人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

これで2歳(笑)??


どうも、洗濯機が故障した我が家です<(_ _)>


本日1月17日で我が家の末っ子るぅ~とが2歳になりましたっ!(^^)!


前日の昨日はざくろでお友達が誕生日会をしてくれました(^O^)/


これで2歳(笑)??_f0176830_2034425.jpg



けれどお留守番が多かった主役は・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20244414.jpg



お代官様になり町娘のたも子を襲っておりました(・・;)


よっぽど恋しかったのでしょう(笑)


悪いがたもちん。。。犠牲になっておくれ(^_^;)


リティ男は相変わらずゴロスリしてんのかと思ったら松田聖子の準備体操のお手伝いをしているとの事・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2027157.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_20281247.jpg



他の人の事より自分の身の心配をしろよ(-.-)


それを見ていたのか女帝そらが。。。


リティ男に近づくものみな怒ったぁ~(ギザギザハートの子守歌で読んで!!)


だから【何で!!】ってたもちんと小さな口喧嘩が始まり・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20322947.jpg



河合奈保子の【けんかをやめて】を歌って・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20331991.jpg



調子にノッた(=_=)


私:『あんたの事、好きなのそらとエルモぐらいだから(笑)』


ほれ、噂すれば来た(^皿^)


これで2歳(笑)??_f0176830_20355249.jpg



けれどリティ男はさくらちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらっていて気付かず(^v^)


これで2歳(笑)??_f0176830_20365349.jpg



そして憂さ晴らしにるぅ~とに喰われる・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20374551.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2038091.jpg



るぅ~ちゃんはリティ男にだけ強い(笑)


んで憂さも晴れたのか乙女達を連れて去っていった~・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2040032.jpg



ボロ雑巾のように倒されたリティ男は私も相手にしないので色んな人の所へ行って遊んでもらう・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20414149.jpg



まずはエルモまま($・・)/~~~


お次は・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20431920.jpg



エルモぱぱ(@^^)/~~~


ってエルモぱぱは、なかなかのやり手だったよ。。。


回してもらうはずだったリティ男は・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20441748.jpg



釣られましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな遊びもあり!!って目覚めてしまったリティ男です(*_*;


またまたお次は・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2046266.jpg



さくらちゃんまま&お兄ちゃん相手に遊んでもらう(^◇^)


どんだけ飼い主相手してやらんのか分かるでしょぉ~(^^ゞ


そんな時、エルモの存在に気づき・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2047361.jpg



これはお仕置きではなく洋服の試着でした(^○^)


よって着ていた服を脱がされた寒がりなおっちゃんは・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20483995.jpg



股引姿で駄々をこねる(笑)


冷えた心を癒してもらおうと思ってか??


行った先には・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_205016.jpg



実は何気にいい感じなこの2匹(●^o^●)


旦那の顔をウットリと見つめるさくらちゃん・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20511350.jpg



旦那の顔。。。歪んでませんか(笑)??


そして真面目な顔で・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2052399.jpg



私:『あっありがとう。。。汗』


その後もリティ男は甲斐甲斐しくさくらちゃんのお手入れ・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20532271.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_20533896.jpg



でもさくらちゃんも帰る時間・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20542653.jpg



熱い抱擁の後には・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2055448.jpg



そこ断るんだ((+_+))


名残惜しそうにさくらちゃんとお別れしたかと思ったら・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2056987.jpg



私:『何がさくらちゃん一筋だよ。。。ウランちゃんにも一筋じゃん』


一筋が多いリティ男です(@_@)


あっみんなにいっぱい頂いちゃいました♪♪


これで2歳(笑)??_f0176830_21203477.jpg



御返ししなきゃね(^^)


夜はずっと行きたかった所へ連れて行きました・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_20574718.jpg



るぅ~ととの出会いは、私とリティ男にとってこの夜景のようにキラキラしたものです。


るぅ~ととの毎日は、私とリティ男にとってこの夜景のように光多く輝いているものです。


この光のように1つ1つは、多くて数えられないけれど。。。


眺めてみると綺麗な光の粒。


そんな毎日をこれからも我が家やお友達、色んな人々と増やして行けたらいいと思っています(*^^)v





って綺麗に終わると思うでしょ??


けどこれ16日の話(笑)


本番の今日はっていうと・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_214365.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2145198.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_215331.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2152453.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2154194.jpg



早速、兄の存在を忘れて遊び過ぎる(笑)


それにしても、いつもオイシイ所にいんなぁ~この松田聖子(笑)


散々、蹴られたり踏まれたりしたリティ男は・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2161836.jpg



私:『ってそれってお前もだよ』


ちょっと心が折れるとすぐにももまめぱぱの所へ行って・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_218398.jpg



抱っこしてもらって甘える(ー_ー)!!


私:『ほれ、あんたにはぱぱ以上に心の傷を癒してくれるのがいるじゃん(笑)』


これで2歳(笑)??_f0176830_21101219.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_21102929.jpg



おっちゃんが好き過ぎるエルモは好きって気持に夢中になり過ぎて・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_21114380.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2112373.jpg



おっちゃん家のカメラにぶっちゅー(>3<)


けど、おっちゃんの味はしなかったらしい(^u^)


愛しのおっちゃんはサルーキのメイちゃんに夢中になってるので私に怒られていたのでエルモもお手伝い・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_21142358.jpg



メイちゃんの方に行けないようにペロペロ攻撃で阻止(笑)


リティ男はタジタジでメイちゃんに辿り着けない(・へ・)


これは使える!!


家の忠実な部下に育てようかしら(^^♪


さぁ遊んだし誕生日の挨拶に行きましょうかねぇ~・・・


これで2歳(笑)??_f0176830_2117757.jpg



本当、子犬の時から変わらず何処でもへそ天で寝る(;一_一)


本当に2歳なのかしら??


挨拶に来たのは大好きな婆ちゃんの家(*^。^*)


残念党:『本日、るぅ~と2歳になりました!!』


これで2歳(笑)??_f0176830_21193798.jpg



挨拶もして。。。


昼寝もして。。。


ご飯は豪華に!?


これで2歳(笑)??_f0176830_21221451.jpg



ケーキもあるよぉ~\(^o^)/


これで2歳(笑)??_f0176830_21224922.jpg


これで2歳(笑)??_f0176830_2123751.jpg



こんな素晴らしい誕生日の2日間を過ごせたのも皆さんのお陰です(*^_^*)


これからも日々、リティ男の弟


私の愛犬として。。。


残念に育っている末っ子るぅ~とですが(~_~;)


宜しくお願いしますm(__)m



by retty_ru-to | 2010-01-17 21:33

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索