りちゃるぅ新喜劇

いつまでたっても、甘えん坊♪♪


どうも、間寛平で始まりました我が家です<(_ _)>


今月はバイトもいっぱい入ってて(~_~;)


しかもバイトからパートに。。。っと声も頂き。。。


悩むし~(@_@)


ますます忙しそうな感じだし~(*_*;


そんな私の帰りを外で待つリティ男。。。


寝て待つるぅ~と。。。


でもこの日はリティ男も・・・


f0176830_20562894.jpg



そこへ私が帰宅($・・)/~~~


着替えて手洗い等を済ませて部屋で寛ぎだすと・・・


f0176830_20594721.jpg



甘えにくる(笑)


たった4時間程度だったのに1年ぶりにあったぐらいの勢い(^_^;)


f0176830_212334.jpg



可愛い末っ子なのでベチョベチョにされるがしてもらう私(^u^)


でも何だか顔がちんちんの匂いがする。。。


あぁ~舐めた後に私の顔かぁ~(ー_ー)!!


るぅ~ととの戯れが落ち着くと・・・


f0176830_2144646.jpg



そっと寄って来て甘えてくるリティ男(●^o^●)


本当に2歳を過ぎてから日に日に私への依存が強くなってるリティ男(-_-;)


でも、私が愛を注いでやると・・・


f0176830_2161899.jpg



何で迷惑そうな顔してんのよ(=_=)!!


まぁ~そんな感じで1日の最後にはるぅ~ちゃんの何処かにぶつけて怪我してた足の消毒(*^_^*)


f0176830_2185921.jpg




それをする時に冗談で『バーン!!』って言っていたら覚えてしまったるぅ~ちゃん\(◎o◎)/!!


大きい体で横にコテっと倒れる姿が可愛い(*^^)v


あっ!!昨日の文化の日!!


とあるデコメサイトに写真を投稿していたのですが。。。


デコメになってましたぁ~!(^^)!


またそぷそ兄弟のコレクションが増えました(#^.^#)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-11-04 21:13 | Comments(10)
Commented by ももたママ at 2009-11-04 22:21 x
デコメみたい!みたーい!
早く更新してちょ♪
トリミングもやっぱり破格の値段だね^^
でもさ、うちの短毛兄弟がトリミングしても
よくわかんないよね(汗)


Commented by retty_ru-to at 2009-11-04 22:50
>ももたママさん
有料サイトのだから著作権の関係で載せらんないのさっ┐('~`;)┌

何か頭皮の油じゃないけどしっかり洗ってもらうとやっぱ違うよ(_´Д`)ノ~~

クーポン本屋で貰ってきてあげようか?
Commented by ななこの親父 at 2009-11-05 02:14 x
トリミングの後だからスリスリ、なでなでも気持ちいいよね。

悲しいかなグレーブリンドルは見た目、洗った感が無いんだよ。
洗った直後でもちょっと薄汚れた感じ。
Commented by エルの母さん at 2009-11-05 12:42 x
毎度読み逃げの私です(笑)
トリミングへ行って来て、ますます可愛くなった2人(*^_^*)

エルはね、全然甘えないんだよ^_^;
顔を寄せると横を向くし・・リーティ君同様の迷惑顔はされるし(泣)

今日も、そぷそ兄弟に癒されました(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-11-05 20:15
>ななこの親父さん
ふわふわですよぉ~(^^♪
でもウィートンは汚れが凄く目に見えて目立ちますよ(ー_ー)!!
それにブリンドルの方がウルフ!!って感じじゃないですかぁ~(●^o^●)
Commented by いくりん at 2009-11-05 20:16 x
甘えん坊さんだね〜^^いつも思うけど、誰が写真撮ってるの?
シャンプーも2000円破格だ!!
お店の人もデカイの2ぴき来て、びびったんじゃね?^^
リーちゃん、さらさらヘア〜!
Commented by retty_ru-to at 2009-11-05 20:18
>エルちゃんままさん
私も読み逃げで(^_^;)
エルちゃん甘えないですか!?
やっぱ女の子だから割とさっぱりしてんのかな??
リティ男は甘えん坊過ぎて他の子をかまうと怒るんです(-_-;)
Commented by retty_ru-to at 2009-11-05 20:58
>バデラデママさん
写真は母が撮ってるんです(*≧m≦*)ププッ

何気に自分が撮った写真がブログに使われるのが嬉しいらしくって撮ってくれます(つ´∀`)つ
Commented by VASPAMINANIA at 2009-11-05 23:31 x
随分お仕事行ってるんだねぇ。
かずのちゃんはしっかり者だから雇う方もどんどん多くしちゃうのかな。
ちなみにパートになると何が違うの?
Commented by retty_ru-to at 2009-11-05 23:57
>VASPAMINANIAさん
パートになると今よりも出勤日が増えるんです(;´д`)

その分、お給料も上がるんですが資料を作ったりしなきゃならなくってそれが嫌で( ┰_┰)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索