人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

オフ会~再会~


どうも、これで更新が終わる我が家です<(_ _)>


またネタが出来るまで~ってネタはあるのに更新しないんですがね(^_^;)


オフ会の朝!!


戦いのスタートです(ー_ー)!!


オフ会~再会~_f0176830_1634424.jpg



私がウロウロしているのにくっついてるリティ男


ウロウロしてれば邪魔だけどダラダラされたらムカつくデカイコンビ


オフ会~再会~_f0176830_1635096.jpg



ハロウィンの仮装も歓迎!!ってなっていたので。。。


リティ男に施す・・・


オフ会~再会~_f0176830_16362061.jpg



こんな戦いをしながらも出発してすぐに合流(@^^)/~~~


オフ会~再会~_f0176830_16382242.jpg



やっと揃いました3兄妹(●^o^●)


海王とは会っていましたが初めてのスノー(^^♪


もっと喜ぶかと思ったらるぅ~ちゃんは河童と会えた事しか喜んでなかった(+o+)


何がそんなに嬉しいのか河童をずっとペロペロ。。。


乾かないようにか?笑


けどあっという間にまた次回~(/_;)


午後にはビンゴ大会!!


私より初めて参加のジャイアンの方がビギナーズラックがあるだろうとやらせる(^v^)


そして見事に1番リーチ♪♪


けどビンゴがなかなか来ず。。。


私:『まだぁ~?』×5ぐらい(笑)


ジャイアン:『じゃあ、やりなよ』


私:『私は今日は!!運がなさそうだからやらない』


ジャイアン:『ビンゴ!』


私:『選んで来いー!!』


なんとっ!!


私の予想は正しかった(^皿^)


1番いい品のオリジナルマグカップをGet(#^.^#)


ビンゴも満足で終えると今回記念すべく10回目のオフ会だったので記念のケーキ!(^^)!


オフ会~再会~_f0176830_16503135.jpg



ケーキ。。。カップル。。。


って事で記念のケーキなのに(@_@;)


私とジャイアンが予行練習にとケーキ入刀をさせて頂きました(>_<)



その記念にケーキに刺さっていたこれまたオリジナルのプレートを頂きました(*^。^*)


オフ会~再会~_f0176830_16521293.jpg



初めて参加したジャイアンも楽しく過ごす事が出来たオフ会♪♪


また来年も参加出来ますように!!


るぅ~とに元気でいてもらわないとね(^_-)-☆


今年も大変お世話になりましたm(__)m


また来年もお会いできますように(^_^)v



by retty_ru-to | 2013-10-27 09:22

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索