人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

冬のもののけ姫


どうも、本日アスランと最後のお別れをしてきました。


これは先週のお話ですが思いっきり雪遊びをしようと行って来ました浅間牧場!!


冬のもののけ姫_f0176830_2022451.jpg



そうです(@_@)


おっちゃん。。。足埋まります(笑)


冬のもののけ姫_f0176830_2043481.jpg



私:『あなたの為に国の予算は使いません』


おっちゃんは埋まるのを気にしつつ探検するのに比べて悪魔はハイテンション↑↑


冬のもののけ姫_f0176830_2093772.jpg



野生に戻ったようです(*^_^*)


嬉しそうに・・・


冬のもののけ姫_f0176830_2010238.jpg



報告をしに来てくれました(●^o^●)


その後は・・・


冬のもののけ姫_f0176830_20132090.jpg


冬のもののけ姫_f0176830_20135245.jpg



舌がくっ付いちゃったみたいです(-_-;)


その前に腹が冷えるからやめてくれ(・・;)


そろそろ観光に行こうかと置いてあった雪だるまの前で撮影すると・・・


冬のもののけ姫_f0176830_20153256.jpg



私:『かぁちゃん、韓国のドラマ好きだけど冬ソナは見たことないけど?』


リティ男:『パチスロ。冬のソナタ』


あぁ~愛犬に見せるTVは選ぼうって初めて思いました(=_=)


雪にハシャいでソリで遊んでいる私とエルモママを見てリティ男は・・・


冬のもののけ姫_f0176830_20194866.jpg



私:『そうだねぇ~(笑)』


リティ男:『言いたいことあるけど。。。行ったら雪だるまになりそうですよ』


私:『本当に頭のいい子ねぇ~(天使の微笑み)』


るぅ~と:『末っ子は空気を読んでエルモいじめとこう♪♪』


エルモ:『また、いつも僕ぅ~!?』


また行こうねぇ~(^^♪



by retty_ru-to | 2011-02-27 20:23

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索