りちゃるぅ新喜劇

天気だ!!そうだ!!


洗車に行こう♪♪


f0176830_18194079.jpg



私『リティ男さん行くよ??何してんの??邪魔』


f0176830_18382963.jpg



私『絶対いらないよ』


f0176830_18205795.jpg



私『だから早くどいてって!!』


車も綺麗にして午後はのんびり!!って思っていたら・・・


f0176830_18221694.jpg



なので家族で散歩へ!!


f0176830_182362.jpg



家族の会話が減っているという今の時代ですが、我が家には無縁みたいです(*^_^*)


私が家庭を持ったらこんな家族を作りたいです(#^.^#)


それにしてもヒーローのファッションセンスの無さ過ぎには驚きます。。。


そして後頭部も危険な気がします(笑)


f0176830_18255653.jpg



何処でもくっついて歩きたいるぅ~ちゃん(^・^)


f0176830_18263762.jpg



関東もだんだん涼しくなってきました(^O^)/


f0176830_18273436.jpg



とっても綺麗な夕焼けです!!


f0176830_1828576.jpg




何もねぇ~



明日は午後からお楽しみの【ざくろの里】です!!


またリティ男さんはストーカーに励むのかしら。。。(-_-;)
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-23 18:33 | Comments(10)
Commented by moriyu at 2008-09-23 20:58 x
明日の午後の予定がキャンセルになり
余裕でざくろに行けそうです(*^o^*)
楽しみ!!
Commented by エルの母さん at 2008-09-23 23:12 x
今日の最北端は寒かった!!ホッカイロが必要でしたよ(^_^;)
そちらは暖かそうですねぇ・・うらやましいです。

リーティ君も、車の下に潜り込むんですね!!エルもやってくれますよ(笑)どこまで似ている二人なんでしょう!?

会話がある家族、いいですね。
お嫁に行ったら楽しい家庭ができそうですね(^-^)

明日はお出かけですか、何をやらかしてくれるのか楽しみです(爆)
Commented by トミピー at 2008-09-24 01:44 x
ぐわ~ん!!王国でお仕事してたんですか~!2007の住民台帳に載ってますか?
2~3回ほど遊びに行きました。石川さんにたっぷり犬のことを教えていただき、あべくんにはルークとムースの相談をさせていただきました。
また王国が復活することを願ってやみません!
石川さんの「飼育マニュアルに吠えろ!」を読んでからは(石川さんのサイン付き♪)今まであった犬のしつけ本を全部捨てました!
ブログでも紹介しましたぁ! ・・・うれし~~です!!
王国の方とお目にかかれて一方的に喜ぶ私、幸せ~♪
ブログ楽しみにしていますね。

ご家族が仲良しってことはワンコたちも絶対幸せですね^^
Commented by VASPAMINANIA at 2008-09-24 03:58 x
うんうん。ワンコが居ると会話が出来る!
ウチも氷のような(笑)家庭だけど、犬の事でボチボチ会話が成り立つ!
でも逆に犬が原因で修羅場になることもあるけど(^_^;)
良い家庭を築いて下さいね。ワンコ沢山の☆
Commented by retty_ru-to at 2008-09-24 10:40
>moriyuさん
家は13時過ぎぐらいには行きたいかな??って思ってます(*^^)v
Commented by retty_ru-to at 2008-09-24 10:42
>エルちゃんままさん
嫁に行ったら旦那さんが犬ばかりで会話の無い家庭になりそうですよ(笑)

ぽっくん良い子だから何にもせんだぞぉ~(^^♪  byリティ男
Commented by retty_ru-to at 2008-09-24 10:46
>トミピーさん
私たちは住民帳には載ってないのですが、過去の日記も見て頂けたら載っている子達がいっぱい出ていますよ(*^^)v
遊びにいらしてたんですね(*^_^*)
なら今度ぜひ山梨のカフェにも行ってみて下さい!(^^)!
その時は家も行きます!!オスカーに会いたいからぁ~(●^o^●)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-24 10:49
>VASPAMINANIAさん
家も犬の事で喧嘩します(笑)
でも私のせいで話さなかった時を取り戻すように話します(#^.^#)
犬いっぱいになっても全部リティ男さんのようになってくれたら全部連れて遊びにいきますから(爆)
Commented by びあ at 2008-09-24 16:14 x
パパさんのソックスの色、ナイスです(^.^)b
Commented by retty_ru-to at 2008-09-24 19:38
>びあさん
ヒーローは派手な色を好みます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索