人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

るぅ~と様


どうも、あとちょっとが仇となる我が家です<(_ _)>


るぅ~ちゃんは普段は大人しく可愛い末っ子ですが。。。


本性はるぅ~と様!!っと呼ばなければならない程の暴君なのです(・_・;)


それが特に現れるのがトイレに行きたい時。


特に深夜のるぅ~と様のトイレアピールは素晴らしい。


夜中というのもあり私は起きたくなく寝たふりをしながら薄く眼を開けてみているのですが。。。


まず、排尿したいと思ったらドア付近に座る。


るぅ~と様_f0176830_20521126.jpg



次にドアの前でドタバタと音を立てる。


それでも外に出してもらえないとピーピーと鳴く。


そこまでしても起きない=出してもらえないと『ピーハゥワンワァンワ~ン』等と話しだす。


ここまでアピールしてやっているにも関わらず起きないもしくは『もうちょっと寝ててよ』や『うるさいなぁ~』っと言われるとキレる。


ここでリティ男なら無理やりにでも起こすがそれをしないのがるぅ~と様。。。


鳴きながら話すのを止めて黙り私を睨みつける。


そのまま。。。


ジョジョジョジョーーーー


その音で飛び起きるも時すでに遅し(-_-;)


出しながら私を睨んだまま止めもせず出し切る。


私が起きなかったのだからと怒れないので黙って片付けてから外に出す。


んでまだ出る出る(~_~;)


室内でも外でもおしっこを出しきって部屋に戻り綺麗になっているのが分かると寝床に行き。。。


上目使いで私を見つつ『ぼく、やっちゃたね』っと反省して落ち込んで見せる(=_=)


ここで『本当だよ』『勘弁してよ』なんて言えば嫌がらせの様に水を飲んではまたトイレと言う(+o+)


『大丈夫だよ。ままがいけなかったね。ごめんね~』っと謝っておけば大人しくそのまま朝まで寝てくれる(@_@;)


本当にるぅ~と様様ですよ(*_*;


この時リティ男は触らぬ神に崇りなしの如く横目でチラチラ見つつ起きないし動かない(*_*)


冷やかな視線送りつつも存在を消している。


まぁ~私が起きればいいだけの話なんですけどね(ー_ー)!!


なので改めてちゃんと謝罪しますよっ!!


私:『るぅ~と様、室内排尿をさせてしまい申し訳ありませんでした!!』


るぅ~と様_f0176830_20514523.jpg



るぅ~と様:『え~よっ♪♪』


絶対!!みんな騙されてるよ!!


もっと外でもこの本性を出したらいいのに(-_-)チッ



by retty_ru-to | 2012-01-05 20:55

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索