りちゃるぅ新喜劇

問題です!!

どうも、特に景品は用意していない我が家です<(_ _)>


さて次の写真はどれが。。。


誰の。。。


肛門でしょう(笑)


その①

f0176830_22383276.jpg



ヒント。。。ブリンドルのうんこ(笑)


その②

f0176830_22392811.jpg



ヒント。。。ちと、うんこ付きの黄門様(笑)


その③

f0176830_22404131.jpg



ヒント。。。チャラい門(笑)


その④

f0176830_22415930.jpg



ヒント。。。MJもびっくりのケツウォークの持ち主(笑)


その⑤

f0176830_22442622.jpg



ヒント。。いつもだいぶ、うんこ付きの悪魔(笑)



わかりました??
[PR]



by retty_ru-to | 2011-01-28 15:20 | Comments(4)
Commented by VASPAMINANIA at 2011-01-29 04:51 x
これだけ肛門がUPされているブログもなかなか無いとおもふ。。。(-_-;)
答えは言うまでも無く。ですね( ̄▽ ̄)
Commented by ちーくんの母ちゃん at 2011-01-29 09:41 x
ウルフってうんもの切れが悪いんですかね~
我が家の暴れ馬も、常にうんもをくっつけて走り回っております(笑)
Commented by たもママ at 2011-01-29 15:16 x
はい!
正解者に景品がないのは残念だけども(笑)

①さくら
②おたも
③だいず
④りーすけ
⑤るぅ~と

何度みても大豆の肛門は大きくてきれいだ!
へぇ~、ウルフってうんこの切れが悪いんだぁ。。。
良かったね、きっと全国のウルフ飼いさんが解決したわよ(^皿^)


Commented by retty_ru-to at 2011-01-30 20:31
> VASPAMINANIA さん
答え明らかに書いてますもんね(笑)

>ちーくんの母ちゃんさん
本当にっ(笑)
気づくと付いてるんですよね(^_^;)
最初はいつも綺麗にしてたんですが。。。
途中からやらなくなりました(笑)


>たもママさん
あなた答え知ってるんだから商品があったとしてもあげないよ(^皿^)
でも私。。。何でブリンドルの肛門って言いたかったのにうんこって言ったんだろう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索