ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

べったり睡眠


どうも、まだぽっくんウィークネタの我が家です<(_ _)>

ジャイアンが寝て居る時は同じ布団で一緒に寝るリティ男(*'ω'*)

f0176830_13345428.jpg
しかし私が知らない間に男同士の戦いがあるらしい。。。

その① 寝ていると枕を引っこ抜く
ジャイアンが枕に使っていたクッションを起きてきたヒーローや母に運んで行くので急に頭が落ちて驚いて起きていたそうです(笑)

その② 場所取り
ちょっとでも寝返りをうつと場所をどんどん広げてきてジャイアンの寝る場所が無くなったらしい(笑)

その③ 寝息
耳元で寝息とイビキがうるさかったらしい(笑)

その④ 暑い
毛皮のリティ男と暑がりなジャイアンがくっついてるので暑くて寝れなかったらしい(笑)

そんな寝不足のぽっくんウィークは終わりました(∩´∀`)∩


[PR]
by retty_ru-to | 2015-05-30 09:34