人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

浮気をするオス犬。


どうも、薄情な息子を持った我が家です<(_ _)>


最近トリミングに残念兄弟を預けると。。。


今までだったら嫌がって戻って来たるぅ~ちゃんが。。。


進んで入って行く(-_-)


今までルンルンで入って行ったリティ男が。。。


お姉さんに夢中で例の会話法で私に行け!っと言う(-_-メ)


今日は自分の髪も染めたかったので併設されているサロンでやってもらってると


聞こえるバカ1号の吠え声(プチッ)

美容師さんとの会話が向こうにも聞こえたのか??


聞こえるバカ2号の遠吠え(ハァ~)

ヘルプに行くと言う美容師さんがドアを開けると目が合ってしまった(-_-;)


アウトだと思った瞬間。。。


2匹揃っての尺八演奏(=_=)


周りのお客さんも美容師さんも笑っとるがな(@_@;)


美容師さん:『今日は面白い子みたいですねぇ~いつもは遠吠えあんまり聞かないんですよ』


私:『すいません。。。』


美容師さん:『は??』


私:『家の子です(汗)そこが開いた時に目が合っちゃって。。。』


美容師さん:『るぅ~と君飼ってるんですか!?』


どうやらデカイのにミジンコな精神の彼は人気者らしい(^_^;)


終わって速攻、1番うるさかったリティ男文句を言いに見に行くと。。。


お姉さんにブチュブチュして気づきやしない<`~´>!!


気づいても見ないふり(ー_ー)!!


上等じゃないのっ!!


迎えに行き家に戻り家族会議ですよ!!


まずは証拠集めから始めます。


私:『るぅ~ちゃん?兄ちゃんはお姉さん何してた?』


浮気をするオス犬。_f0176830_17315622.jpg



よしっ!!決定的!!


私:『リーティくん??お姉さんの仕事の邪魔してないよね??』


リティ男:『してないですよぉ~』


私:『お姉さんのおっぱい噛んでないよね??』


浮気をするオス犬。_f0176830_17334519.jpg



私:『るぅ~ちゃん』


るぅ~と:『あいあいさぁ~♪♪』


****少々、お待ちをぉ~****


浮気をするオス犬。_f0176830_17345547.jpg



本当にオスってこれだから困る(-"-)


こんな残念兄弟をいつも可愛がってくださるサロンの皆さんに感謝です(*^_^*)


あっ気づいた方いますか??


またゴールデンには必要な飾り毛を刈りました(笑)


そしてまた子犬スタイルになりました(笑)



by retty_ru-to | 2011-06-09 17:41

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索