りちゃるぅ新喜劇

<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧




っおっ買い物~♪♪

るぅ~ちゃんが餌を食べなくなったので病院へ($・・)/~~~


食欲も元気もあるので予想はしていました!!


予想通り。ただ単に【いらなぁ~い】もう1日に何回も食べる子犬の時期が終わっただけでした(*^^)v


っという事で【ジョイフルホンダ】に行って来ました\(-o-)/


f0176830_1661127.jpg



大型犬用のカートにギャングを押し込めて<(`^´)>


総重量62㎏を押してペットショップに向かいました!!


えぇ..またるぅ~さん体重増えました(・_・;)


37kgです(・・;)


ドンドンでかくなります(@_@)


f0176830_1685388.jpg



リーティ『もっと強くおせぇ~~』


るぅ~と『何だこれぇぇぇ』


行き交う人に驚かれ・・・


『あんな細い子が凄いね~』


なんて言われながら(笑)


大量の缶詰めを購入してきましたヽ(^o^)丿


f0176830_1614221.jpg



帰って来てお疲れモードのギャング(#^.^#)


リーティ『お前、足の裏くちぇ~ぞ』


しかし数時間後には。。。


f0176830_1616970.jpg



リーティ『ぽっくん様と遊べ~~』


るぅ~ちゃん『兄ちゃん。ぼくぅ。眠いよzzz』


リーティ『ちっ使えないなっ暑くなっちゃったじゃん』


f0176830_1621715.jpg



そう言って冷たいゴザを1人占めしました。。。汗


最後に昨日撮った写真を~♪♪


f0176830_16233282.jpg



るぅ~ちゃん『政治の世界は・・・ふむふむ。』


リーティ『ぽっくんには難しくてわっかんね~』


リーティには無理だよ!!(爆)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-31 16:31 | Comments(4)

大人しくって言葉知ってる??

朝から深夜までいつも遊んでいるアホコンビ・・・


f0176830_1603972.jpg



私の脱ぎたて(^^♪靴下を見つけて取り合いっこしてバタバタ・・・


f0176830_1625186.jpg



庭に出てボールを追いかけてバタバタ・・・(道路には出ると私にボコボコに殺されそうになるので出ません)


f0176830_165348.jpg



どちらかが暇だと思えば巻き込んでバタバタ・・・


何度言ってもバタバタ・・・


うるさいので外に出せば入れろとワンワン!!


いい加減にしろーーーーっと怒れば...


f0176830_1684146.jpg



るぅ~と『ままぁ~あちくなちゃった。。。』


私『10秒でもいいからじっとしてらんないの!?』


f0176830_16105327.jpg



ギャング『はいっ!!きっかり10秒♪♪』


私『もっと落ち着きなさい!!』


f0176830_16134628.jpg



リティ男『まず、ままが落ち着いたらね~』


私『・・・・・・何にも言えないじゃないかぁぁl』
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-30 16:16 | Comments(10)

プールで起きた出来事♪♪

この間、いつものようにタライで遊んでいたんです。。。


そしたらるぅ~とが面白い行動をしました(笑)


目線の先にはもちろん!!


あの方がいます(*^^)v


ついに動画も載せる事が出来てますますブログを書くのが楽しくなりましたっ(●^o^●)





るぅ~と『楽しい~えっ..えぇっ!?兄ちゃん何してんの??』


リーティ『やべっ見られちったじぇ。。。』


るぅ~と『暑いから見なかった事にしよう♪♪』


これを見て私と母は、爆笑しました(^○^)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-29 15:27 | Comments(16)

いい湯だなぁ~

今日、久しぶりにプールを出して遊ばせました(^O^)/


今日も2個用意しないとダメかなぁ~っと思っていたら・・・


一緒に入っていましたっ!!


f0176830_16362770.jpg



暑さで水がお湯に変わって温泉状態のプールに入っている2匹を見ていたら男湯を覗いているようで温泉に行きたくなりました!(^^)!


f0176830_1639413.jpg



『きもちいいんでよぉ~』


でもプールにも、そろそろ満足しなくなった様子でらっしゃるギャング達。。。


どうやら水温が上がるのが納得いかない様子です(~_~;)


また秋川に連れて行こうと思います(*^^)v


でもプールの渋滞と川遊びの人々で遊べなさそう(>_<)


上流に行けばいいのかなぁ~誰か穴場を教えて下さいm(__)m


何故か雷が酷くなるのを聞いていたら座ってしまったるぅ~太郎さん(^◇^)


f0176830_16473957.jpg



ありゃ~(爆)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-28 16:48 | Comments(6)

奇跡

昨日ネットが繋がって嬉しくなり、色んな検索をして遊んでいました!!


そしたら・・・なんと(@_@)


ずっと願っていたリティ男さんの女の子の姉妹を見つけました(;O;)


お名前は【エルちゃん】


f0176830_1242286.jpg



この写真は決してリーティではありませんよっ!!!


怖いぐらいに似ているでしょ(>_<)


嬉しすぎです(;_:)


海王くんに出会った時も興奮してるぅ~とをかまい過ぎた私。。。


もちろんリーティもかまい過ぎました。。。


お陰で夜は少し離れて眠りました(~_~;)


f0176830_1213142.jpg



今度は正真正銘のリティ男さんです!!


家のギャング達のそれぞれ兄弟・姉妹を見つけてあげられて幸せです♪♪


エルちゃん(*^_^*)  海王くん(*^。^*)


これからも宜しくお願いしますm(__)m★☆


さて今日は、地元のお祭りに行って参ります(^O^)/


なので塗装しないと(-_-;)


だからこの時間の更新なんですよ。。。


テンションあげあげで行くぞぉぉぉぉ<(`^´)>
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-27 12:21 | Comments(13)

本当のブログ

先ほど心優しい方にサイズの変更方法を教わり、やっと載せたかった写真を載せられるようになったので・・・


もう1ネタお届いたします♪♪


本当はスピリチュアル的なブログを書きたかったのです。。。


だって我が家にあの方がいらっしゃっていたのですからぁぁぁ(>_<)


f0176830_2059090.jpg



凄いオーラを感じませんか??


この方いわく、私の前世は【ドライフード】だったらしい(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-26 21:01 | Comments(4)

繋がりました!!

やっとネットが繋がりました(*^_^*)


そしていざデジカメで撮った画像を・・・


えっ(・_・;)


何でアップ出来ないんだ??


結果サイズ?MB?KB?がいけなかったらしいです(~_~;)


誰かMBの画像をKBに小さくして載せる方法を教えて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


画像は、いつだったか携帯で撮った画像です(;O;)



f0176830_18191384.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-26 18:27 | Comments(4)

戦い...そして敗れる。

兄ちゃんの真似をして水に戦いを挑んだるぅ~太郎さん(゜Д゜)


f0176830_1433136.jpg



るぅ~と『このやろう!!負けないぞぉぉ』


でも呆気なく敗れ、倒れました。。。


f0176830_14331387.jpg



るぅ~と『冷たい!ふきふき…濡れたよぉぉ』


何て弱っちい男なんだか(笑)


そんな兄ちゃんはタライに入ったままで何ひとつ変わった事もしてくれず…


微動だにしなかったので何にも面白くなかった為に写真はありません(爆)


話は変わりますが実は最近やっとパソコンとデジカメという文明の利器を購入しまして(゚-゚)


明日やっとネットが繋がるので更新がパソコンから出来ます( ̄∇ ̄)


デジカメで撮った可愛い写真や動画が載せられます♪♪


その時にはプリチーなリティ男さんの写真なども載せたいと思います(@^▽^@)


楽しみだなぁ~(*´∀`)


私がっ(●´ω`●)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-25 14:33 | Comments(0)

色んな意味でゲゲゲのるぅ~太郎

我が家の庭に妖怪が現れました。


目玉のおやじです。


f0176830_17381297.jpg



リティ男やじです(笑´∀`)


今日もお風呂に入っていました(笑)


そんな事を考えていたら鬼太郎!?も現れました。


『父さん、湯加減はどうですか?』


f0176830_17381285.jpg



【るぅ~太郎】です(^□^)


そんな我が家の鬼太郎となったるぅ~太郎さん( ̄∇ ̄)


16日に病院で体重を測ったら32キロでした(・∀・)


22日もリーティが胃酸過多で毎日吐くので病院に行ったついでに測ったら…


34キロでした(°°;)


1週間も経ってないのに2キロも増えたよ(__;)


やっぱり超大型犬って凄いですね(O.O;)


そんな大きいるぅ~太郎さんに私は悩んでいます(´¬`)


水バケツに顔を全て突っ込んで飲むので床がビチョビチョ...


どうにかならないですかね(ノД`)


どうです!?アドバイザーのリティ男さん!!


f0176830_17381213.jpg



『あいつ水飲んでぽっくんに近寄ってくるじゃん~ぽっくん濡れるじゃん。ままちゃんと拭いといてよ』
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-24 17:38 | Comments(2)

お迎え(・∀・)

お墓にご先祖様を迎えに父と母が行きました(*^_^*)


私はギャング達と遊びながら待ちました!!


小学生の頃の私は提灯を持って歩くのがお祭り気分で好きでした(笑´∀`)


しばらくボールで遊んでいたら帰って来たのでお出迎え♪♪


f0176830_17435772.jpg



『お爺ちゃん達おかえり~』


るぅ~ちゃんは暑いから入るとドアの前に1番にいますが(爆)


リーティは父と父が持っている提灯にワクワクです(*゜∀゜*)


夏はイベントが多いねぇ(*´∀`*)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-07-23 17:43 | Comments(2)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索