人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

息子の友人


どうも、お腹が減った我が家です<(_ _)>


連日の雨ですが完全に外トイレの残念兄弟なので外に出ます(*_*;


当然、私は傘を持って出て行くのですが。。。


昨日の事です。


傘を開いたら久しぶりにリティ男の友人に会いました(=_=)


名前はゴキ・ブリ男


久しぶりの友人に喜ぶリティ男(ー_ー)!!


まだ可愛かった子犬時期に満面の笑顔で潰れた奴を見せてくれたリティ男。。。


さっきまでウンコがしたいと騒いでいたのに。。。


友人に会うなりウンコも忘れて遊ぼうとする\(◎o◎)/!!


お尻をフリフリ。。。


犬特有の遊ぼうポーズまで犬らしくしちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私:『リーちゃん!!お願い!!その子とは遊んじゃダメ!!友達は選んで!!』


るぅ~と:『まま、今日のご飯のレトルト何?』


っと叫んでみましたがポーズはそのまま。。。


左右に動いて更にアピールMaxの状態(;O;)


何とか首根っこ掴んで離しリティ男を中へ($・・)/~~~


るぅ~ちゃんは、そんな者は目に入りません(~_~;)


るぅ~と:『今日レトルト何??』


だから踏みそうでヒヤヒヤ(-_-;)


やっとの思い出離したのに玄関で・・・


息子の友人_f0176830_13333792.jpg



私:『何で私がアレに近づかなきゃいけないのよ!!リーちゃんアレは友達じゃありません!!』


るぅ~と:『まま、早く開けて!!ごはん!!』


息子の友人_f0176830_13344519.jpg



私:『アレはゴキ・ブリ男だから!!』


るぅ~と:『まま、ご飯』


何度言っても遊びたがり外に出たがる(@_@)


もうゴキ・ブリ男はゴキジェットで抹殺したから安心だけど嫌!!


息子の友人_f0176830_1338526.jpg



私:『楽しくないわ!!』


あんな絶対に視界に入って来てカサカサ動いて飛ぶやつ(@_@;)


リティ男:『おっかぁちゃんも奴の良い所知ってるですね♪♪』


るぅ~と:『まま、ごはん』


私:『うるさい!!とにかくアレとは友達になっちゃダメーーー!!』


 



by retty_ru-to | 2010-10-01 13:45

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索