りちゃるぅ新喜劇

家族増員??


昨日【ポチたま】の再放送を見ていて可愛い子犬がたくさん出てきましたっ!!


それを食い入るように見ている男が1匹・・・


f0176830_1618331.jpg



財務大臣である母に向けて・・・


f0176830_16183764.jpg



良く言ったぁ~!!!


f0176830_16192554.jpg



リティ男さんは上手く兄ちゃんになってくれた。


るぅ~ちゃんは弟が出来たらどうなるのかな??


まだ見ぬ末っ子!!待ってるよぉ~♪♪


でも遊びたい盛りがいっこうに収まらないリティ男さんは・・・


f0176830_16215322.jpg



毎日るぅ~ちゃんに絡んでおります(笑)


遊んでいる時の酷い顔、公開しちゃっていいかなぁ~??


f0176830_1623119.jpg



可愛い顔が台無しだわ。。。


百年の恋も冷めるってこの事だわな(~_~;)


でもるぅ~ちゃんは嬉しいらしく・・・


f0176830_16242528.jpg



耳が頭に乗ってるよ!(^^)!


そういえばリティ男さんも昨日で1歳5ヶ月なので病院に行ったついでに股関節のレントゲンを撮って調べてもらいました!!


結果・・・


意外や意外!!片脚は本当に軽度の股関節形成不全


もう片脚は100%ではないですが、ほぼ90%ぐらい??正常でしたっ!!


レトリーバーは殆どが形成不全で太らせたりすると足の痛みに繋がるので体重には気をつけるように!!


っとレトの先輩から言われてデブと呼びながらも体重には気をつけておいて良かったぁ~(>_<)


あとはるぅ~と!!リティ男に引き続き大丈夫な事を願います(*^_^*)


おぉ~し!!もう今週末はオフ会(^◇^)


f0176830_1634665.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2008-10-14 16:35 | Comments(10)
Commented by 御台所 at 2008-10-14 17:08 x
わぁ~家族増員ですかぁ~♪
いいですねぇ~子犬は可愛いですからねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~。
我が家では増員予定はないのでブログで楽しませて
いただきます。
子犬が見れるのはいつ頃かなぁ・・・。
Commented by 増員ならば・・・ at 2008-10-14 17:43 x
 やっぱ、殿でしょ!!
本当に遠慮しないいで、いいからね。でも、殿だとるぅちゃんの兄貴に
なっちゃうね。 まっ、いいか。

Commented by retty_ru-to at 2008-10-14 19:08
>御台所さん
我が家も中々難しいですよ(^_^;)
でもこればっかりは出会いですからねぇ~そして稼ぎ!!
頑張ります(・_・;)

Commented by retty_ru-to at 2008-10-14 19:09
>ポンマック母さん
じゃあ新築の家でリティ男飼います??
すぐ築何十年ぐらいの家になりますよ(笑)
Commented by エルの母さん at 2008-10-14 19:46 x
股関節のレントゲンって撮った方がいいのかなぁ・・リーティ君がそうならエルも確率的に・・。心配だ~(^_^;)嫁入り前だしね。

遊んでる時の酷い顔も、まるっきり同じ(爆)ホントに、笑っちゃうくらいそっくり兄妹だね!!
Commented by retty_ru-to at 2008-10-14 20:15
>エルちゃんままさん
撮ってみるのも良いと思いますよ!(^^)!
こればっかりは兄弟一緒ってわけでは無いですからねぇ~(・_・;)
Commented by moriyu at 2008-10-14 22:13 x
るぅちゃん、楽しそう!
ざくろの時とはまた違ったお顔で…(*^o^*)
リティ男さん、ほんとに食い入るように
TVみるんだねぇ。
来週はあそびましょうね〜\(⌒▽⌒)/
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-14 22:24
リーティに可愛いお嫁さん・・・・・・どうよ!
そして、ジュニアを!!!

うちは股関節調べなかったよ。
子供生ませるんだったら、、、レントゲンやった?かも。
今、やっぱり後ろ足が弱いね。
Commented by retty_ru-to at 2008-10-15 18:11
> moriyu さん
リティ男もるぅ~ちゃんもTVに犬が出ていると凄く真剣に観ますよ(#^.^#)
来週は大丈夫なのでまた集まりましょう♪♪
Commented by retty_ru-to at 2008-10-15 18:12
>マミィさん
そしたらリティ男の子供飼ってね(笑)
きっとリティ男に似てると思うから(爆)

年取ってもこんなチャカチャカだったらどうしよう(・。・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索