ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

え~っと。。。


どうも、皆さんから頂いた言葉はるぅ~とに伝えていますの我が家です<(_ _)>


昨日、周囲に報告を済ませたるぅ~との病気


色々な方からメール等で励ましていた頂き本当に感謝しております(;O;)


るぅ~との人徳?犬徳?なのでしょう(*^_^*)


そんなるぅ~ちゃん今は免疫力を上げなければ!!っとサプリメントを購入


べったり甘えさせて安静にさせたら・・・


f0176830_19265489.jpg



兄を襲う(-_-;)


こんな彼ですが病犬です。。。本当に。。。汗


たとえ寝てる時に痛い脚を下にして寝てても・・・


f0176830_1931322.jpg



本当にるぅ~とさんらしい(~_~;)


るぅ~とさんの事を1番よく分かっているだろうリティ男さんですら・・・


f0176830_19354858.jpg



この状態なのでるぅ~ちゃんまだまだ元気です(@^^)/~~~


そして怒られてんのに・・・


f0176830_1937476.jpg



このおっさん(=_=)


何だかこのままでいれたらいいなぁ~(^u^)
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-29 19:41