りちゃるぅ新喜劇

まさかっ!お前っ!


どうも、暴風の日に庭が広くなった我が家です<(_ _)>

梅の花が咲いて来ました(^^♪

暖かい日も多くなったので桜が咲くのもそろそろかなぁ~( *´艸`)

っと思いながら桜の蕾を観察します(*´ω`*)

そしてある日おやつの引き出しには・・・

f0176830_17120863.jpg
犬用のおつまみが増えてる(; ・`д・´)

ヒーローとの宴会以来えいひれを気に入っていたがチーたらまで!!

っと思ってたらまだあった・・・

f0176830_17134959.jpg
ツナキューブΣ(・ω・ノ)ノ!!

しかも決定的な【お花見弁当

お前。。。桜が咲いたら宴会する気だな(=_=)

今年はるぅ~ちゃんお気に入りの芸が見れるんか?笑

最後にリティ男のお気に入りのおやつを紹介しましょう(´_ゝ`)

f0176830_17115151.jpg
干し芋(笑)

好物もおっさんっぽくなってきたリティ男です( ̄д ̄)






[PR]



by retty_ru-to | 2015-03-18 17:34 | Comments(2)
Commented at 2015-03-22 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retty_ru-to at 2015-03-22 20:14
>非公開さん
会えましたか〜?笑
そんな大層な事はしてないですよ〜Σ(-∀-ノ)ノ
私は何もせずるぅ〜とについていっただけです( *´艸`)
あのこが本当に素晴らしい仏様みたいな子だったので(๑´ω`ノノ゙✧
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索