人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

今日も順調に寒いのに(-_-;)


昨日、寝ようと思ったら枕の所にこれが居た。。。


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1315161.jpg



寝れないじゃん(=_=)


しかも寝返りうつからさぁ。。。


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13164426.jpg



リモコン取れなくなったじゃん(-"-)


黄色い小さなおじさんが中々退かないので大きなクッションの大きさ比較を撮ろうと頑張ってみましたっ!!


私、小さく可愛い154cm(#^.^#)


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1319566.jpg



それがるぅ~とと一緒に寝れる大きさです(*^_^*)


けど広々と眠りたいるぅ~とは・・・


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13212641.jpg



まぁ~反抗期の男子の発言\(◎o◎)/!!


そんな私の有難みがいまいち理解出来ていないらしいるぅ~とも・・・


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13225460.jpg



今年に産まれたくせにもう1歳!!


みなさぁ~ん!!犬は1年でここまで体も態度も大きくなりますよぉ((+_+))


思えば兄弟は。。。


シンバ→破壊&おかんの振袖に噛み付く(失礼)


海王→破壊&お坊ちゃま&飼い主が河童(笑)


1番大人しいのが来て良かったぁ~(^皿^)


だってリティ男がいてるぅ~とが他の兄弟のように破壊魔だったら。。。


家を建て替えるようだよ!?


みんな元気な子をもらってくれて有難うm(__)m


これからも兄弟みんな元気で共に成長して行きましょう♪♪


って1歳の誕生日に書けって話ですよね(-.-)


そんな事を思っている最中でもアホ’sは・・・


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13302479.jpg



リティ男??あんたは小さいんだから何処に居ても狭くはないはずよ!?


私:『あんた達がストーブの前を陣取って燃えなきゃ点けてあげるよ!!』


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13321460.jpg



本当に似なくていい奴に似て来て。。。


そんな子に育てた覚えはありませんっ!!


いや。。。育てたつもりがなくても家に来るとそうなるのか??


私:『ねぇ~そうなの!?リティ男!!』


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13341891.jpg
今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1334289.jpg



私:『おっさんめっちゃマイペースやんなぁ~』


そうだっ!!もうすぐクリスマス!(^^)!


いつかは食べたい!!


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13362034.jpg



ぶはっ(笑)


うん??何か小さなおっさんが・・・


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1337220.jpg
今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_133711100.jpg



ドアの前にこじんまりと座ってる・・・


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_13372686.jpg



何か嫌な予感がする。。。


私の嫌な予感は当たるんだ。。。


天才肌のAB型だから。。。


私:『何ですかぁ~??』


今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_134031.jpg
今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1340142.jpg
今日も順調に寒いのに(-_-;)_f0176830_1340247.jpg



やっぱりキタッーーー!!


寒いけど行くか。。。


あぁ~自分から行くって事はやっぱりう●こだよね。。。


何にも言えないこんな寒くては~ポイズン('_')


by反町た●し


私は竹●内派(*^^)v



by retty_ru-to | 2008-12-02 13:45

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索