人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

恥ずかしいですが。。。(笑)

コンビニに行く予定があったのでギャングに留守番をしてもらって帰って来て庭に遊びに出した瞬間。。。


るぅ~ちゃんは、おトイレ





気持良さそうな顔をしておし●こしていましたっ!!


考えたら随分、出していなかった事に気づきました(・_・;)


ごめんよ。るぅ~ちゃん(~_~;)


でも我慢できるようになったのだね(●^o^●)


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_1431972.jpg



遊びに夢中になっていたらリティ男さんが自分と離れた所にいると気づいたるぅ~ちゃん・・・


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_14325114.jpg



遠くからさり気なくリティ男を呼んでおりました(*^。^*)


リティ男さんが飽きたらしく中に入ると・・・


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_14345734.jpg



今度は私の靴下で遊び始めたるぅ~ちゃん。。。


この靴下も履けてた時期もあったけれども・・・今はもう無理です(-_-;)


靴下で静かに遊んでいると思ったらリティ男とバタバタ( 一一)


ケージという牢獄に入れました・・・


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_14384616.jpg



一緒に遊んでいたからと入れられたリティ男さん・・・


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_14393559.jpg



リティ男『ぽっくん。このまま入れられてたら大福に変身しまっせ』


何で??っと思った方は、リティ男さんの一芸をお見せしますので次回のブログをお楽しみに~(^^♪


明日は、るぅ~と繋がりで知り合った方のお宅にお邪魔してきます(*^^)v


そして帰りに白い飼い主のようなアホ犬友達のお家にもお邪魔します!!


明日、お伺いするお宅の皆さん!!


恥ずかしいですが。。。(笑)_f0176830_14455444.jpg




by retty_ru-to | 2008-08-19 14:46

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索