ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぅ~ととの思い出~事件編~


どうも、滞ってた続きをぼちぼちやる我が家です<(_ _)>

るぅ~との最初の事件と言えば鼻血

あの時はリティ男でもやった事のない事件に焦りました(*_*;

「前向いて歩かないと危ないよ!!」って人間の子供以外にも犬にも言わなきゃならないんだと初めて知りました(笑)

るぅ~とはお腹が弱くちょっと油断をすると下痢をしました。

フードに水を入れ過ぎただけで下痢をされた事もあります(;^ω^)

ある時はお出かけの最中に車内で漏らした事がありました((+_+))

当時の車は、前に来れないようにガードがしてありました。

それなのに運転中に助手席に飛んできたリティ男!!

私:『あんた!!危ないよ!!何してんの!!』

半ギレの私を逃げ切った感満載の笑顔と息遣いで見るリティ男。。。

その後すぐに車内に香るオイニー(=_=)

コンビニに停車して後ろを見ると所々に斑があるウィートン(´_ゝ`)

心の中で思いました。。。

【こんなカラーだったけ??】

コンビニでタオルと水、ごみ袋を買ってとりあえず綺麗にしたのを思い出すと泣けてきます( ;∀;)

飛んで来たリティ男さん見事に汚れてませんでした(笑)

この時にリティ男は天才だと思いました(笑)

季節が初夏に近づき人間的にはまだ毛布が必要だったりする時でも。。。

るぅ~とは違いました(*´Д`)

暑いから水を飲む
   ↓
トイレ近くなる
   ↓
誰も起きない 
   ↓
しちゃえばいいや!
   ↓
ジョジョジョ~(私この音で起きます!)

起きろとアピールする時もあって、その時に「もうちょっと待って」

なんて言った日にゃ。。。

私の方を見て普段は甘えん坊で可愛い末っ子が。。。

るぅ~と:『やるかんな!起こしたのに連れてかないのが悪いからな!』

そう言いながら凄んだ目でジョジョジョ~

それを反省しながら片づけるシンデレラな私を継母的な顔してみる彼を忘れません(笑)

片づけ終わると。。。

るぅ~と:『ままぁ~ぼくぅごめんね♥』

犬にも二面性ってあります(笑)

写真が特にないエピソードなのでここまでにしますか(*'ω'*)

次は1年経ったから病気の事を書こうと思います。










[PR]
by retty_ru-to | 2015-11-18 09:25