りちゃるぅ新喜劇

お邪魔しましたぁ~!!


昨日はブログを通して知り合う事の出来たVASPAMINANIAさんのお宅にお邪魔して参りました(^O^)/


朝4時に起こしたので・・・


f0176830_10455078.jpg



あなたがメインなのに(~_~;)


そして念願のお宅に到着!!初めてのお家なのに遠慮なくう●こもシ●コも済ませるギャング。。。汗


そしてまずはるぅ~とと1ヶ月違いの永遠(トーワ)くんに会わせて頂くことに!!


フォルテさん『ちょっと待っててね~』


f0176830_10504071.jpg



もうリティ男さんは、違うテンションのスイッチが入ったみたいです(-_-;)


そして永遠くんが登場すると・・・


f0176830_10515535.jpg



リティ男『男じゃ~こんにちわ!!もう好き!!』


兄ちゃんに遠慮しながらるぅ~とも挨拶が出来ました(^_^;)


永遠くん可哀想にストーカーに合っていました・・・


f0176830_10542461.jpg



それを見てるぅ~ちゃんは・・・


f0176830_10545391.jpg



でも助けられず・・・


f0176830_10552655.jpg



襲われているのでそっと・・・


f0176830_10561195.jpg



リティ男さん。。。るぅ~とにこんな事をした事はありません(・_・;)


本当に他のお宅のオスにしかしません。。。汗


いい意味に捉えていいのやら(@_@)


永遠くんがあまりにも襲われているのでレディー軍団と交代!!


f0176830_10591782.jpg



どの子も大きく美人で可愛い(^^♪


f0176830_110392.jpg



しかし明らかにテンションのスイッチがオフになった男が・・・


弟が逃げこんでも・・・


f0176830_111420.jpg



本当に美人さんを揃えてもらったのに・・・


でも強い女性なら好きなリティ男さんは、怒られる事をしては快感そうな顔をしておりました(・。・;


そしてひと暴れしたリティ男さん・・・


f0176830_1143997.jpg



机の下で休憩~♪♪


るぅ~ちゃんも我が家のように・・・


f0176830_1163773.jpg



木をカジカジ遊び初めていました(*^。^*)


えっと。。。ここで私のデジカメの電池が切れました。。。


充電しといてなかったんかい自分!!!


そしていっぱいウルフのお勉強をさせて頂きVASPAMINANIAさんのお宅を後にしてアホ犬ポドリー家に夕飯を食べに行きました!!


王国時代から彼女とは年も同じなので遊びに行ったり京都に旅行に行ったりしていたのでポドリー家では我が家のように寛ぎます(*^^)v


リティ男はポドリーと遊びたくて仕方なかったのにポドリーはリティ男にガウガウ!!


るぅ~ちゃんは指示通りに寝ていました!(^^)!


帰宅したポドリー家の父と母は驚いていました(笑)


お婆ちゃんはずっと大きいと言っていました(笑)


美味しい夕飯を食い逃げして帰宅したらギャングも私も即死でした。。。汗


本当に楽しい1日でした!!


有難う御座いました<(_ _)>
[PR]



by retty_ru-to | 2008-08-21 11:24 | Comments(6)
Commented by pdoggies at 2008-08-21 19:26 x
ポドは可愛がられてるみたいでよかったね~
カイリーのこと覚えてるかな?
最近、ようやく女の子っぽい顔つきになってきました・・・やっと・・・
Commented at 2008-08-21 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retty_ru-to at 2008-08-21 20:30
>prettyさん
ポドリーはアレルギーが出てしまったらしく顔がピンクになっていましたよ(笑)
でもおかげでシャンプーしてもらってベッタリ甘えていましたよ(爆)
Commented by retty_ru-to at 2008-08-21 20:33
>非公開さん
全然大丈夫でしたよぉ~(^O^)/
たっぷり遊べて嬉しかったみたいでした(*^^)v
先ほどお邪魔してコメントを残してきました!!
大きくなったら本当にあんなに白くなるのかぁ~っとびっくりしました(*_*)
Commented by エルの母さん  at 2008-08-22 00:33 x
お二人さん楽しかったみたいですね(^-^)
それにしてもリーティ君、男の子にしか興味がないんですか!?

大きなお友達に囲まれて満足だったね(*^_^*)
Commented by retty_ru-to at 2008-08-22 09:33
>エルちゃんままさん
リティ男は本当に立派な物付きのオスが好きなんです。。。汗
フェロモンたっぷりの女の子にも興味を示さないんです(-_-;)

誰より私が満足しておりました(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索