人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

どうしてなのか・・・


どうも、ものもらいが治らない我が家です<(_ _)>


だって貰った目薬してないんだもん(笑)


たまに気が向いた時に行う1匹っ子遊び♪♪


多頭飼いをしていると1匹との時間を作るのが難しいのですが(^_^;)


リティ男さんは私とコンビ(1人と1匹)だった時間が1年ぐらいあるのでるぅ~とやお友達とは違った遊び方を私とはします(*^^)v


たまにはその遊びをしてあげたいので昨日はちょっと遊びました(^O^)/


まずはボールを出すですよ。のリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17163183.jpg



楽しそうなリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17174728.jpg



ボールを咥えて嬉しそうなリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17185148.jpg



ボールを前に待てと言われて我慢するリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17194663.jpg



待ち疲れてきたリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17204424.jpg



私との遊びであるかくれんぼ鬼ごっこをしたいと訴えているリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17215473.jpg



見つめあって走り出そうとする私をワクワクしながら待つリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17223723.jpg



休憩中にゴロゴロするリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17232149.jpg



呼ばれてルンルンで戻って来るリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_1724335.jpg



かぁちゃん♪♪っと満足そうなリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_17244225.jpg



何故か凛々しいリティ男さん


どうしてなのか・・・_f0176830_1725818.jpg



今までにブログの為に撮った写真を見ても本当に角度や明るさとかで表情っての??


顏がこんなに違って見えるって普通なの??


リティ男だけ??


いやぁ~羨ましいやら何やら(・・;)


こんなリティ男さん絶賛、嫁募集中です!!


今年は嫁募集を本気で押して行こうかと。。。


だって小さいおっさんもあっという間に5歳。。。


すぐに小さいじぃさんになっちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



by retty_ru-to | 2012-01-10 17:29

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索