人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

バンクーバー五輪


どうも、フィギアを観ながら自分の身体も一緒に傾いてる事に気づいた我が家です<(_ _)>


ゲームの映像を見てる時も動いちゃうんですよねぇ~070.gif


良く母に気持ち悪いと言われます(@_@)054.gif


って今回のオリンピックも感動しましたねぇ~(^^♪


リティ男:『チョイと!!』


私:『はい??』


バンクーバー五輪_f0176830_11314883.jpg



柔道着を着て、私の保育園の時のメダルをぶら下げたリティ男。。。


言いづらいけど言うしかないでしょ。。。


私:『リティ男さん??冬季オリンピックには柔道は、種目にないですよ』


バンクーバー五輪_f0176830_11342254.jpg


バンクーバー五輪_f0176830_11344344.jpg



何やらリティ男の世界では、表彰式が行われているらしく。。。


リティ男は日本の国旗の付いた柔道着のくせに【ぽっくん国】の国旗が上がるらしい。。。


国歌も【ぽっくん国】のが流れるらしい(-_-;)


私:『あのね、柔道は夏季にしかやらないのよぉ~』


バンクーバー五輪_f0176830_11393396.jpg



私:『向こうにはあんたは、ただの犬だって。。。』


バンクーバー五輪_f0176830_11415340.jpg



私:『どうでも良いから、私の保育園の運動会のメダル返してよ!!』


リティ男:『かぁちゃんも昔は、動いてたんだね』


今は動いてないって事でしょうか??


シバキたい066.gif(=_=)


そんな勝手に五輪が終わって今日の朝には・・・


バンクーバー五輪_f0176830_11453045.jpg



全く届く気配がない短い脚です(*_*;


何か犬用のシークレットブーツみたいの履かせてやりたい(>_<)


そしてこれもお決まりの・・・


バンクーバー五輪_f0176830_11471025.jpg



このまま暫く寝るから理解出来ない(・・;)


けど毎度、落ちる兄に同じ空間に居るだけでも呆れてくる弟は・・・


バンクーバー五輪_f0176830_1148473.jpg



何とか!!まともに生きてもらおう(;O;)!!


っとするのですが・・・


バンクーバー五輪_f0176830_11495531.jpg



無理に決まってました(/_;)


そのせいなのか??るぅ~ちゃんがこっそり・・・


バンクーバー五輪_f0176830_11505493.jpg



私:『どうして??何に??』


っと聞いてみましたが・・・


バンクーバー五輪_f0176830_1151431.jpg



原因は分かりきっていました(゜_゜)


バンクーバー五輪_f0176830_11522466.jpg



このままでは、るぅ~ちゃんが家を嫌いになってしまいそうです(笑)


でも、きっとリティ男にだって言い所はあるはずっ!!


あるはずっ!!



あるのか??



あったかなぁ~??



リティ男の良い所。。。募集します(爆)







るぅ~と:『あのぉ~ご報告が。。。』


私:『あっそうだね♪♪』


バンクーバー五輪_f0176830_11553583.jpg



そうなんです(*^_^*)


るぅ~とも2歳になり、宝の持ち腐れの金玉を取ろうと思います(*^^)v


来月、病院に言った時に先生にお話して手術の日を決めたいと思います(●^o^●)


金玉を取っても今まで通りの可愛いるぅ~ちゃんなので逃げられると思いますが(^_^;)


かまってやって下さいm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
お礼は、ぽっくんの熱いキッチュですよぉ~❤



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
↑↑↑
お礼は、怖がらないようにします(ToT)/~~~byるぅ~と



by retty_ru-to | 2010-02-28 12:22

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索