りちゃるぅ新喜劇

2017年 09月 03日 ( 1 )




10歳北海道の旅~上陸~


どうも、頑張って更新しております我が家です<(_ _)>

函館に到着して驚いたことは。。。

停止線や中央線やたらと標識やら矢印がいっぱい(*'ω'*)

何でだ?って思ったらそうだ!雪でか!っと大きな声を出す私に不満げなリティ男の顔

f0176830_00452775.jpg
リティ男:『かぁちゃん、ぽっくん眠いですから静かにお話するですよ。』

私:『憎たらしい。どうも、すいませんね!』

そこからの道はまーーーーーーすぐ!!!!!


信号も無くノンストップで直進のみ!!

やっと見つけた信号は手押し信号。。。

私:『押す人が見当たらないじゃないかー!!』

また1人で叫ぶ私に同じ顔で不満を言いたそうなリティ男(=_=)

函館に11時20分に到着し宿泊先の富良野のペンションランドマークさんに着いたのは19時

そこまで真っ直ぐの道と同じ道内なのにこんなに時間かかる事に・・・

f0176830_00441409.jpg
ペンションのドッグランを部屋から眺めてバカヤローっと心で叫んだ私です。。。笑

ペンションンは花の時期もずれていたのもあり貸し切り

移動時間ばかりなので食事は自分でどうにかしようと思っていたので素泊まり

初日に会っただけでペンションの方とは会わず。。。笑

誰にも邪魔さずゆっくり出来ました。

こちらのペンションはテレビも無いので休むことに集中出来たのであとはメインの明日に向けて

準備して眠るだけ!!

当日は見つけたセブンイレブンで購入したお弁当でお腹を満たし21時には就寝

どこで寝たら良いのか分からなかったらしいリティ男は・・・

f0176830_00455670.jpg
一晩セルフハウスして眠ったようです( ˘ω˘)スヤァ

さぁ!!いよいよメインです♡笑




[PR]



by retty_ru-to | 2017-09-03 09:10 | Comments(0)

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索