人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

ドッグランに行ってきましたっ!!


昨日の夜に映画を見に行ってきました(^O^)/


上映時間が1番最後の映画だったので帰宅が24時を過ぎました('_')


リティ男さんは、私が居ない事に気づき・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_170426.jpg



ちゃっかり私の椅子に座りダラダラしていたみたいです(^-^)


るぅ~ちゃまは、ぐっすりだったので・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1711517.jpg



朝に質問責めにあいました。。。


そして土曜の朝は、母が掃除をするからと外に~♪♪


せっかくなのでドッグランでも行こうかと考えていたら・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1731488.jpg



出かける準備を進めていたら・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1734978.jpg



ドッグランは近くに出来た所へ~♪♪


着いたら同じアイリッシュ繋がりで・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17522100.jpg



アイリッシュ・セッターに出会いました!!


お互いに大きい犬が苦手なので遠くから挨拶(~_~;)


暫くするとサルーキーの男の子がやって来ました!!


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1771423.jpg



るぅ~ちゃんはVASPAMINANIAさんの所のサルーキーと勘違いしたのか付いて歩いていました(#^.^#)


その後プードルちゃんに興味を持ったらしいるぅ~ちゃま・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1793035.jpg



ずっと追っかけていました(^^♪


リティ男さんは。。。ブラックタンのダックスを見つけ・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17105738.jpg



この子達の傍を離れません!!カブと間違ってるよ~(-_-;)


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_1712397.jpg



相手の子。。。やっぱり男の子でした(*_*)


るぅ~ちゃんだんだん犬が多くなって来たので少し緊張・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17134654.jpg



でも暫くしたら・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17142287.jpg



るぅ~ちゃんを楽しい気持ちにしてくれたのがこの子!!


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_171513.jpg



ボーダー・コリーの子犬4ヶ月の【ナッパちゃん】


一緒に水を飲んだり、水遊びをしていましたっ(爆)


ストーカー状態で迷惑を振りまいていたリティ男さんのせいで写真が撮れませんでした(;O;)


なので怒られたリティ男さんは、とりあえず反省したと態度だけ示してベンチの下に居ましたが。。。暫くしたら・・・


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17202086.jpg



もちろん私の足によってベンチの下に押し戻されました<(`^´)>


久々のドッグラン!!たまにはいいもんですね(*^^)v


また連れて行こうと思います(●^o^●)


帰宅して少し休んだらこれまた久々に土手に散歩に行ってみました(^u^)


ドッグランに行ってきましたっ!!_f0176830_17272943.jpg



そしたら。。。に遭遇しました。。。汗


追いかける2匹!!


私は鶏に『逃げろ!!』って思いましたが。。。鶏って飛べませんでした(・・;)


本当に夕飯ゲットして来るかと思いました。。。汗


何でいんの!?と不思議に思っていたら母が一言。。。


『流されてきたんじゃん』


流れて来てたら死んでるよ。母上。。。



by retty_ru-to | 2008-09-06 17:23

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索