ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒します。。。


どうも、ストレスが溜まったリティ男にパンチされてキズになった我が家です<(_ _)>


バイト続きとバイトでのストレスでイライラがピークになった私。。。


私はイライラすると色々と精神状態が厄介な事になるので(^_^;)


そこは私の全てを見てきて。。。


理解してくれている長男に話を聞いてもらい癒してもらいます(*^^)v


昨日も癒してもらいたく泣きつくと・・・


f0176830_19495248.jpg



何だか適当にあしらわれている(@_@)


リティ男は今、心が疲れたかぁちゃんより猿のおもちゃが気に入ってるらしい(=_=)


でも癒し足りないので・・・


f0176830_19512741.jpg



撫で撫でしてもらったけど。。。


何だかこれも適当(-_-)


だからるぅ~ちゃんに・・・


f0176830_19522434.jpg



これしきが苦しい!?


あんたいつも私の上に座るじゃない!!


寝るじゃない!!


お肉をちょっと踏んで行くじゃない!!


なのにちょっと強く抱きついただけで苦しい!?


私:『あんた達!!かぁちゃんがストレスで痩せちゃっても太っちゃってもいいの!?』


f0176830_19543823.jpg



むしろ痩せれるのなら他にない最高のダイエットじゃないですか(笑)   byそぷそ兄弟
[PR]
by retty_ru-to | 2009-11-06 19:57