りちゃるぅ新喜劇

元気で居てね♪

どうも、お腹減った我が家ですm(_ _)m


末っ子が6歳になりましたヾ(*´▽`*)ノ


毎日、庭をダッシュして─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


周りに甘えて(●'w'●)


ご飯食べてうんこして(○°ε°○)


寝て兄ちゃんいじめて(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪


元気いっぱいでございますヽ(o´∀`o)ノ


まだまだ元気なるぅ〜とさんで居てね♪( ´▽`)


f0176830_11405444.jpg



ジャイアンだった彼が本物のジャイアンの登場で大人になりました!笑


f0176830_11405475.jpg



けど兄ちゃんに対してはまだジャイアンの様です(笑)
[PR]



by retty_ru-to | 2014-01-17 11:35 | Comments(6)
Commented by まめ子 at 2014-01-17 18:08 x
はぴばーすでい♡るぅ~ちゃん

健康で楽しい1年になりますように!

今年の目標!
シニアになりかけの犬同士
一緒に遊ぶ回数を増やそう(笑)



Commented by retty_ru-to at 2014-01-17 20:32
>まめ子さん
飼い主が家から出たらいいってだけなのにねっ!笑
どこ行く?笑
Commented by 和尚 at 2014-01-18 18:08 x
おぉぉぉぉ~い、お誕生日おでめと~(^^♪

お互い頑張りましょう

しかし、ウルフだと思ったけど…一枚目の写真

ボルゾイだったのか(笑)
Commented by retty_ru-to at 2014-01-19 10:55
>和尚さん
あっボルゾイみたいに白くてサラサラでした?笑
お互い6歳!もっと長生き頑張りましょう♪
Commented by さちこママ at 2014-01-19 16:03 x
しまった!出遅れた!!

るぅ~ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)

我が家の姫もシニアよっ

まめ子んち同様今年はたくさん遊んでね^ ^
Commented by retty_ru-to at 2014-01-19 23:48
>さちこママさん
遊ぼう〜♪♪
久しぶりにさくらとの暴走を見たい!笑
でも…誰もシニアっぽくないって笑えるね(´皿`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索