ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻血のその後。。。


どうも皆さんの平和な1日に爆笑とご心配をお届したるぅ~ちゃん鼻血ダラダラ流血事件ですが。。。


補足がありまして。。。


恐らくるぅ~ちゃんは私達もよくやるように振り向いたらすぐ橋だろうと思って勢いよく振り返ったようです(-_-;)


それが1歩ずれていて鉄パイプにぶつかってしまったみたいなんです(~_~;)


そしてご丁寧にぶつかった場所には鉄パイプの横に時期が来れば綺麗に咲くのでしょうバラが植えてあり。。。


るぅ~ちゃん見事、薔薇の園に飛び込んでくれた形になったようです(・_・;)


そんな薔薇の貴公子は嫌です(=_=)


そんな貴公子を連れて今日いつもの病院へ連れて行き怪我の様子と他に怪我が無いかを調べてもらって来ました((+_+))


結果。。。


目の角膜を浅くですが傷つけてしまっていたらしく目薬。。。


そして。。。あっここからはるぅ~ちゃんに任せたいと思います_(._.)_


みなさんへぇ~!!


f0176830_1411551.jpg



鼻から出てた血は出なくなりました!!でもぉ・・・


f0176830_14134132.jpg



ままが目を触らないようにって付けましたぁ!!歩きにくいしままは笑うから嫌ですぅ。。。


兄ちゃんもクンクンしたり、齧ったりするから嫌ですぅ。。。


f0176830_14362216.jpg



早く取って欲しいですぅ。。。


お医者さんに毎日行ってる気がするですぅ。。。


(実際、おとといから今日まで病院に行っています)


お医者さんもままの話を聞いて笑うですぅ。。。


みんな面白いって言うですぅ。。。


でもぼくぅ痛かったですぅ。。。


ままが。。。


『どうしてこんなアホに育ったの!?』


って言うですけどぉ。。。


お母さんがままは小学生の時に手を着いたら痛いからって顔を怪我して帰って来た事があるのよっ♪♪って教えてくれたですぅ。。。


だからぼくぅは、ままに育てられたから怪我しちゃったですぅ。。。


でもままもお母さんもお父さんも大丈夫ぅ??って優しくしてくれるから嬉しいですぅ。。。


だから兄ちゃんがぼくぅをいじめるですぅ。。。


ままが。。。


『次はリティ男が何かやらかしそう!!』


って大きな声で言って兄ちゃんに。。。


『何にもやらかさないでよ!!いい!?わかった!?』


って怒ってるですぅ。。。


兄ちゃんは。。。


『ふんっ!!しらねぇ~』


って言ってぼくぅのアンテナ噛むですぅ。。。


ままも兄ちゃんも困ったさんですぅ。。。


本当にみなさんに心配させてごめんなさいですぅ。。。


もうしないですぅ。。。


たぶん(゜-゜)


るぅ~とよりですぅ。。。


             
[PR]
by retty_ru-to | 2008-10-16 14:40