ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当に元気!

どうも、保健所しっかりしろやの我が家ですm(_ _)m


まだ病気の可能性が消えないので狂犬病の注射をしなかったるぅ〜とさん(。>∀<。)


病院に確認すると電話した保健所の人


めっちゃ私の苗字を読み間違える。


しかもどう読めばそうなる?って間違え


保健所内で自分の苗字を叫んだわ!笑


漢検受けた方がいいんでない!?笑


るぅ〜との脚ですが時より角度や乗せた体重の関係なのかキュンっと鳴く事があります。


でも元気過ぎて走り回る…


動画でどうぞ(^◇^;)


歩行は少し変わっている気がしますが走りますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
[PR]
by retty_ru-to | 2014-04-02 13:25