りちゃるぅ新喜劇

強い絆


どうも、自分の無意識の行動に驚く我が家です<(_ _)>

友人にLINEしようと思い立った9月29日の18時頃

LINEの友達の中から友人の名前を探す。。。

友人を見つけその下にあったリティ男の妹エルの母さんのLINE。。。

まだ1回も会ったことのない母さんと私

ゴールデン(生きてるだけで笑われる)を飼っている以外は年齢も育った地も違う私と母さん。。。

けど驚いた・・・

f0176830_14113882.jpg
可愛いと思ってっというか面白いだろうと変えたLINEのプロフィール画像

まさか兄妹揃ってタオル巻いてる。。。

文字通り被ってる(;゚Д゚)

それに気づき1人爆笑した夜でした(笑)






[PR]



by retty_ru-to | 2014-10-05 09:10 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索