りちゃるぅ新喜劇

高木ブー?鼻血ブー!!!!!


ブログネタが無いと思っていた我が家


今日、諸々の所要を母と済ませ具合の悪い祖母の様子を見に行った所。。。


事件が起きてしまいました。。。


祖母の家に着いた事で舞い上がったるぅ~ちゃん。。。


渡るべき祖母の家の橋。。。


その横の鉄パイプに突撃。。。


ドォーーーーーン!!!


ダオォーーーーーン!!!!!!


アイリッシュ・ウルフハウンド。【るぅ~と】もうすぐ9ヶ月。。。


リティ男さんよりまともな男だと思っていた彼は見事にリティ男のような男に育っていました。


そしてこんな顔に・・・


f0176830_182135100.jpg



目の上下と鼻血


祖母の家の近所にある病院へ緊急飛び込みで診察。。。


止血剤を打ってもらい薬も貰いました。。。


アホ過ぎて何も言えませんでした(-_-;)


アホの総隊長ですら・・・


f0176830_1825365.jpg



呆れています(笑)


間抜けな犬が2匹だった事に気付かされ・・・


f0176830_18241566.jpg



究極のアホの戯言は聞こえない振りをし。。。


本当に大事なオフ会前に予想外なアホな事をしてくれます(~_~;)


f0176830_18271543.jpg



是非会ったら笑ってやって下さい(*_*)


今現在ですが、本人は何ともないといった様子で至る所に鼻血の雫を垂らしながら優雅に歩いております(*_*;


オフ会までには止まると思いますがお洋服が汚れないよう彼には気をつけて下さいm(__)m


あぁ~本当に情けない(苦笑)


f0176830_1831011.jpg



ちなみに祖母は貧血で具合が悪かった所に、このアホの流血騒ぎで少しは血が濃くなってくれると良いのですが(・・;)


こんなネタいりません!!(涙)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-10-15 18:50 | Comments(19)
Commented by ポンマックの責任者 at 2008-10-15 18:54 x
 るぅちゃん、痛そう!!大丈夫なのかなぁ!!
ポンだったら、悲鳴あげまくりですよ!!なんていったって、ポンは
病院で熱測るだけでこの世の終わりのような悲鳴ですから、
注射なんて、あまりの悲鳴にびっくりした院長が駆けつけ、脈診てました
から・・・・!!
 なんで、あんな男に育ってしまったのか?
 るぅちゃん、傷はやく治るといいですね。マキロンでもシュッとしたら
超痛そう・・・・
Commented by moriyu at 2008-10-15 18:58 x
ウプッ…。
ごめんなさい、会わなくても笑ってしまいました。
るぅちゃんにではありません。
ママのうけたショックに…。        ウ、ウプッ…。
ワンが鼻血を出したって初めて聞いたし…。
いやいや、わらい事ではありませんm(_ _)m
大事なオフ会が待ってます。
るぅちゃんのお鼻とママのこころ、お大事にしてください。

Commented by 御台所 at 2008-10-15 21:08 x
最初は神妙な気分で読んでいたのですが、鼻血が流れている写真を
みてププッーーーーー(笑)思わず笑ってしまいました。
笑えない事件なのに・・・。だって鼻血流すワンコを見たのは初めて
だったので。
あらためてる~君大丈夫ですか?美男子が・・・。
目に傷がなくよかったですね。お大事に

Commented by mammy-wanwan at 2008-10-15 21:25
いや~、mixiを先に見てビックリしたよ。
写真はこっちかな?と来ました。
きっと鼻の中が切れたのね。痛かっただろうに・・・・
明日、ちゃんと診てもらってね。
あ~~、びっくり┐('~`;)┌ 
Commented by ももたママ at 2008-10-15 22:05 x
るぅ~ちゃん・・・災難だったね^^;
私もはじめ、眉間にしわ寄せて読んでいたけど
途中から笑ってしまった(ごめんね)
犬も鼻血が出てもおかしくないけど、あまり聞いたこと無いから
けっこう衝撃的だったよ(笑)何度も笑ってすんません、、、
土日のオフに向けて完治させてね!
ざくろはいつでも行けるから、また次回会うの楽しみにしてまっす。
Commented by ももたママ at 2008-10-15 22:06 x
そうそう、リンクしてもいいかな?
Commented by エルの母さん at 2008-10-15 23:11 x
リーティ君より、まともと思ってたるぅ~と君まで(爆)
良い兄貴を持つと・・こ~んな風になっちゃうんですねぇ(^-^)

鼻血を出しても、何か可愛いるぅ~と君だけど大丈夫?痛くない?
オフ会までに何とかしないとね(^_^;)
Commented by びあ at 2008-10-15 23:22 x
大丈夫なんですか!? 打撲で済んだのですか!? 心配だわ。。。
飼い主に似るって言うからね~ヽ('ー`)/

Commented by なしこ at 2008-10-16 00:53 x
るぅーちゃま痛そー・・・
大くんも1歳ぐらいまで散歩中よそ見して電柱にぶつけた事ありますが鼻血はでなかったな~。
るぅちゃまそーとー思いっきりぶつかったのかしら?
今日私の夢にリティ男さんが出演。
夢のなかのリティ男さんはニコニコしてました~
Commented by VASPAMINANIA at 2008-10-16 02:09 x
ダオォォォォーーーーンって(笑)
こんな時間に爆笑しちゃったよ(爆)))
いやいや、なんともお茶目な・・・
鼻の中、切れちゃったのかなぁ?
そうだとそっとしておくしかないよねぇ。オフ会前なのに・・・痛々しい(^_^;)
早く治そうね!
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:33
>ポンマック母さん
本人は痛みに強いみたいで触られなかったら痛くないみたいです(*^_^*)
殿の悲鳴。。。聞いてみたい(笑)
るぅ~ちゃんもどうしてこんな男に育ってしまったのか(~_~;)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:35
>moriyu さん
ショックというよりも呆れて何にも言えないって感じでしたよ(-_-;)
何で!?って感じでしたからね(笑)
リティ男さんですらあまりの流血に引いてましたもん。。。
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:37
>御台所さん
今日、いつもの病院で目も診断してもらいました!!
ちょっと傷ついていたみたいです(>_<)
私も犬の鼻血がこんなに止まらないものなのかと驚きました(笑)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:39
>マミィさん
リティ男でもやらない衝撃だったからドン引きでしたよ(笑)
もう暫く病院は行きたくない(*_*)
驚かせてごめんなさいねぇ~(>_<)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:42
>ももたママさん
リンク全然いいですよぉ~♪♪
びっくりするけど笑いが止まらないですよね(笑)
目の前で見るともっと笑えましたよ(^_^;)
ももくんも元気だから怪我には気をつけて下さいね(^^♪
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:43
>エルちゃんままさん
家にはまともな子は居なかったみたいです(笑)
鼻血を大量に流しながらも食欲だけはありますからね(~_~;)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:44
>びあさん
もう飼い主と兄を超えた存在になりましたよ(笑)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:46
>なしこさん
夢の中でリティ男はやらかしてませんでしたか(笑)??
私がリティ男を夢にみる時は必ず怒ってます(*^^)v
電柱。。。リティ男さんはぶつかってましたよ(#^.^#)
Commented by retty_ru-to at 2008-10-16 13:49
> VASPAMINANIA さん
痛くても滅多に悲鳴を上げないるぅ~ちゃんが凄い声で叫びましたよ\(◎o◎)/!!
でも可愛げのない悲鳴でした(笑)
本人とっても元気で良かったです(*^_^*)
もう病院はコリゴリ・・・頼むからこれ以上何かしでかさないで欲しいです(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索