りちゃるぅ新喜劇

生き地獄八海


どうも、何でこうも連続で水に近づいたのか分からない我が家です<(_ _)>

以前から行きたかった【忍野八海】に行ってきました!!

中国の方が多くリティ男のリードを持っての写真撮影やら一緒に撮影やら(;´∀`)

帰ってこの犬、何だっけ!?ってならないのかと不思議になりました(;'∀')

f0176830_14080774.jpg
それでも観光はしっかりするリティ男さん(*´▽`*)

私:『こっち向いて~』

f0176830_14075520.jpg
しっかり撮影ばっちりでございます(∩´∀`)∩

f0176830_14041408.jpg
忍野八海といったらやっぱりこの水の美しさ!!

透明度が素晴らしく真っ青!!

f0176830_13560214.jpg
でも綺麗な水。。。

水。。。water。。。

この黄金色の後頭部。。。

f0176830_14033885.jpg
リティ男:『かぁちゃん!!Go言うですよ!!』

私:『それ1番言えないですよ!!』

ジャイアン:『ダメだかんな!!フリじゃねぇ~ぞ?』

冷や冷やしながらも1番綺麗な場所を見に行きその青の素晴らしさに感動する私

飛び込んで泳ぎたいと思う素晴らしさ!!

f0176830_14034983.jpg
そんな私とは反対にジャイアンは。。。

ジャイアン:『なぁ~気づいた?頭齧られて無くなってんのに頑張って泳いでる金魚がいた』

はい、視点が子供(´_ゝ`)

これ確認していませんがジャイアンあるあるで。。。

上記で金魚と言ってるのが実は鯉だったりする事がありますので要注意(; ・`д・´)

f0176830_13544093.jpg
お水には入れなくて我慢だらけのお出かけだったけどリティ男さんのこんな顔

f0176830_14074291.jpg
見たらどんなでも楽しんでくれるリティ男さんです(*´з`)

今度はちゃんと水遊びが出来る準備して場所決めて行こうね!(^^)!














[PR]



by retty_ru-to | 2015-04-19 09:53 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索