人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

ディスクドッグ!?


今日は、朝は霧が凄くて驚きましたっ!!


天気も良いし、気温も過ごしやすかったのでいっぱい相手して遊びましたっ!!


そこで久しぶりにリティ男さんとディスクで遊ぼうと思ったら・・・


ディスクドッグ!?_f0176830_1794555.jpg



私:『るぅ~ちゃん。やりたいの!?』


どうせ転がって行くのを見ているだけかな??って思いながらやってみると・・・


ディスクドッグ!?_f0176830_17111091.jpg



私:『おっ!!テイク!!』


見事キャッチ出来ましたっ!!次はレトリーブ・・・


ディスクドッグ!?_f0176830_17121858.jpg



私:『おっ!!持って来て!!よしよし。。。あれ??』


繋がれているリティ男に自慢しに行ってしまいました(~_~;)


いきなり出来るわけないかぁ~(*_*)


ミルズみたいにウルフでディスクして欲しいなぁ~(>_<)


私が頑張れってんだよなっ(・_・;)


では2匹でっ!!


ディスクドッグ!?_f0176830_17154471.jpg
ディスクドッグ!?_f0176830_17155510.jpg

ディスクドッグ!?_f0176830_1716920.jpg



私:『やっぱディスク練習歴が長い短足ゴールデンには勝てなかったかぁ~(笑)』


ディスクドッグ!?_f0176830_17171143.jpg



私:『どっから持ってきたんさっ』


ディスクドッグ!?_f0176830_17185011.jpg



私:『好きだねぇ~』


ディスクドッグ!?_f0176830_17192779.jpg



私:『べつに欲しくないけどさぁ~』


ディスクドッグ!?_f0176830_1720378.jpg



私:『そんなん咥えててよく気張れんね(爆)』


この後も家に入るまでずっと咥えたままでした(・。・;


う●こもしっかり出来ていました\(◎o◎)/!!


そういえば。。。リティ男さんもテニスボールを持ったままトイレするっけ(-.-)


どこまで似る気でいるのかなぁ~??


最近では怒られた時の【ごめんなさい】の格好まで一緒になって来ました(+o+)



by retty_ru-to | 2008-10-07 17:33

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索