りちゃるぅ新喜劇

めんどくさい時に。。。


待ちに待っていた物が届きましたっ!!


出来ればもうちょっと早くが良かったけど・・・


f0176830_17344759.jpg



何処かへ出かけるとうんざりするぐらい犬種を聞かれ。。。


会話もそのせいで邪魔され。。。


犬種を何回も繰り返す事に疲れるので作ってもらいました!!


f0176830_17364637.jpg



これで聞いてくる人は減るはず!!


昨日3つで1000円だからと買って来たおもちゃが破壊された。。。


犯人は・・・


f0176830_17381881.jpg



家で壊すのはこいつしかいない。。。買ったばっかなのにぃ~<`ヘ´>


悪さをしてすっきりしたリティ男さんは・・・


f0176830_1740588.jpg



もう寝てるし・・・


f0176830_17404337.jpg



イビキかいてるし(-.-)


今日は久しぶりに?外で遊びました(^O^)/


雨だったからなぁ~


f0176830_17421028.jpg



何故か張り切ってたリティ男さんは・・・


f0176830_17425715.jpg



オッサンかよ。。。


次は何見つけたの!?


f0176830_17442081.jpg



小判かぁ!?


カエルかよ。。。


。。。っん??カエル!?


食べんなよぉ~!!!!!!
[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-22 17:47 | Comments(12)
Commented by moriyu at 2008-09-22 18:40 x
hahaha…。
私メもお初にお目にかかった時はうざい一人でしたねぇ。(笑)
犬種は聞かれなくなっても次の質問が目に浮かぶようだ!
その次の質問も…。
お疲れサンです。m(_ _)m
Commented by VASPAMINANIA at 2008-09-22 19:56 x
こんな服あるの~?(@_@)
ウケル(笑)
でもま、なんにも見ない人も沢山いるので、宿命だと思って答えて下さい(笑)

リティ男さん。。。
食べちゃったの!?(+o+)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 21:39
>moriyuさん
ドッグランでは気にならないんですが友達と食事してる時や込み入った話をしてる時に割り込んで聞かれる事があるんですよ(>_<)
言っても間違われる事があるので面倒なんです(~_~;)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 21:43
>VASPAMINANIAさん
これ人間のTシャツなんです(*^_^*)
たぶん見ないだろなぁ~って思います(~_~;)
そして着せるのもこれまた少しめんどくさい。。。汗

リティ男さん。。。パンチが出てました(・_・;)
カエルの奴が普段は気付かないのに運悪く目の前に登場するから焦りましたよ((+_+))
るぅ~ともバッタ追いかけますし(笑)
Commented by ジャックのぱぱ at 2008-09-23 06:55 x
都会のウルフは蝉を食って成長するらしいですし、
蛙もバッタも有りでしょう(笑)
食用蛙ってのもいるし、イナゴは佃煮になって売られてるし・・・
ちなみに家の御台所は蛙食ってブログにアップしてましたよ(ゲー)
Commented by 海王の父ちゃん at 2008-09-23 08:27 x
このTシャツナイスです!
右には体重、左には1日の食事量も書きましょう…
あっ飼い主も同じTシャツ作った方が良いですよ(笑)
Commented by エルの母さん at 2008-09-23 09:11 x
このTシャツ、エル兄ちゃんが運動会で着用していたのに似てます(笑)
これは、いい考えですよ~!!

リーティ君とエルには・・3つで1000円でももったいないですね(^_^;)この二人には、山で拾って来た枝とかが丁度いいかも(爆)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-23 09:19
>ジャックのぱぱさん
リティ男さんはウシガエルと本気で遊ぼうとする男なので冷や冷やもんですよ。。。(~_~;)
私は蛙食経験者ですよ(笑)
鶏肉に似てます!!
Commented by retty_ru-to at 2008-09-23 09:21
>海王父ちゃんさん
飼い主のを作ると書ききれないのですよぉ~!!
ナイスボデーだからスリーサイズも欠かせないし(笑)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-23 09:23
>エルちゃんのままさん
リティ男さんこのビニール風のおもちゃだけは何故かすぐ破壊するんですよ(>_<)
布とかだと何日か持つんですけどね(笑)
Commented by ポンマックの飼い主 at 2008-09-23 16:54 x
 Tシャツ可愛い~!!
るぅちゃん、似合うね。 リーちゃんが持ってる3つ1000円のおもちゃ、
マックも買いましたよ。 もちろん、明日もっていきまーーす
Commented by retty_ru-to at 2008-09-23 18:19
>ポンマック母さん
リティ男に壊されないように気をつけてぇ~!!
家もボール持って行こうと思ってます(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索