りちゃるぅ新喜劇

ご好評につき。。(笑)


どうも、野々村元議員の会見を初めて最初から見てたらブログが消えた我が家です<(_ _)>

今日は爺さん達を連れてホームセンターへ行きました!!

爺さんが欲しかったのは金魚(笑)

メダカの水槽に入れるらしい。。。(笑)

メダカ減りそう(笑)

帰って来てズボンを履き替える爺さん・・・

f0176830_21580687.jpg
左下からこんにちは(=_=)

過去にもやらかしてはいますが。。。

テトリスもしましたが。。。

もうすぐ8歳になる中年になってもやるなんて・・・

f0176830_21591941.jpg
あっ爺さんに見つかった。。。

さぁどうする爺さん(; ・`д・´)

f0176830_21590324.jpg
めっちゃ笑ってるぅ~!!!!!!

しかもやり終えて寛いでるリティ男を撫でながら婆さんに報告

爺さん:『舐めてから破くんだよぉ~こいつは賢いなぁ~』

爺さん。。。褒めたらいけん

褒めて伸びちゃったら困るんだよ??

その子はほめて育てちゃダメっていうか。。。もう育ち終わってるおっさん(´_ゝ`)

婆さんごめん(;´∀`)



[PR]



by retty_ru-to | 2015-03-22 22:20 | Comments(6)
Commented by LALAダイズ at 2015-03-23 12:42 x
去年生まれた、頂天眼とオオサカランチュウ、
ウジャウジャいるから、取りに来て~♪
Commented by retty_ru-to at 2015-03-23 19:14
>LALAダイズ父ちゃん
爺さんは10匹で230円の和金が欲しかったらしく買って満足そうでしたよ!笑
Commented by まめ子 at 2015-03-25 12:36 x
うっかり声に出してわらっちゃったじゃねーか!!!


Commented by retty_ru-to at 2015-03-25 21:45
>まめ子さん
あなたの好きな爺さんネタ♡笑
Commented by バロジオナー at 2015-03-26 20:17 x
爺さん可愛いすぎでしょ(///ω///)
リティ男くんとの
コラボがたまんないっすね!!
Commented by retty_ru-to at 2015-04-01 13:53
>バロジオナーさん
爺さんはリティ男と仲良しでいつもコンビのように扱われ端に追いやられています(∩´∀`)∩笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索