りちゃるぅ新喜劇

鼻血のその後。。。


どうも皆さんの平和な1日に爆笑とご心配をお届したるぅ~ちゃん鼻血ダラダラ流血事件ですが。。。


補足がありまして。。。


恐らくるぅ~ちゃんは私達もよくやるように振り向いたらすぐ橋だろうと思って勢いよく振り返ったようです(-_-;)


それが1歩ずれていて鉄パイプにぶつかってしまったみたいなんです(~_~;)


そしてご丁寧にぶつかった場所には鉄パイプの横に時期が来れば綺麗に咲くのでしょうバラが植えてあり。。。


るぅ~ちゃん見事、薔薇の園に飛び込んでくれた形になったようです(・_・;)


そんな薔薇の貴公子は嫌です(=_=)


そんな貴公子を連れて今日いつもの病院へ連れて行き怪我の様子と他に怪我が無いかを調べてもらって来ました((+_+))


結果。。。


目の角膜を浅くですが傷つけてしまっていたらしく目薬。。。


そして。。。あっここからはるぅ~ちゃんに任せたいと思います_(._.)_


みなさんへぇ~!!


f0176830_1411551.jpg



鼻から出てた血は出なくなりました!!でもぉ・・・


f0176830_14134132.jpg



ままが目を触らないようにって付けましたぁ!!歩きにくいしままは笑うから嫌ですぅ。。。


兄ちゃんもクンクンしたり、齧ったりするから嫌ですぅ。。。


f0176830_14362216.jpg



早く取って欲しいですぅ。。。


お医者さんに毎日行ってる気がするですぅ。。。


(実際、おとといから今日まで病院に行っています)


お医者さんもままの話を聞いて笑うですぅ。。。


みんな面白いって言うですぅ。。。


でもぼくぅ痛かったですぅ。。。


ままが。。。


『どうしてこんなアホに育ったの!?』


って言うですけどぉ。。。


お母さんがままは小学生の時に手を着いたら痛いからって顔を怪我して帰って来た事があるのよっ♪♪って教えてくれたですぅ。。。


だからぼくぅは、ままに育てられたから怪我しちゃったですぅ。。。


でもままもお母さんもお父さんも大丈夫ぅ??って優しくしてくれるから嬉しいですぅ。。。


だから兄ちゃんがぼくぅをいじめるですぅ。。。


ままが。。。


『次はリティ男が何かやらかしそう!!』


って大きな声で言って兄ちゃんに。。。


『何にもやらかさないでよ!!いい!?わかった!?』


って怒ってるですぅ。。。


兄ちゃんは。。。


『ふんっ!!しらねぇ~』


って言ってぼくぅのアンテナ噛むですぅ。。。


ままも兄ちゃんも困ったさんですぅ。。。


本当にみなさんに心配させてごめんなさいですぅ。。。


もうしないですぅ。。。


たぶん(゜-゜)


るぅ~とよりですぅ。。。


             
[PR]



by retty_ru-to | 2008-10-16 14:40 | Comments(10)
Commented by トミピー at 2008-10-16 16:47 x
心配しました~~~
でもちょっと笑いました^^ごめんなさい。
そーか、アイリッシュウルフハウンドもまぬけさんなのね。
自分の大きさをわきまえず、ちょっとした物音とかにも
非常にびっくりしませんか?
オスカーも未だにいろんな物に石頭をぶつけて歩きます。
るぅ~とくん早くよくなりますように!
Commented by ポンマックの責任者 at 2008-10-16 16:55 x
 るぅちゃんもリーティ君の弟ってかんじだね。
るぅちゃんのアンテナ姿は、なかなかだけど体も大きいうえに、アンテナ
って、凄く邪魔そうですね。
 るぅちゃん、早く傷がなおるといいね。

 次は、リーくんがアンテナかな?

二人とも気をつけてね!! あっ、ママもか!!

Commented by エルの母さん at 2008-10-16 18:55 x
ママの息子達だから、仕方がないようですね(笑)
リーティ君アンテナガジガジはダメですよ~
るぅ~と君もリーティ君も気をつけて遊んでね!!
Commented by びあ at 2008-10-16 19:05 x
鼻血止まってよかったね~。
ひまわりバニーの様にるぅ~ちゃんも、ママにアンテナに何か描いて貰うと楽しくなるかも~^^ 
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 21:53
>トミピーさん
るぅ~とは驚くというか警戒してリーティと一緒に音の方向を見ながら吠えてますよ(^^♪
私もウルフは頭が良いと思っていたのに残念です(笑)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 21:55
>ポンマック母さん
あちこちにぶつけて歩いていますよ(笑)
おトイレが関係ないのに困るみたいでいつもより長く時間がかかります(~_~;)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 21:57
>エルちゃんままさん
上手く遊べないのでつまらないらしくるぅ~ちゃんは相手にしません(笑)
しかしめげない男は、カラーを覗きこんだりと忙しいのでケージに入ってもらいました(^_^;)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 21:58
>びあさん
何も書いてないように見えてリティ男のヨダレで絵が描いてありますよ(笑)
よぉ~く見てください!(^^)!
Commented by moriyu at 2008-10-16 22:49 x
るぅちゃんのご挨拶、面白すぎ!
コメントのしようがありませんがな…。
こちら、りてぃ男さんの弟子はりくではなく
そらなんじゃないか?という出来事が
起こっております!Σ(◎o◎;)
笑い事ではないかも…。
ただいま、入院隔離中!!
Commented by retty_ru-to at 2008-10-17 13:56
>moriyu さん
えぇ~!!!そらちゃんどうしちゃったのぉ~???
大丈夫ですか!?
るぅ~とがそらちゃん大好きだからって2人して怪我しなくてもいいのにねぇ~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索