ゞ


だけどこの扱いは酷いよね!?


f0176830_17211494.jpg



本当に最低だわ(=_=)


f0176830_1722320.jpg



大豆:『いいですよっ』


f0176830_17224348.jpg



大豆:『まま、僕は上下関係というものを学んでいますよっ』


褒めてあげてぇ~!!!!!


この子良い子よぉ~!!!!!


f0176830_17264546.jpg



あらっ(●^o^●)


母としては彼女作るのは大歓迎よ(^-^)


ってそらちゃんは追いかけて欲しいんだよね(笑)


さぁ今日もいっぱい遊んで帰って来てご飯だぁ~($・・)/~~~


f0176830_17282829.jpg



リティ男に・・・


f0176830_17285395.jpg



犯人はるぅ~と食べながら横向いたりするからぁ~(@_@)


そんで満腹になったら自分は・・・


f0176830_17295365.jpg



あぁ~可愛い寝顔(-_-)zzz


明日。。。どうしましょう
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-19 17:34 | Comments(6)

たぬき狩りの仕方


今日は早い時間からのバイトなので遊んであげれない。。。


って思っていたのですが7時に起きたので・・・


f0176830_10275266.jpg



早朝の土手散歩に連れて来てみましたっ!!


f0176830_1029284.jpg
f0176830_10292074.jpg



寒くもなく、暑くもなくで丁度よかったです(*^_^*)


嬉しくってある程度、走りまわったら物思いに更けるリティ男さん・・・


f0176830_10313567.jpg



ぷぅ~~~~ん


私&母:『あいつウンコしてない!?』


f0176830_10323693.jpg



私:『何でそんな変な所でするかな??』


すっきりしたのかテンションが上がって走るリティ男の後ろに変なテンションの男(・・;)


f0176830_10342356.jpg
f0176830_103511100.jpg
f0176830_10352824.jpg
f0176830_10355133.jpg
f0176830_10363465.jpg



私:『ちょいちょい!!それ兄ちゃんだって』


そんなタヌキが何処からか見つけてきたソフトボール。。。


f0176830_10382974.jpg



おっリティ男ゲットか!!って思ったら。。。


彼の吻は短い。。。って事は口も小さい。。。


そして頭が悪い(-.-)


って事が重なり・・・


f0176830_1040470.jpg



何度投げても次男が持って帰って来る結果になりました(笑)


なので走って遊ぶ事にしたんですが・・・


f0176830_1041263.jpg
f0176830_10414196.jpg
f0176830_1042599.jpg



私:『るぅ~ちゃん??兄ちゃんにもう少しで良いから優しい言葉をかけてあげなさい(笑)』


るぅ~と:『えぇ~でもあんなんだよ??』


私:『うん??』


f0176830_1044963.jpg



私:『ダメに決まってんでしょ!!』


f0176830_10444969.jpg



私:『ツアーに来たおばちゃんかいっ!!』


f0176830_10453320.jpg



私:『るぅ~ちゃん。やっちゃっていいよ。』


るぅ~と:『でしょ♪♪』


f0176830_10463152.jpg



散々タヌキを狩って疲れたるぅ~ちゃん・・・


f0176830_10474594.jpg



およよ??


トゲトゲがついてますよ(^皿^)


f0176830_10481061.jpg



でも取る時は痛かったみたいです(爆)


でわ最後はとっても楽しそうなリティ男さんをどうぞ<(_ _)>


f0176830_10495583.jpg



注:寝てるんじゃなくって走ってます!!
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-15 10:54 | Comments(20)

生きてるだけで笑われる(笑)


えぇ~ご心配をお掛けしました(*_*;


るぅ~とさんのチャーハン事件なのですが2月13日の午前8:55に見事にラップだけが丸められて出てきましたm(__)m


美味しく頂いたみたいです(-.-)


何の異常症状もなく変わらず健康でございます(~_~;)


f0176830_13341858.jpg



あぁ~可愛くって何も言えません(>_<)


そして今日はとてつもなく暖かく天気も良いので思いっきり遊びましたっ!!


f0176830_1336597.jpg



昔、まだるぅ~ちゃんが居ない時にリティ男さんは遊び相手が私しか居らずいつも遊んでいたこの遊び・・・


f0176830_13372629.jpg



とにかくリティ男を振り回して遠心力で空中浮遊させます(^_^;)


どうやらこの遊びがリティ男さんは好きらしいです(・・;)


でも回している私の目が回ります。。。


なので休憩するといい感じで並ぶアホ’sだったので・・・


f0176830_13395658.jpg



私:『えっ!?そんな顔で写っていいの??』


f0176830_13404267.jpg



良く分からない息子です(-_-;)


こんな顔してるかと思ったら・・・


f0176830_13414698.jpg



弟に変な嫌がらせ(=_=)


そんな事をしながら遊んで居ても、止まって休んで居ても暑いのでアレを出してしまいました($・・)/~~~


f0176830_13433787.jpg



早速なんの躊躇いもなく入って行くリティ男さん(+o+)


リティ男:『ぽっくんinタライだと可愛いぃ~ってなっちゃうから待ち受け用にどうぞっ』


f0176830_1346687.jpg



リティ男:『かあちゃん字入れないでねぇ~』


って言い残して何処に行ったのかと思ったら・・・


f0176830_13473820.jpg



私:『うるさい!!洗車する時間が無いんだよ!!』


そんな憎たらしいやり取りの最中もこっそり遊ぶ可愛いチャーハン♪♪


あっるぅ~ちゃん♪♪


f0176830_13492410.jpg



でも・・・


f0176830_135009.jpg



るぅ~と:『入りたい。。。』


何とか気合いを入れて足を浸けたるぅ~ちゃん・・・


f0176830_13513464.jpg



これが原因でテンションが上がったるぅ~ちゃん・・・


f0176830_13523452.jpg



逆は。。。無理だよね(@_@)


この短い脚じゃ(*_*)


そんな短い脚でも利点がある!!!!


それは??


f0176830_13542541.jpg



リティ男:『しっかり気張る事が出来る。。。うーん。。。あっ出た!!かあちゃん拾って、匂って、チェックしてぇ~』


お口直しに可愛い写真で前の残像を消しましょう!!


f0176830_13571041.jpg



あぁ~癒される(#^.^#)


癒されてたのに・・・


f0176830_13575664.jpg



ぽろっ。。。


f0176830_13584116.jpg
f0176830_1359317.jpg



リティ男:『お母さんが呼んでいる』


f0176830_13594649.jpg



リティ男:『持って行くよ』


お母さん:『リーちゃん乾かしてから入ってね』


f0176830_141034.jpg



私:『あんたドライヤーもしくは掃除機で乾燥させるよ』


f0176830_1432746.jpg



私:『誤魔化してんじゃないよ!!しかも口からヒョウタンみたいなの出てるよ!!』


そんな馬鹿なリティ男さんに残念な事にそっくりな兄妹として産まれてしまったエルちゃん(;O;)


ごめんよぉ~(/_;)


そのエルちゃんが何やら恐竜でレースに出るという事をリティ男さんに伝えると・・・


f0176830_14121469.jpg



私:『お主は何も着んでも笑われるわ!!』


リティ男:『そんなん神じゃん!!』


私:『神は要らん悪戯せん!!』


リティ男:『それは。。。暇を弄ぶ神々の遊び』


f0176830_14234199.jpg



モンスターエンジンのパクリじゃん(+_+)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-14 14:29 | Comments(10)

出前してくれぇ~!!


うふふ。。。人と犬が少ない平日を狙っていつものざくろへぇ~~~~!!!


オープンから遊び♪♪


汚れ&寒さ対策で着て行った恐竜のリティ男さん(#^.^#)


嫌だと駄々っこモード(-_-;)


ゴロゴロして芝生だらけに。。。


あっ写真はカメラのバッテリー忘れで撮らず(~_~;)


すみません(>_<)


でも少人数でのランなうえにいつものメンバーがいる(残念だが殿は母君だけの登場)事でテンションが高くなったようで今まで遊ばなかったりくと遊んだり、みんなと走りまわったりと驚く行動をしてくれました!(^^)!


お昼には近くの中華屋さんの出前(^O^)/


チャーハンと餃子(*^^)v


そして早めにさよならをして帰宅ぅ~(^^♪


車を車庫に入れて部屋に戻ると。。。


リティ男はベッドの上に乗って外を監視!!


るぅ~と何やら口に入れ中!!


テーブルの上から無くなっているもの。。。


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


お昼に食べ残したチャーハンをむすびにしたのが無い!!


食べようとしたのが無い!!


ラップごと無い!!!!!!


どうゆう事!?


そうゆう事!?


醤油う事(byさんま)


私:『はい。1匹ずつ事情聴取!!まず長男前へ!!口開けて!!』


リティ男:『なんですかぁ~!?』


私:『匂い無し、でも靴下出て来たけど??後で覚えとけ』


るぅ~と:『うっ。。。』


私:『口開けな!!やっぱり!!美味しいかったのに。。。ってコラッーーー!!


るぅ~と:『ごめんなさぁ~い』


とりあえず大事なのでボコボコにしてから病院に連絡して様子を見る事に(=_=)


今は怒られたのと走り疲れたので爆睡中。。。


あぁ~しばらく心配な日々になります(~_~;)


覚い出した時は(*_*;


あまりにも私がるぅ~とをボコボコにしていたのでリティ男が怒り私に吠えてきました(・。・;


よくありますが今日は噛みつかれました((+_+))


そこまでしてごめんなさい<(_ _)>


本当にたまに兄ちゃん出すから困るよ(@_@;)


お願いだからるぅ~ちゃん。。。


してぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


リティ男!!あんたは靴下だしなっ!!!!!


昨日撮ったまともなリティ男の写真(*^_^*)


f0176830_1752174.jpg



動かなければ可愛い♪♪


f0176830_17541442.jpg



問題の次男(-.-)


あぁ~何にも起こりませんように(/_;)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-12 17:56 | Comments(12)

山はナメたらいかんぜよ!!


犬のガイドブックを見て行きたくってずっとドッグイヤーしていた場所。。。


某黒パグのジャムさんに先を越されましたが(笑)


バイトの無い今日、行って来ましたっ(^O^)/


御岳山の【武蔵御嶽神社】!!


こちらは犬の長寿や健康が願えるというので産まれ持って犬生の短い運命にあるウルフのるぅ~ちゃんの為にも行って来ましたっ!!


えっリティ男さんは??って声は聞きません(笑)


こちらは子供料金を払えば犬もケージ無しで乗れるので一緒に連れて行きました!!


f0176830_2203166.jpg



これが切符♪♪


f0176830_221199.jpg



昔、駅員ごっこした時のおもちゃみたい(^皿^)


乗った瞬間にリティ男さんは・・・


f0176830_221339.jpg



るぅ~ちゃんは・・・


f0176830_2213976.jpg



上ってる時に下を見てみたら・・・


f0176830_223949.jpg



そして降りて神社に向けて歩きだしたら。。。なぁ~んだ普通の道じゃん(^^♪


楽チンだぜっ!!ってなもんでペチャクチャ喋りながらスタート!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ゼーハー、ガーハー


過呼吸になるかと思いました((+_+))


急な坂と長い距離、300段の階段


一緒に行った55歳のヒーローとリティ男はスイスイ進んで行く(゜-゜)


るぅ~とは早く行きたい(@_@)


私、酸素欲しい(=_=)


死ぬ思いでやっと辿り着き(*_*;


お守りも買って、参拝もして(#^.^#)


お犬さま(老いぬさま)とそっくりな姿のるぅ~とも一緒に記念撮影しました(*^^)v


f0176830_2210030.jpg



るぅ~と:『僕もお犬さまです』


リティ男:『ぽっくん神社作ってもええか??』


無視


帰りはるぅ~とに引っ張ってもらって何とか駅まで歩きました(^_^;)


そしてこれがあるならやらなきゃ!!って事で・・・


f0176830_22131073.jpg



可愛いしピッタリ!(^^)!


f0176830_22134295.jpg



歯が小さい(爆)


そして帰りのケーブルカーの待合室ではオジサン集団や他の参拝客に人気なアホ’s


ケーブルカーにも慣れた様子・・・


f0176830_22142330.jpg



でも慣れたからって・・・


f0176830_22145583.jpg



若いお姉さんの参拝客をナンパするのはやめなさい(--〆)


るぅ~ちゃんは景色を楽しんでいました(*^_^*)


f0176830_2216272.jpg



そして景色を撮ろうと外にカメラを向けたのに・・・


f0176830_22174335.jpg



リティ男:『ねぇ~』


ウザ近い\(◎o◎)/!!


そんなリティ男さんにヒーローが尋ねます(^-^)


ヒーロー:『リー疲れたか??どうだったか??』


f0176830_22205041.jpg



私:『反対見て言えよ』


御岳山にいた時は終始ハッスルだったリティ男ですが車に乗った途端に・・・


f0176830_2222462.jpg



爆睡(笑)


疲れたみたいです(●^o^●)


買ったお守りはペットのお守りと!!


どうしても犬の死因の上位をしめてしまう癌。。。その癌を封じて欲しいと願って癌封じのお守りを買いました(^◇^)


f0176830_22245795.jpg



では全く神社と関係ないですがリティ男の顔真似を・・・


f0176830_22273292.jpg



もう1つ・・・


f0176830_22275891.jpg



芸も・・・


f0176830_22284841.jpg



前ならえみたい(笑)


今度は生意気な部分を・・・


f0176830_2230867.jpg
f0176830_22302894.jpg
f0176830_22304868.jpg



最後には飼い主に蹴りですよ(・・;)


そしてやっぱり偉い賢いるぅ~ちゃん・・・


f0176830_22321776.jpg
f0176830_22322515.jpg



あぁ~どうして逆じゃないんだろう(-_-;)


あっケーブル―カ-に乗る前にしたマナーベルト!!正解でしたヽ(^o^)丿
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-09 22:35 | Comments(22)

元気です。母さん!!


どうも。。。カメラが壊れてから更新せず(^_^;)


パソコンも開いていなかった我が家です(・・;)


なのでメールの数が凄く\(◎o◎)/!!


しかも携帯にも何通か生存確認(リティ男とるぅ~との)がありました(-_-;)


生きてますよぉ~!!


ざくろメンバーの方々のブログ&マミィのブログには登場しております(笑)


出かけているのでネタはいっぱい!!


カメラが直るまでお待ち下さいm(__)m


いつになるか分かりませんが。。。(爆)


そして無事、私もバイトが決まりせっせと風呂屋で働いております(*^^)v


なのでカメラが直っても更新は出来るかは。。。出来ません(~_~;)


ブログやめるかっ(^皿^)


まぁ~とりあえず元気で変わらず毎日を爆笑で過しております♪♪


あっもちろんイモリの栄作も(#^.^#)


では携帯で撮った写真を・・・


f0176830_10294491.jpg



アホ’s:『元気ですけどダメですか??』


楽しそうに走って来る白馬のるぅ~ちゃん(最近はとっちん)・・・


f0176830_1020125.jpg



るぅ~と:『ままぁ~うんちしたよぉ』


私:『えっどこにしたの!?』


リティ男:『こんな所に臭っ!!』


。。。。車の前だよ(゜-゜)


こちらも短い脚で一生懸命に走る今話題の【吠えー豚】←本家は【ホエー豚】


f0176830_10233220.jpg



最近、遊べと吠えるは暗闇で人が現れて吠えるは。。。etc


とにかくうるさい【吠えー豚】のリティ男さんです(-.-)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-07 10:29 | Comments(16)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索