ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざくろ最後の日


どうも、去年の今頃は池袋から歩いて家に向かっていた我が家です<(_ _)>


今から4年前の9月10日に初めて来たざくろ(;O;)


私が21歳\(゜ロ\)


リティ男が1歳(゜_゜)


るぅ~とが7ヶ月(/ロ゜)/!!


まだBOSSの事をそらりく母と呼び(笑)


ポン太の事は。。。最初から殿だったわ(^皿^)


そしてたもちんと出会い(*^_^*)


この時はたもちんとあまり触れ合えなかったんだよね(#^.^#)


んで大豆に出会い。。。


たんあると出会い一緒に旅に出て(@^^)/~~~


イボンヌが登場!!まださくらちゃんと呼ばれていた(笑)


安比奈で出会ったエルモも合流して(^v^)


ソフィーにも出会い(^・^)


っというかもうお気づきの方もいると思いますがそれぞれとの出会った時の1番古いブログの記事をリンクで貼ってるのですが(^_^;)


なんでたんあるとソフィーもっと前に出会ってるのにどんだけ私、更新してなかったわけ??


ごめんよぉ~たんある家&ソフィ子家(/_;)


あっあと海ちゃんも仲間になりましたっ!!


いやぁ~ざくろで今の仲間と出会い。。。


色々な思い出を作ってざくろが終わっても繋がっていられる(>_<)


ざくろに来なければこんなに遊べる親友達を2匹につくってあげる事は出来なかったでしょう(;O;)


本当にざくろに来て良かったね(^^♪


最後の今日もいっぱい遊んだリティ男(●^o^●)


f0176830_1749209.jpg



リティ男:『投げるですよ』


f0176830_17495170.jpg



リティ男:『チョロいですよ』


f0176830_17502244.jpg



リティ男:『もめ子ちゃんと撮ってるですか!?』


はい、私じゃなくももまめママが撮ってくれました(笑)


すんません(^^ゞ


私は最後だと張り切って一緒に遊びました!!


f0176830_17514764.jpg



この写真のどこが??って思うでしょうが。。。


私ボール持ってるんです(*^^)v


本当に4年間お世話になりましたm(__)m


ありがとうございました!!


今度は新しい場所でこの仲間や新しい仲間が出来たらいいね(^_^)v
[PR]
by retty_ru-to | 2012-03-11 17:59