りちゃるぅ新喜劇

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




やばいっ!!


昨日の夜のリティ男さんは、私が少し居なくなったのを良い事に悪さをるぅ~ちゃんにレクチャーしていたらしい。。。



なので母にるぅ~ちゃんケージに閉じ込められたそうな。。。



ケージに入れられるのが嫌いなリティ男さんはこっそり開けようと頑張っていましたが・・・







この気づいた時のびっくりした顔のカメラ目線が面白くって母と何度も再生して笑ってしまいました(#^.^#)



今日の昼ぐらいに雨が止んだので庭に出すと・・・



f0176830_16395766.jpg




昨日ずっと出られなかったからねぇ~



f0176830_16403467.jpg




始まった。。。せめてトイレしてから遊んだら??



f0176830_1641142.jpg




もうすぐ待ちに待ったウルフのオフ会♪♪



f0176830_164203.jpg




その前にリティ男さん対策のブログを書かなければだなぁ~



なんせ【やりたいほーだい怪獣王子】だからなぁ~



皆さんにご迷惑を掛けてはいけないのでね(~_~;)



それにしても兄弟の海王くんは脚が長くてウルフっぽいのにるぅ~ちゃんは・・・



f0176830_16445928.jpg




日に日にゴールデンのようになってる気がする。。。



脚も短いし(;一_一)



誰か足の伸ばし方教えてくれませんか!?
(るぅ~とにもリティ男にも私にも、ついでに父にも)



どんだけ短足家族なんだろう。。。(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-30 16:50 | Comments(10)

るぅ~ちゃん特集♪♪


今日は雨で寒く、ギャングも外で遊べないので家の中でゴロゴロでした(*_*;



f0176830_1772219.jpg




ソファでつまらなそうにしている、るぅ~ちゃんが面白かったのでるぅ~ちゃん特集にしてみましたっ(●^o^●)



f0176830_1785032.jpg
f0176830_178572.jpg
f0176830_1791030.jpg
f0176830_179171.jpg




だんだんとソファから落ちているのにそのままで最終的には寝てしまったるぅ~ちゃん(*^_^*)



夕方近くなって来ると寒いとくっ付いて来たりしたので買ってあった冬用の大きいサイズの服を着せて見ました(*^^)v



f0176830_17123824.jpg




何故かリティ男さんは何もしてないのにポーズを決めています(笑)



f0176830_17134645.jpg




暖かいらしくやっと私の上から退いてくれました(^_^;)



るぅ~ちゃんは甘える時に全身を私の上に乗せるので動けないのです(~_~;)



でもそれが大きさに似合わずとっても可愛いので超大型犬は飼うとメロメロになってしまうのでしょう(#^.^#)



るぅ~ちゃんが目立ってかまってもらえない事に拗ねるリティ男さんは・・・



f0176830_17184335.jpg




自分のお気に入りの場所で注目を浴びようとするのですが。。。



場所が場所なので邪魔扱いされるリティ男さん。。。



f0176830_1722564.jpg




リティ男『ぽっくんを王様として扱ってくれる豪邸の人。募集。』



私&るぅ~と『十分、王様やんか』
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-29 17:25 | Comments(9)

お久しぶりじゃがねぇ~♪♪


今日は久しぶりに私が八王子の実家と言っている家族に会いに行きましたっ!!



ちょうだい!!っが可愛い【ヨモギ】



f0176830_20151764.jpg




あれ。。。何か違います(笑)



f0176830_20172489.jpg




一緒に居るのはリティ男ではありません。。。【たけ】です(*^_^*)



何故か子犬の頃からヨモギが大好きなリティ男さん・・・



f0176830_20185252.jpg
f0176830_2019474.jpg

f0176830_2021041.jpg





こんなに一生懸命に追っかけていますがヨモギはリティ男と出会うずっと前から避妊手術をしてあるのでフェロモンは出ておりません(笑)



ゴールデンお決まりの??芝生ゴロゴロ(^-^)



f0176830_20221280.jpg




全員集合を撮ろうと思ったのに・・・



f0176830_20225778.jpg




たけぽんだけが居ません(~_~;)



終始ヨモギにべったり・・・



f0176830_20242526.jpg




家のギャングってこんなんでいいのかねぇ~(爆)



f0176830_20254847.jpg




何で現役の女性のクレソンにはメモくれないのか・・・



f0176830_20274130.jpg




最終的には。。。捕獲!!



f0176830_20283056.jpg




でも下ろすと一目散にヨモギの元へ~。。。



どうして若いオナゴに興味がないんだぁぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最後にはしっかりとっ(●^o^●)



f0176830_20304326.jpg




全員集合♪♪



本当に久しぶりに妹&弟的なこのお宅の兄弟にも会えて嬉しかったです(#^.^#)



また遊んでおくれぇ~(^^♪



あっクレソン大人し過ぎてメインになってない(・_・;)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-28 20:34 | Comments(14)

今日はどうでした??


明日は予定が入ったので急遽【ざくろの里】に行って来ました!!



土曜日に行ったのは初めてなので大丈夫かなぁ~って思いながら行ったのですが小さい子達は違う所にいたので遊べました(^O^)/



でもリティ男さんは・・・



f0176830_17263156.jpg




せっかく来たんだから遊んでよ。。。(-_-;)



るぅ~ちゃんは遊び相手を見つけて猛ダッシュで遊んでいました(#^.^#)



f0176830_1728263.jpg




フレブルくんがるぅ~ちゃんをストーカーするので・・・



f0176830_17284796.jpg




匂いを嗅いだら緊張されてしまいました(^_^;)



この子は私達が帰るまでるぅ~ちゃんをストーカーしていました(笑)



いつものような力が出なかった私とギャングでした(~_~;)



そしてリティ男さんは、以外と甘えん坊なんだぞ!!ってアピールを。。。



寝る時はいつも私の横か近くで眠ります(^-^)



f0176830_1732563.jpg




べったりとくっ付いて寝るのが好きみたいです(●^o^●)



f0176830_17331595.jpg




こんな可愛い一面もあるリティ男さん。。。



だから何気に可愛がっちゃうのですよ♪♪
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-27 17:34 | Comments(12)

急遽!!

ざくろの里へ行きます(*´∀`*)ノ
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-27 13:35 | Comments(2)

木曜サスペンス


ジャッジャッジャーン♪♪ジャッジャッジャーン♪♪



るぅ~ちゃんの絞殺死体が発見された。。。



f0176830_19181030.jpg




犯行は午後16時頃だと思われる。。。



f0176830_19201151.jpg




争った形跡からみて犯人は・・・



f0176830_1921135.jpg




リティ男『るぅ~ちゃんばかり目立つしぽっくんを潰すからつい。。。』



f0176830_1923236.jpg




リティ男『だってるぅ~との方が大きいからぁ~うえぇ~んって泣いてみたりして』



f0176830_19245059.jpg




出演:リティ男さん。るぅ~ちゃま



f0176830_1926119.jpg




アカデミー賞ものの演技でしたっ!!



f0176830_19274386.jpg




最後にリティ男さんから一言。。。



f0176830_19283031.jpg



私達シチューに具は、要りません(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-26 19:30 | Comments(2)

今日のブログは。。。

f0176830_15502720.jpg




リティ男『ぽっくんが書くよぉ~』



まずは、みんなが!!



人A『るぅ~ちゃんはお利口だねぇ~鳴かないんだねぇ~』



って言うからぽっくんの方が偉いって教えてあげるよ(-.-)







リティ男『本当にうるさいよねぇ~困っちゃうよ』




注:リティ男の方がうるさいし、頑固である。。。



リティ男『それに比べたらぽっくんは偉いから兄妹のエルちゃんのブログもみんなのブログもしっかりチェック出来るんだから(^^♪』







リティ男『頭良いからゴールデンって困るよねぇ~しかもぽっくん可愛いから才色兼備ってやつだよねぇ~』



注:凄く腹が立ちますが我慢して下さい。。。



リティ男『るぅ~とはまだ子供だから兄ちゃんであるぽっくんが遊んであげるのだ!!』







注:遊んでもらってるのはリティ男の方じゃんって思わないであげて下さい。。。



リティ男『ぽっくんも毎日大変だよねぇ~出来の悪いままと弟がいるんでよぉ~本当躾って大変!!肩とか揉んで欲しいわよねぇ~』



私『凄く私が言いたい事なんですが!!リティ男さん!!』



リティ男『こんな可愛いぽっくんの映画が公開中ですよぉ~』



f0176830_16142624.jpg




私&るぅ~と『パクリやないかぁ~い!!』



リティ男『ちぇっ歌も出来てるのにぃ~さてブログは・・・』



f0176830_16161545.jpg




リティ男『今日も良い事ばっかりしちゃったよぉ~ぽっくん良い子♪♪』



私『朝、寝てる私の顔の上にテニスボール落としたの誰??』



f0176830_16272840.jpg




リティ男『るぅ~とじゃん』



f0176830_16302470.jpg




るぅ~と『兄ちゃんなのに・・・兄ちゃんしかいないのに・・・またぼくぅ~。。。涙』
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-25 16:32 | Comments(10)

ざくろ友達集合!!


午後から約束していた【ざくろの里】へ~


着いて遊ぶ前に目の前の川へ行きました!!


f0176830_18413151.jpg



ここでクールダウンしてからランへ行ったのでテンションが高かったです(*^_^*)


この方が中で待っていて下さいました(笑)


f0176830_18433838.jpg



るぅ~ちゃん何故か今日はマックくんが気に入ったらしく・・・


f0176830_18445744.jpg



凄く追っかけていたのでマックくんも困っていました(・_・;)


そこへそらちゃんとりくくんの登場!!


f0176830_18462729.jpg



早速るぅ~ちゃんはそらちゃんと追いかけっこ!!


f0176830_18471311.jpg



そらちゃんは大きさ関係なく上手に遊んでくれます(#^.^#)


f0176830_18482333.jpg



やっとそらちゃんの顔が撮れました(^O^)/


f0176830_18491897.jpg



今回、急成長したりくくん!!この時はまだるぅ~ちゃんを怖がっていましたが・・・


f0176830_18503657.jpg



怖くなくなったらしく近くで一緒に休憩も出来ました(^^♪


のびのび出来るようになったりくくんに悪戯♪♪


f0176830_1995938.jpg



殿にも悪戯♪♪


f0176830_19131136.jpg



さらにエスカレート♪♪


f0176830_19135850.jpg



悪戯が良かったのかりくくんが新たな一面を披露!!


f0176830_19202081.jpg



無理やり乗せたのに気づくと自分で乗っていました(*^^)v


逃げ回ったり、膝の上から降りれなかったりくくんとは思えない成長だったのでみんな喜びました(*^。^*)


なので全員集合!!


f0176830_1923089.jpg



どんどんメンバーが増えていくといいねぇ~(●^o^●)


夕方近くになんとっ!!


王国のランにも来ていたというたっちゃんの孫にあたるコーギー親子がやって来ました!!



f0176830_19245273.jpg



【まこちゃん】がたっちゃんの孫だそうです(^-^)


【ゆきちゃん】はまこちゃんのお母さん!!


ゆきちゃんは、リティ男さんにストーカーされていました(・_・;)


でも強い女子大好きなリティ男さんは負けじと行くのでゆきちゃんは諦めて一緒にいてくれました(^_^;)


思いっきり何時間も遊んだのでギャングは家でぐったり。。。


だと思ったのにるぅ~ちゃんは熟睡ですが。。。


どうしてリティ男さんは元気なのか。。。


まだかまえとワンワン吠えております。。。


次はいつ行こうかぁ!?またききょうちゃん親子やサスケくんにも会いたいねぇ~(^◇^)


どんどんお友達が増えるので楽しみです(^○^)


またみんなで遊べる日が楽しみな我が家でしたヽ(^o^)丿
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-24 19:36 | Comments(14)

天気だ!!そうだ!!


洗車に行こう♪♪


f0176830_18194079.jpg



私『リティ男さん行くよ??何してんの??邪魔』


f0176830_18382963.jpg



私『絶対いらないよ』


f0176830_18205795.jpg



私『だから早くどいてって!!』


車も綺麗にして午後はのんびり!!って思っていたら・・・


f0176830_18221694.jpg



なので家族で散歩へ!!


f0176830_182362.jpg



家族の会話が減っているという今の時代ですが、我が家には無縁みたいです(*^_^*)


私が家庭を持ったらこんな家族を作りたいです(#^.^#)


それにしてもヒーローのファッションセンスの無さ過ぎには驚きます。。。


そして後頭部も危険な気がします(笑)


f0176830_18255653.jpg



何処でもくっついて歩きたいるぅ~ちゃん(^・^)


f0176830_18263762.jpg



関東もだんだん涼しくなってきました(^O^)/


f0176830_18273436.jpg



とっても綺麗な夕焼けです!!


f0176830_1828576.jpg




何もねぇ~



明日は午後からお楽しみの【ざくろの里】です!!


またリティ男さんはストーカーに励むのかしら。。。(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-23 18:33 | Comments(10)

めんどくさい時に。。。


待ちに待っていた物が届きましたっ!!


出来ればもうちょっと早くが良かったけど・・・


f0176830_17344759.jpg



何処かへ出かけるとうんざりするぐらい犬種を聞かれ。。。


会話もそのせいで邪魔され。。。


犬種を何回も繰り返す事に疲れるので作ってもらいました!!


f0176830_17364637.jpg



これで聞いてくる人は減るはず!!


昨日3つで1000円だからと買って来たおもちゃが破壊された。。。


犯人は・・・


f0176830_17381881.jpg



家で壊すのはこいつしかいない。。。買ったばっかなのにぃ~<`ヘ´>


悪さをしてすっきりしたリティ男さんは・・・


f0176830_1740588.jpg



もう寝てるし・・・


f0176830_17404337.jpg



イビキかいてるし(-.-)


今日は久しぶりに?外で遊びました(^O^)/


雨だったからなぁ~


f0176830_17421028.jpg



何故か張り切ってたリティ男さんは・・・


f0176830_17425715.jpg



オッサンかよ。。。


次は何見つけたの!?


f0176830_17442081.jpg



小判かぁ!?


カエルかよ。。。


。。。っん??カエル!?


食べんなよぉ~!!!!!!
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-22 17:47 | Comments(12)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索