人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

くだらない最後


どうも、今年も何の進歩もなく終わる我が家です<(_ _)>


今年も今日で終わりですね(^^♪


2011年こそは!!家も残念兄弟から抜け出し天才兄弟になればと。。。


って願望を持ってはいるんですが。。。


どうなる事やら(・_・;)


今年は縁が縁を呼びなんちゃってタレント犬の活動が多かった年でした(●^o^●)


どの撮影でもるぅ~とは頑張ってくれました(^O^)/


リティ男もマネジャーとして付いて来てはメインを持っていったり(~_~;)


時には病んだりしておりましたが頑張ってくれました(^◇^)


来年もお話があれば頑張れたらなぁ~っと思っております(*^^)v


さて今年最後のブログ。。。


ネタが無かったんですが雪遊びに行く為に購入したこちらで1つ・・・


くだらない最後_f0176830_15284594.jpg



どうやらるぅ~とさん的にはALPHAICONを着ると【宇宙戦艦ヤマト】になるらしい(・・;)


そしてアホなビビりのくせにリティ男さん的には【GANTZ】になるらしい(-_-;)


どっちも間違いなく地球とかぁちゃんを捨てて逃げる奴らですが(=_=)


詳しく役の事を聞いてみると・・・


くだらない最後_f0176830_15353977.jpg



完全にヤマトの主役である映画ではキムタクが演じた【古代進】になってる(@_@;)


でも何だか黙ってるだけだと地球を任せても良さそう(・へ・)


次が問題だよ・・・


くだらない最後_f0176830_15374770.jpg



私:『そんなキャラはGANTZには出て来ません(怒)』


偉そうに言ってるけどリティ男なんて姿は違うけどチビ星人じゃん!!


比べてみますとね。。。


チビ星人
特徴:つよい 根にもつ
気にしてること:背の低さ
特技:人マネ 心を通わす


小柄な星人で見た目とは裏腹に身体能力が高い。→何かやらかす時は早い(-.-)

驚異的な瞬発力による目で追えないほどのスピード→やらかす時はとにかく早いし静か!!

スーツ着用の玄野を数メートル吹っ飛ばすパワーを併せ持つ。→油断すると倒される(-_-メ)

テレパシー能力があり→テレパシーはないが良く喋り顔で表す(゜_゜)

仲間と意思疎通をしながら連携した攻撃を繰り出す。→子分を連れて共犯者にする((+_+))

非常に執念深い性格をしている。→おもちゃを隠しても手にするまで頑張る(;一_一)


ただALPHAICONを着ただけでこんなにも話を広げられるって我が家って(・.・;)


くだらない最後_f0176830_15341210.jpg



まだやんの!?


もうそのまま勝手にやってて下さい。


お願いだから破いたり汚したりは使うまでしないでよ(ー_ー)!!


では残念兄弟の今年はこんな感じでまくを閉じます(@^^)/~~~


また来年も宜しくお願いしますm(__)m


来年こそは・・・


くだらない最後_f0176830_15494548.jpg



どちらも却下しますっ!!



by retty_ru-to | 2010-12-31 16:02

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索