ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽっくんの木


どうも、散った桜のネタを今からやりますの我が家です<(_ _)>

今年は、リティ男さんだけとなってしまった花見

恒例の桜の下での撮影

f0176830_14065475.jpg
何か怪しい。。。

そう。。。この芸は過去にるぅ~とさんがハマった芸

f0176830_14051138.jpg
手ぬぐいがあの時のように上手く出来なかったけどるぅ~とは喜んでくれるでしょう(^^♪

天気がいまいちだったけど散る前に撮れて良かった(^◇^)

おっさんもこの笑顔

f0176830_14071346.jpg
本犬が昔から言っていること。。。

ピンクが似合う男はイケメンなんだそうです|д゚)

そして勝手に自分の木と呼びマーキングをしました・・・

f0176830_11422647.jpg
私:『小っさ!!』

リティ男:『小さい言うなですよ!!将来性があるって言うですよ!!』

同じ大きさの桜。。。

この桜に抜かれるまで一緒に写真撮ろうね( *´艸`)

新学期や新年度もう始まってる今更ですが。。。

頑張ってください('◇')ゞ




[PR]
by retty_ru-to | 2015-04-20 09:39