りちゃるぅ新喜劇

ドッグカーニバル2日目


昨日も来たからか落ち着いていたギャング♪♪


f0176830_20174171.jpg



いっぱいお友達に会えましたっ!!


f0176830_20152161.jpg



オオカミ犬の【太郎くん】とっても優しい男の子でした(*^_^*)


飼い主さんがブログを見てくれていたのでリティ男さんはとっても可愛がって頂きました(^^♪


ドッグランでは生後3ヶ月半のMixの子犬さんと思いっきり楽しんだるぅ~ちゃん(#^.^#)


f0176830_20191962.jpg



大きいのにもビビらず遊んでくれました(^O^)/


可愛かったぁ~♪♪


そして中に戻ると!!やっと会えました!!


f0176830_20203923.jpg



ウルフ(●^o^●)の【たま子ちゃん】8歳!!憧れます!!るぅ~ちゃん頑張ろうね!!


【ベルタ】くんとも会いました~♪♪


f0176830_20224470.jpg



ベルタくんの兄弟の子にも会えました(^-^)


意外とレオン多かったです(^v^)


そしてまたまたお勉強させて頂きました!!


f0176830_20241479.jpg



【カイザーくん】やっぱり成犬のウルフは大きくてカッコイイです!!


るぅ~ちゃんも男らしくなってもらいたい(・_・;)


早速家に帰って毛を毟っております私(笑)


この子達を忘れては大変(^・^)


f0176830_20272100.jpg



納まっていますが【カブ】です(笑)


f0176830_20275730.jpg



相変わらず毛を踏まれると怒る【トンボ】です(笑)


f0176830_20284058.jpg

f0176830_20291273.jpg

f0176830_20292599.jpg



毎回こうなる2匹です(*^^)v


これが可愛いのですよ♪♪


カブのお陰でリティ男さんはダックス好きです!!吠えられてばかりですが(^_^;)


おまけ(昨日の夕食)


f0176830_20322790.jpg

f0176830_20324730.jpg

f0176830_2033031.jpg

f0176830_20332395.jpg



リティ男さん貰えた??


f0176830_20335862.jpg



最後に一言!!


f0176830_2034238.jpg

[PR]



by retty_ru-to | 2008-09-21 20:35 | Comments(10)
Commented by sayo at 2008-09-21 21:15 x
初めまして!
オスカー兄さんの所から飛んでまいりました、sayoと申します。
我家にはオスカーの弟のコパン(ゴールデンドゥードル)がおります。
ウルフハウンドとゴルとはあっぱれでございます。
しかもexblogのこのテンプレを使う方を初めて拝見いたしました。
ダブルで感動です!

ドッグショーやイベントで必ずお会いするウルフハウンドさんとは
きっとお友達ですよね。
今年は仕事でドッグカーニバル行けませんでしたが、どこかで
お会いできる事を楽しみにしております。
Commented by bellta0706 at 2008-09-21 22:33
リーティ&るぅ~と、逢えて嬉しかったよ~
又、逢えるといいね~

By  ベルタ&アリス
Commented by エルの母さん at 2008-09-22 00:06 x
二日続けてのイベント、ご苦労様でした(笑)たくさんのお友達と会えて良かったね、リーティ君とるぅ~と君!!

天ぷらとちらしを見ているリーティ君、目で訴えてますよ(爆)
結局、食べられなかったのでしょうね。それにしても、すごい御馳走!!

リーティ君はよだれを垂らしませんか!?だらだらと(汗)
エルはそれをするので、嫌われてます(爆)
Commented by VASPAMINANIA at 2008-09-22 04:00 x
あ~、会えたんですね!!
ヤツの勢いが良く分かる画像です(笑)
他にもた~っくさんのワンコ達!物凄い充実した2日間でしたね~(^^)
とっても楽しそうで羨ましいです☆
Commented by トミピー at 2008-09-22 15:58 x
昨日はアイリッシュウルフさんたち、いっぱいいましたね~!
超大型犬、かっこよすぎです。

リーティ君の「もらえんとです」がつぼにはまりサイコーです!

ところで、こちらのブログのリンクが「ムツゴロウ王国」系な気がしますが、るぅ~とくんはもしやムツゴロウ王国にいたミルズの子ですか?
気になって眠れません♪
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 16:43
>sayoさん
まだウルフを飼って間もないので昨日のイベントでお会いしたウルフは初めて会いました(^-^)
コパンくんもふわふわしてますねぇ~(^^♪
ますます飼いたくなってしまいます(>_<)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 17:12
>bellta0706さん
こちらこそ知っている人&犬に会えたので嬉しかったです(*^_^*)
またイベント等でお会いしましょう♪♪
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 17:14
>エルちゃんままさん
目の前で嫌味っぽく食べると垂れますが確実にダメな時は足れません(#^.^#)
その違いがなんなのか分かりませんが(笑)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 17:16
>VASPAMINANIAさん
昨日はサルーキも多かったです!(^^)!
リティ男さんカイザーくんに近づきたくて仕方なかったみたいです(笑)
こんなんでオフ会は大丈夫なのか不安です(-_-;)
Commented by retty_ru-to at 2008-09-22 17:19
>トミピーさん
ミルズを知っているんですか!?
るぅ~とはミルズと関係はありませんよぉ~(^^♪
私がリティ男さんと働かせて頂いてたんです(*^_^*)
なので皆さんリティ男さんが繋げてくれたお友達なんです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索