人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

久し振りの出動!!


どうも、東京テレビって。。。どんだけ田舎人なんだよって思った我が家です<(_ _)>


テレビ東京だってぇ~の!!って話ですよね(ー_ー)!!


まっそれは後にしといて。。。


土曜日に久しぶりに、ざくろで遊んで来ました(^O^)/


久しぶりに思いっきり天気の良い外で遊べると分かり機嫌の良いおっちゃんと怪獣(笑)


久し振りの出動!!_f0176830_20234960.jpg



外で遊べる感動と感謝を愛情表現で表したいおっちゃん。。。


リティ男:『かぁ~ちゃぁ~ん!!』


久し振りの出動!!_f0176830_20261982.jpg



受取は断固!!拒否させて頂きたいです(@_@;)


それでも近づいてくる、おっちゃんのお口・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20272741.jpg



とうとう唇を奪われ。。。


私、もう廃人です(゜-゜)


唇を奪われボーっとしているとポンマックLOVEが到着!!


おっちゃん達の相手を任せてますますボーっとしていたらエルモ登場!!


久し振りの出動!!_f0176830_20312066.jpg



小さな尻噛み怪獣と大きな本当の怪獣に襲われ進めないエルモ(笑)


何とか謝りつつ&母ちゃんに押されつつ入るが・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2033028.jpg



私:『エルモ。。。自分で判断して強く生きなさい(笑)』


意を決して起き上がってみたけれど・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20341340.jpg



このまま暫く説教されてました(^皿^)


その後は、ぞろぞろとお友達が来てたんとあるこのおもちゃで遊んでいたおっちゃんは・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20354377.jpg



嫁に見つかり没収されそうになっております(^u^)


久し振りの出動!!_f0176830_20364525.jpg



さすがボクサー!!パンチで話し合い(笑)


久し振りの出動!!_f0176830_20373010.jpg



この場合のガツ顔とは。。。


ガッツ石松顔って事でしょう(^_^;)


このおっちゃんとさくらちゃんのやり取りを見守っていたさくらちゃんのお兄ちゃんYくん・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2039870.jpg



泣いております(笑)


ってただ眼を擦ってるだけですがね(^・^)


そんな時!!吻が短いこの夫婦に事件が・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2041070.jpg



取るのはどっち!?


久し振りの出動!!_f0176830_20412978.jpg



結局、同時でまた取り合いの繰り返しってパターンの2匹(・・;)


とても男勝りなさくらちゃんに語りかける紳士なるぅ~ちゃん・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20434479.jpg



全く聞いてはもらえてないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2044445.jpg



このガンたれ状態(笑)


リティ男:『誰かそっくりだねぇ~』


私:『・・・私か??』


どうやらリティ男は、母に似た女の子を好きになった様で(●^o^●)


久し振りの出動!!_f0176830_20463669.jpg



私:『さっちゃん。。。どの辺がそうなったの??』


久し振りの出動!!_f0176830_20471695.jpg



るぅ~ちゃん。。。全身全霊で拒否(*_*;


そんな時、遠くから聞こえる過剰な愛情表現の声・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20492787.jpg



松田聖子さんがおっちゃんとの久しぶりの戯れに喜んでいるのに(-_-;)


ストーカー呼ばわりでっか(+o+)


その後、暇になったと私の所におっちゃんが来たので遊んでいたら。。。


さくらちゃんママ:『何それぇ~やりたい!!』


っと我が家流のおっちゃんとの遊びを体験・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20521740.jpg



何事にもされるがままのリティ男はこの状態でブラブラさせられても満足しております(笑)


んでこの次の日はイトコの結婚式だったのでおっちゃんとさくらちゃんにも式を挙げてみた・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2054174.jpg



この結婚式。。。


新郎は嘘をつき(=_=)


新婦は正直に答え過ぎる(;O;)


ここで結婚式での恒例を・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20563439.jpg



エルモの母ちゃんにより強引にされる(笑)


久し振りの出動!!_f0176830_20572054.jpg



でも幸せそうで何よりです(*^_^*)


私:『けど、さっちゃん。。。それ目にゴミが入ったようにしか見えないよ』


そろそろ帰宅時間が近づくと餌付けタイムになり・・・


久し振りの出動!!_f0176830_20593074.jpg



フェンスにおっちゃんが鼻を挟むのが楽しくって仕方がない松田聖子を。。。


悪魔だ


っと全員が思っているでしょう(笑)


最後にはこんな哀れな光景も・・・


久し振りの出動!!_f0176830_2111494.jpg



同じ犬同士なのにこの段差。。。


そして明らかにるぅ~にしか届かないのに必死に奪おうと足を延ばす他3匹。。。


悲しくなりました(爆)



3月19日(金)  19:00~
テレビ東京にて【ポチたま】にそぷそぷ兄弟が出演します(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
明日はるぅ~とが手術ですよ


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
↑↑↑
ぼく、明日頑張ります



by retty_ru-to | 2010-03-16 21:10

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索