りちゃるぅ新喜劇

考えを固める。

どうも、時間が止まればいい我が家ですm(_ _)m


仕事前に一緒にベッドでゴロゴロ


行って来るねの言葉を置いて出かけ


帰って来たらるぅ〜との脚が着かなくなっていた3月20日…


f0176830_14544437.jpg



触っても我慢して鳴きもしないのに息遣いと表情からは痛いのを感じた…


f0176830_14544571.jpg



緊急で病院に行き検査をしてもらったが恐れるものは1つ


【骨肉腫】


痛み止めを打って帰った。


通常なら30分後ぐらいに効くはずの痛み止めも翌日になっても効かない。


また病院に急ぐ3月21日


出来る検査は全てしても怖い敵が私の中から消えず泣いた。


でもるぅ〜とはいつもと変わらず…


f0176830_1454458.jpg



行き交う人や犬を見ていた。


近寄って来る犬にも挨拶をする


f0176830_14544622.jpg



本当に時間が戻って欲しかった。


不安で不安で病院から帰ってもるぅ〜との脚の事を考えた。


るぅ〜とを飼う前からこの敵に対しての戦い方は決めていたつもりだった。


けど目の前に奴が居ると思うとそれでいいのかと泣いて負けそうになった。


願える物は全て願い。


少しは神様や仏様が見てくれるかもと良い事をした。


不安にさせない為にも無駄に明るく過ごした。


でも、リティ男に問いかけ泣いたりもした。


願いが通じたのか痛みは治まり脚も走ったりベッドに飛び乗ったり出来る様になった。


でもまだレントゲンには不安な部分もある。


骨肉腫とは断定出来なくてもはっきりとは映らない骨


まだ少し腫れている感じがする脚


けど家族と過ごすのが本当に好きなるぅ〜と!!


みんなの話を聞いたり笑い声が好きなるぅ〜と!!


何よりみんなと居て笑顔を見るのが好きなるぅ〜と!!


入院等する事はせず一緒に全てを受け入れ戦う事を選びます。


まだスタートゴングも鳴らないうちからですが覚悟と考えを決めて!


前に進みます(*´∀`*)


辛い事が多くなってもみんなでるぅ〜とと過ごし笑い、話しかけて過ごします(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


あっこんな重い感じですが我が家、全員元気ですヽ( ´3`)ノ


リティ男はジャイアンに興奮


f0176830_14544774.jpg



るぅ〜とも大喜び( ̄∀ ̄)


f0176830_14544876.jpg



しっかりと引きずる事なく変わらず歩いています。


f0176830_14544991.jpg



ジャイアンの靴をおもちゃにもします(笑)


f0176830_14545080.jpg



いつも通り!今まで通り!


これからもリティ男&るぅ〜とを宜しくお願いします(●´・з・●)-☆チュッ!


あっ本当に今は何でもないのでご安心下さいヽ(o´∀`o)ノ
[PR]



by retty_ru-to | 2014-03-30 13:23 | Comments(3)
Commented by 和尚 at 2014-03-31 18:17 x
なんだかんだ言って、大好きな家族と一緒の時間を共有することが
一番の良薬でしょう♪
医者は、治療の判断は出来ますが
ルートのことを決めるのは飼い主だから
脚部もゆっくり養生して、飼い主の不安が解消されますように

今年のオフ会は、四捨五入すると表彰年齢だよ
がんばりましょう~(^o^)
Commented by retty_ru-to at 2014-03-31 18:28
>和尚さん
テンパった私にアドバイス等ありがとうございました(。>∀<。)
お陰で落ち着いて医師とも話せたしどう向き合うかの心の準備の準備に取りかかれそうです!
海王と2匹だけのオス兄弟!
頑張って長生き兄弟にしましょうヽ(o´∀`o)ノ
Commented by LALAダイズ at 2014-04-07 12:31 x
異母兄弟の♂なら、ここにも居るんだけどな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索