ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男の同情


どうも、カルパッチョっという言葉をすぐに忘れる我が家です<(_ _)>

家の中でオシッコをしたくなかったるぅ~とさん

それで我慢をし過ぎた事、自力で排尿する力が衰えてる事

この2つの理由でカテーテルを挿入することになったるぅ~とさん

f0176830_13205772.jpg

このカテーテルを挿入するのは私の仕事でした(;´∀`)

ヒーロー(父):『自分のがムズムズして見ていられない。ごめんなるぅ~と』

ジャイアン:『あぁ~痛い。もっと優しくゆっくりやってよ。』


あぁ~うるさい(-_-)
残るオス1匹は・・・

f0176830_13204094.jpg
始めようと座ると無言で目も合わせず横にぴったりと体重をかけて寄り添い

カテーテルの入っているオシッコ中のるぅ~とを見つめて居ました(;'∀')

f0176830_13535283.jpg
心配してたのかな??

それとも次は自分になるだろうからと私のやり方をチェックしてたのか??



f0176830_13215446.jpg

っにしてもどの男も私にプレッシャーかけて(=_=)

特にこの最後の重さという無言のプレッシャーが1番ウザかった(´_ゝ`)

これもがるぅ~とが残してくれた私の成長の1つです(ノД`)・゜・。









[PR]
by retty_ru-to | 2014-11-19 08:43