人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

恐怖と尺八(-.-)


今日、アホ’sが寒がるのでブランケットを買いに出かけようとしました。。。


置いて行かれるのが大嫌いなアホ’s・・・





この様にるぅ~とはワンギャン吠える。。。


時より聞こえる尺八のような遠吠えはリティ男さん。。。


出かける前に笑って動けません(笑)


それでも出かけて帰って来たら。。。


今度は恐怖が。。。


私が帰って来た事に嬉しくて興奮するんです。。。


大人しくて良い子が暴れ馬に変わる時です(・_・;)





怖いでしょう??


たぶん今45kgぐらいだと思うので。。。


そんな巨体が自分めがけて飛び跳ねるんですよ(・・;)


でもこれを見たからってウルフ欲しかったけどやめよう((+_+))ってはしないように(^皿^)


リティ男さんもこれと同じぐらい喜んでくれますよ(#^.^#)


ただるぅ~ちゃんと違って小さいのでダメージはありませんっ(爆)


話は変わって(^O^)/


昨日るぅ~とにご飯をあげたらご飯粒が鼻●そのようにくっ付いていました(^u^)


恐怖と尺八(-.-)_f0176830_1444181.jpg



可愛い!(^^)!


先程リティ男さんは・・・


恐怖と尺八(-.-)_f0176830_1446443.jpg
恐怖と尺八(-.-)_f0176830_14461676.jpg
恐怖と尺八(-.-)_f0176830_14463092.jpg



最終的には・・・


恐怖と尺八(-.-)_f0176830_1447616.jpg



やっぱりこうなった・・・


恐怖と尺八(-.-)_f0176830_14473841.jpg



このままだと永遠に帰って来ないのでるぅ~とを久しぶりに一緒に出してやるともの凄く暴れて人の方に向かって来たので怒りましたっ!!


恐怖と尺八(-.-)_f0176830_14492578.jpg



注:黄色い餅は、謝っていません(=_=)



by retty_ru-to | 2008-11-12 14:52

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索